おつとめご苦労 U 投稿者:札幌通信社 投稿日: 4月 2日(水)07時44分44秒
>ごん太様 おっと様を温かく迎えて「愛の生活パートU」ですね。心も体も・?いや 心だけでいいから温めてあげてね。

盛り上がってる!! 投稿者:ツマ 投稿日: 3月31日(月)14時01分44秒
>○○たま○○さ〜ん、まだ出稼ぎなんですか?Yっし情報だと4月からは札幌ではということでしたが、がせねたでしたか(おいおい)。昨日、NちゃんとKちゃんと盛り上がったんだよ。来週も、機会があったらご飯でも食べよーよ。Kちゃんは1月にシーに行ったらしいよ。

札幌通信社様、毎度です!オットのおつとめをねぎらってくれてありがとうございます。「娑婆」ってのが、渋いですね。家庭内の風も冷たいオットにこれからもメッセージをお願いします。まさか、酒豪三姉妹って私が入っているわけないですよね!私、お酒はたしなむ程度なんですよ。あ、ごめんなさいっごめんなさいっ・・・

PON女王様、それ以上どうやって肝臓の強化を?秘策有り?(出来れば私にもご伝授のほどを)

モンチさん、はじめまして!
ここの管理人は、ダーツもちょっとうるさいよ!また遊びにきてね!

猫娘さ〜ん!お元気ですかー!やっぱり、外で射つのはいいもんです。
うっぷんはらすの大歓迎!また書き込んでくださいね!

倉T様、先日の総会ではお世話になりました。
北海道Fはキロロと重なっていましたか。残念です。あの酒池肉林状態は私の「夏の一大風物詩」となっております。今から楽しみです。
やっぱり私も肝臓強化しないとだめですよね・・・。まずはウコンか?かき肉エキスか?

肝臓強化選手へ 投稿者:倉T 投稿日: 3月31日(月)12時29分04秒
>今年の全道F帯広大会はいつもの十勝F大会(全道酒豪杯争奪へろへろ二日酔い大会)とかぶっているとのこと ということは? 無論前夜祭の酒池肉林+キャンプフアィヤー+蕎麦打ち+etc・・ということなのだ!道、全日公認の!。たのしんでね。私たちはキロロで道障害者スポーッ大会で4脚、畳、信号機を運んで大会運営です。まさかキロロでも「へろへろ役員」になってるわけにもいかないし!。A野会長すみません今年もいけません。人生色々(私はお酒が飲めなかったんだったけどとりあえず泣き言)

みなさん!ガンバ! 投稿者:猫娘 投稿日: 3月31日(月)11時40分50秒
>そろそろ皆さんは、アウトドアに向けて調整に入られた事と思います。
我がだんなさまも、準備中です。

去年、北海道チャンピオンになれたので、
今年も頑張ろうとしています。
フレーフレー!ブルーノ!!
ふれーふれー!北海道のアーチャー!


だがしかし、私は、お休み中。ZZZ・・・。
その間は、清水家のHPで、うっぷんをはらそうや!
忘れられた人間にならぬよう、たまにゃあカキコします。


では!

お初ですm(__)m 投稿者:モンチ 投稿日: 3月31日(月)02時53分25秒
>>学生時代に弓道をやっていたんですが、つい最近、クラスメイトの紹介でダーツを初体験したおかげでその記憶がよみがえって来てしまい、札幌関係の弓道・アーチェリーのサイトを徘徊していてたどり着きましたm(__)m
この熱は当分冷めることはないだろうということで、多分また来ると思いますので、よろしくです(^^ゞ

>なになに? 投稿者:PON 投稿日: 3月30日(日)18時35分38秒
>>2005年の全国大会って旭川で予定されてる全日社会人のことですよね?
そのあとの大会って何ィ〜?
予定によっては肝臓の強化を考えねば・・・。

>春近しされど今日も雪15cm 投稿者:札幌通信社 投稿日: 3月30日(日)08時57分43秒
>>2005年から約1年おきに北海道では全国大会が始まります。選手、役員の皆さんサイトをあわせてね!。特に三姉妹はね!(酒豪三姉妹)!!・・・。

>おつとめご苦労様でした! 投稿者:札幌通信社 投稿日: 3月29日(土)09時15分42秒
>>冬の樺戸からの出所ご苦労様でした。娑婆の風はまだ冷たいですが春はもうじきです。二度と再び戻らないようお祈りいたします。

>お久しぶりです。 投稿者:○○たま○○ 投稿日: 3月29日(土)02時07分51秒
 どうも、お久しぶりです。
ツマ&オットの知り合いで観覧車とT○Lの見える所で暮らしている「○○たま○○」です。
やっと、オットの仕事の終わりのメドがつき、夫婦別居生活から脱却しそうなのでなりよりです。
ちなみに私のほうは来期の予算が認可されたのでしばらくは出稼ぎ状態です。
G.Wに一度帰省するつもりなので、一回り大きくなった(と思われる)
奥様にお会いするのが楽しみです。
では。
(でも、来週も免許の書き換えで帰省するのは秘密です・・・。)

ありがたい 投稿者:ツマ 投稿日: 3月28日(金)08時43分16秒
「ありがたい」というのはもともと「有り・難い」=あんまりないこと が語源のはずです。その点ではオットは私を有り難く感じていることでしょう。
でも、出張している方がラクだ・・・と先週言っていたので本当は帰ってきたくないのかも。

で、私もブルーノさんを一発「ばしっ!」

おつかれさまです 投稿者:ブルーノ 投稿日: 3月27日(木)20時36分07秒
そうですか、良かったですね。
長い間お疲れ様でした。
半年以上もの出稼ぎ生活は何かと大変だったことでしょう。
「帰ったらゴン太くんのありがたさがわかるね!」と横でうちのゴン太君が言うので、
「そうかなぁ?」と言ったら、叩かれてしまいました。

やっと帰れる。 投稿者:おっと@新十津川 投稿日: 3月27日(木)20時25分08秒
今日現場の検定が無事終わりました。
期間限定の応援のつもりが結局検定まで立会うことになりなんだかんだで
半年以上現場での生活が続いていましたが、
ようやく、帰れることになりました。

これでようやく弓も復活できそうです。

12月26日〜3月27日 欠落

再びプチ独り言 投稿者:つま  投稿日:12月26日(木)21時55分42秒
母とレンタルビデオショップに行って1本ずつビデオを借りてきた。見終わったというので、感想を聞くと
「冷凍した物って解凍するとすぐ傷むのよね」

「フォーエバー・ヤング」を観てこんな感想を言える母がちょっと好きな今日この頃だ。

よかった。 投稿者:ツマ  投稿日:12月26日(木)16時41分16秒
私だけではなくてよかったです。
私は以前「飲み残しのビールは鉢植え植物の肥料になる」と聞き、セントポーリアにたっぷりかけてあげたら後日カビだらけになりました。合掌。

もぐるくんってかわいいですね。
ちなみに清水家は「哺乳類禁止」です。大きいのが2匹もいるから・・・?
ま、何でも食べる2匹ですが。
(熱帯魚用の乾燥エビ、超美味)←よい子のみんなはマネしないようにねっ!

私も! 投稿者:さとみ  投稿日:12月26日(木)11時32分41秒
ハムスター(通称もぐるくん)のクッキーが無くなったので
タマゴボーロやってます。袋にHello Kittyの絵が・・・・
娘も食べてます・・・・・

気持ちは解らないでも・・・ 投稿者:PON  投稿日:12月26日(木)10時25分01秒
以前会社の先輩(♂)が、飲み残した缶コーヒーの中身を鉢植えのパキラに注いでおこられていました。彼いわく『いや、栄養ありそうだと思って・・・』本人はいたってまじめに答えていました。それ、栄養じゃなくてカロリーの間違いじゃ・・・。

プチ独り言 投稿者:ツマ  投稿日:12月26日(木)08時58分50秒
熱帯魚の餌が少なくなってきたので、「パンくずでもやっていい?」と聞いたら
オットに激怒されました。
良いと思っただけなのに・・・。

追伸 投稿者:ツマ  投稿日:12月24日(火)19時16分39秒
まだ職場にいます。
だめだった・・・。体育館にはいけそうにありません。
スマン・・・。

そっか〜〜 投稿者:ツマ  投稿日:12月24日(火)18時17分19秒
あきこさん、メリークリスマスです。そうですよね。そろそろかと思っていました。残念ですけど、我慢します。
どうか、健やかなお子様をお生みください。
そういう私もまだ仕事中。体育館にいきたいけど。おりゃあっ←仕事?
行けたら、みんなに報告しておきますね。あきこさんこそ、よいお年を。

そんなわけで、オットは赴任先で使っていたPCも逝ってしまったようで、泣いております。しばらく更新できないかもしれません。
皆様、温かく見守ってくださいませ。
その分、ツマが頑張ります?!


追伸 投稿者:あきこ  投稿日:12月24日(火)12時29分03秒
ダンナさんは災難でしたね。
年末はどうしても事故が多いので、
気を取り直して良いお年をお迎えください。
弓の被害って、保険効くのかな?

妊婦のアーチェリー 投稿者:あきこ  投稿日:12月24日(火)12時26分59秒
前例がない(わけではないだろうが、あまり聞いたことがない)ため、
体調と相談しながら続けてみたアーチェリーですが。
8ヶ月も半ばというところで、そろそろ限界かな〜。
お腹が張るようになってきたし。
もっとも、こういうことは個人差があるので、
人によっては臨月まで、ってこともあるでしょう。
そんなわけで、しばらく練習に行かないかもしれませんが、
清水ご夫妻から皆様によろしくお伝えください。
よいお年を!

!!! 投稿者:PON  投稿日:12月20日(金)21時02分03秒
なにぃ〜!!ほんとにケガはなかったの?あっぶなぁ〜。
交差点での事故だと『10vs0』って訳には行かないでしょうが、弓具の弁償はしてほしいところですよね。
明日はくれぐれも気をつけていらして下さい。


事故! 投稿者:オット@管理人  投稿日:12月20日(金)12時35分20秒
今朝、新十津川から現場事務所に向かう途中、
事故ってしまいました。
一時停止を無視した車が、僕の運転席側後方のトランクに衝突、
怪我が無いのがせめてもの救いですが、
トランクルームにあった弓に被害が・・・・・
今チェックしたところ、ハンドルのリムのポケットに歪み、
シナジーリムの先端に傷、
サイトレールに曲がり、
センターロットの付け根に曲がり、
ケース破損、と言ったところ
それでなくても練習量が減っているのにあんまりだ・・・・

お、あと車も凹んでます。
直らないかも・・・・・
自走は出来るんで旭川には行きます。
では。

おはようございます。 投稿者:ようすけ  投稿日:12月20日(金)09時13分08秒
僕も、年末は夜勤明けの休みしかなく、大晦日も12時間労働です。
年明けも1日は休みで2日から出勤です。

国体以降、僕も練習量(実射)は激減していますね。
全日に出場できなかったので、モチベーションが急降下しました。
インドアも最初の試合(旭川)以降、満足する結果は出せてないです。

最近は、世界インドアの最終選考に向けて、徐々にモチベーションが
上がってきました。(選考結果は未発表ですが・・・)

しかしながら、空き時間と、練習場所との時間が合わず
距離(18m)は殆ど射ててません。

しょうがないので、母校に忍び込み、近射してます。
明日は僕も休みですが、夜勤明けなんですよね。
元気があれば、旭川に行こうかな・・・。
それではまた。

じ、事件が・・・。 投稿者:ツマ  投稿日:12月20日(金)08時48分10秒
旭川の皆様、明日はよろしくお願いします。
私は、軍手の洗濯もせず、函館に行く予定です。(兄の子供を見に行きます)←かこつけてクリスマスファンタジーという噂も。

しかし、オットに大事件勃発です。
皆様、乞うご期待っ!!

おはよう 投稿者:おっと@新得川  投稿日:12月20日(金)05時57分02秒
ようすけ君書き込みありがとう。

ようすけくんはクリスマスイブ夜勤なんですね。
僕の今居る事務所にはキリスト教がまだ伝わっていないらしく、
クリスマスイブはありません。
年末までほぼ休み無く?仕事することになっています。(汗)

最近練習できない環境を言い訳にしていることに気がつきました。
100%の状態でアーチェリーに打ち込めないのは誰もが一緒、
もっと自分に厳しくトレーニングしないとダメですね。
それでなくても少ない30代を盛り上げる為にも、頑張りたいと思います。

旭川協会の皆様。
明日21日休みが取れましたので、
軍手の洗濯を放り投げて行きたいと思います。
お昼くらいには体育館に着けると思うので宜しくお願いします。

おいで〜おいで〜 投稿者:PON  投稿日:12月18日(水)20時11分55秒
先週はお世話になりました。楽しかったよん。是非ぜひ『石坂家の人々』の出版をおすすめします。『別冊付録/清水家の人々』と会わせてベストセラー間違いなしだと思う・・・。来週の月曜日は祝日ですが、特別に9〜5時で体育館がアーチェリー解放日になってます。軍手の洗濯が終わったら、おいでませ〜。

お久しぶりですぅ! 投稿者:ツマ  投稿日:12月18日(水)14時05分51秒
猫娘さん、ご無沙汰でした。お元気ですか?
先日の試合は「婦人部杯」を兼ねていたので女の子には結構賞品当たりましたよ。
私も点数のわりには色々いただきました。
早く、猫娘さんと一緒に試合に出たいです。

オット〜〜!旭川に呼ばれているぞぉ!
・・・なんてね。
オットは土曜日に力仕事をやらされることもあるらしく、帰ってきたら、コンクリート片まみれだったりします。
練習したいのはマウンテンマウンテンだと思われますが・・・。
旭川の皆様に揉んでいただきたい。
(特に、ツマのいうことを聞くように・・・)



ところで 投稿者:辺境  投稿日:12月18日(水)13時44分23秒
ところで、旦那はいつ旭川に練習にくるんかいな?
毎週土曜日は9時から5時までアーチェリー解放日ですぞ!

いいな、いいな 投稿者:猫娘  投稿日:12月17日(火)10時47分53秒
相変らずにぎわっている掲示板。見るのが楽しみです。
ところで、この前の札幌の試合、いいな、いいな。
ゴン太君は、たくさん景品がもらえて。
我が旦那様は、て・ぶ・ら。

悲しそうだった。
私も試合に出なくなって、アーチェリー未亡人なので
お土産がたのしみなのでーす。

ところで、女王様は、アチコチのインドア大会に出没する気?
頑張るのだぞ!そちには、お猫様がついておる。
注:お猫様(女王様の飼ってた猫たちのこと。残念ながら今はあの世・・。)
猫の力は偉大じゃ!!

では。


えへへ・・・ 投稿者:つま  投稿日:12月16日(月)22時33分12秒
あきこさ〜ん、
に・ん・ぷ
の弟子でぃ〜〜すっ!!
(ごめん、ちょっと酔っぱらいです。)
あきこさんの住所も教えていただければ、もれなく納豆送ります!!
また明日お会いしませうっ!(仕事が片づけば・・・多分)

順不同ですいません、ようすけさん、おばんです。
とうとう、ようすけさんのオットにもなってしまいましたね。嬉しい限りです。(私のオットなのですが)
オットの独り言を期待してくれてありがとう!!
いやはや、そういっていただけて、どんなにオットの励みになることかっ!
これからも、どんどんオットにプレッシャーをよろしくお願いします。

では、皆様良いお年を。

弟子? 投稿者:あきこ  投稿日:12月16日(月)21時47分24秒
なんの弟子ですか^^;(<つまさん)
それにしても、2、3日見ないだけで、この怒濤の書き込み量。
賑わってますね〜。
明日は練習に行きます(多分)。

お疲れ様でした 投稿者:ようすけ  投稿日:12月16日(月)01時44分45秒
札幌市民大会お疲れ様でした。
僕の結果はなかった事にして下さい。次はオットさんとデッドヒートしたいです。
それにしても、札幌の試合は賞品が良いですね。
しかしながら、僕が頂くのは、なぜかいつも僕には必要のないようなものなんですよ。
でも、今回のは部屋に飾ろうと思ってます。
当日(イブからクリスマスにかけて)は、実は夜勤なんですけどね・・・

それと、オットさん。最近、独り言の更新していないですよね。
毎日チェックしてるのですが・・・
あれを読むのが、僕の癒しタイムなのに・・・
忙しい中、練習しているのだと思いますが、なにとぞ更新を・・・。
でも、試合で清水さんと競り合う方が楽しみです。
30代の代表として、頑張ってください(余計なお世話でしょうが)。
それではまた。
20代のようすけより

おおっ! 投稿者:つま  投稿日:12月15日(日)22時44分27秒
さとみさん、こんにちは!書き込みありがとうございます。ご覧になっていただいていたとは、ありがたい限りで御座います。
それにしても、ひどい輩がいたもんですね。家の前って・・・。いくら忘年会シーズンとは言え、許されないでしょう。しかも、7時半前って・・・早すぎやんっっ!(←そうじゃなくて)
今度お会いできるのは、来年でしょうか・・・どうか良いお年をお迎え下さい。

兄〜〜、じゃ、明日、発送かけます。届くのは1、2週間かかると言うことで、お正月前くらいかと思われます。粒はあんまり大きくありませんでしたが、美味しかったよ。期待しててね。
父の納豆スパってあの、ミートソースにかけていた奴?
父(母もだけど)のやることって結構、信じられない系、多いよね。
現在進行形でつき合っている私・・・。21日は健闘を祈る。

ではまた。

いいです!! 投稿者:  投稿日:12月14日(土)23時21分06秒
送り先は家でいいですよ。宜しく。ちなみの私は納豆を「ごはん」にかけるのは大嫌いです。しかし納豆だけならいくらでも入ります、今のは粒が小さくて美味くないなー大粒がいいですね、ところで昔父が納豆スパを作ったの覚えてる?強烈に美味くなさそうなんだけど結構食えるんだよねーあれで、今は自分では作らないと思うけどねー。

初かきこ 投稿者:さとみ  投稿日:12月14日(土)15時44分45秒
試合では度々お会いするのにH.P覗いてはニヤニヤしながら頷いてたりしてました。
これからは、ちょくちょくお邪魔します。
先日帯広総合体育館で練習してきました。寒い中子供に夕飯を食べさせて何となく集中もせず、
だらだら射って帰り着いたのが7:30前・・・誰なんだあんた・・・ひとん家のドアの前で
ゲロするな〜〜〜〜〜。この日久しぶりに夫婦での共同作業の後始末をしました。
まったく迷惑な話でした。納豆で盛り上がってる話の後でごめんなさい。
また、どこかの会場で・・・・・

盛り上がってる・・・。 投稿者:つま  投稿日:12月14日(土)11時18分57秒
納豆でこんなに盛り上がるとは・・・。

やっし、先日はワン切りすいません。で、体調はどうよ?もう大丈夫なの?また(失礼)山籠もりなの?年末年始には、紀子嬢も帰札とのこと、その時にお会いできると良いですね。

あおねこさん、おひさ〜!今度、試してみますね。私が好きな食べ方は、角切りチーズとめんつゆです。これをなみなみとどんぶりご飯にかけ・・・食べ過ぎます。
PON女王様、お茶漬けの素も試してみます。

兄、納豆送るね。自宅でよい?
干物・一夜干しの料理って・・・焼くだけじゃなくて?焼いて食べる物なら大好きです。
え?自分で干すのかな?
昔、初めてのお歳暮かなんかでオット実家からツマ実家に何を送ればいいかオットに聞かれたことがあって、私的には「干物・一夜干しセット」と頼んだつもりだったのに、「珍味セット」が届き・・・なんて言葉が通じない夫婦なんだろうと思った事件を思い出しました。

納豆2 投稿者:PON  投稿日:12月14日(土)08時12分21秒
えのきって、瓶詰めのなめたけのこと?我が家では粉末のお茶漬けの素をまぜたりします。永谷園とかの、あるじゃない。あられが口の中でポリポリはぜたりして結構おいしいよ。

それじゃ〜 投稿者:  投稿日:12月14日(土)01時02分55秒
納豆の発注をお願いします。 誰かさんは12/21にまた来るって張り切っていましたね、、、もう何も言えません好きにしてください。ところであなたは干物&一夜干しとかは料理できるのかな?
面白いものが手に入りそうなのでチョット確認をしたいです。出来れば望にも送ろうかと思っております。

納豆 投稿者:あおねこ  投稿日:12月14日(土)00時28分00秒
納豆に大根おろし+えのき(?)(注:コンビニで売っている)とか、
納豆に和風系ドレッシングというのも美味しいです。
お試しあれ。

http://tech.millto.net/~bluecat/


書き忘れ 投稿者:やっし  投稿日:12月13日(金)17時01分23秒
 そういえば、アーチェリーのサイトをみていたらオットとツマの画像が出ているサイトがありました。
相変わらず元気そうでした。

そんぢゃ

そういうことか・・・・・ 投稿者:やっし  投稿日:12月13日(金)16時59分26秒
 なるほど、あの着歴はそういうことでしたか・・・・・
ちなみに最近の私は短髪に無精ひげ・コンタクト使用と以前と結構違ってきているのでもう間違えないかと思います。
ところで、オットはお元気ですか?
こちらは小樽の山の寒気にやられて風邪ひいてぶっ倒れました。
39度5分を超える熱が3日続き、今日ついに普通に立てなくなりドクターストップです。
いやぁ、熱がありすぎるとかえって体の異常さを自覚できなくなりますね。
病院でお尻に注射され(恥ずかしかった)点滴を受けて、今日から3日間自宅療養になってしまいました。
今年の風邪は非常に強力なので、オットには股引やカイロを使わせた方が良いと思います。

ではでは

ありがとうっ! 投稿者:ツマ  投稿日:12月13日(金)13時35分17秒
皆様、書き込みありがとうございまする〜。

田子さん、こんにちは。風邪でもひいたのかと心配していました。お元気そうで何よりです。田子さんは特に普通の身体ではないので、いつも気になります。いつか、弟子入りさせてください。(その機会があれば・・・)昨日お会いできたら、納豆を差し上げようと思ったのですが・・・残念でした。ごめんね。

ちーさん、毎度ごひいきありがとうございます。
オットはよく「周りから見てるだけの人は良いよな〜」と、ソトヅラのよい私を恨めしそうにしております。
とりあえず、オットの分まで、独り言頑張って書いてますんで、これからもご愛読のほどよろしくお願いします。

PON女王様、いつも書き込んでくれて、ありがとうございます!
やっぱり、納豆は冷蔵庫に常備ですねっ!女王様と同じ食べ方を母も試していました。「薬だと思っている」と言っていたので口に合わないのかも。父はそんな母のことを「狂っている」と平気で私に言います。

もし、カオナシ(じゃなくても)の手のひらからおいしい納豆があふれてきたら・・・千尋はどうか知りませんが、ゴン太くんの場合は「ちょっと待ってて!今、ご飯取ってくる!」と光の速さで茶碗とお箸を持って現れるでしょう。

ヒキの強い人生、ネバリ腰の勝負運 投稿者:PON  投稿日:12月13日(金)09時49分34秒
納豆は好きだけど、万が一のときのあとかたずけがイヤ。万が一とは、かき回し過ぎて遠心力とともにはねとばす、とか、目をかすめて落っことした一粒二粒を踏み付ける、とか・・・。でも、基本的には常に冷蔵庫に常備してあります。
いつだったか見たテレビ番組で、納豆のイソフラボンとキムチのカプサイシンのダブル効果で基礎代謝が上がり、太りにくい体質になる!納豆にはキムチをまぜよう!ってのをやっていて、試しました。しかし・・・うますぎてご飯の量が増え、太りました。うう、こんなはずでは・・・。責任者出てこぉい!!
(カオナシに似たヒトにはまだ会ったことはないと思いますが、彼(彼女?)の手のひらから溢れ出るのが黄金ではなくおいしい納豆だったら、千尋は拒否したか?しなかったか?)

妻日記、楽しい! 投稿者:ちー  投稿日:12月12日(木)22時40分36秒
こんばんは ちーと申します。

この所夫さんの日記が更新されないので、残念ですが、その分 妻さんの日記
パワー爆発!って感じで読みながら1人ニヤニヤ。時々ゲラゲラ(かなり不気味かも?)
PCに向かっております。
こんなに楽しい妻さんで夫さんも幸せ者ですねぇ〜
うらやま〜〜〜

こんにちは! 投稿者:あきこ  投稿日:12月12日(木)21時19分40秒
田子です。一週間練習をサボってしまいました。
死んだと思われると困るので、生存報告を。
みなさんお元気でやってますでしょうか。
それにしても、クリックしても空っぽなオットの独り言ページが泣けます。

岐阜ですか! 投稿者:ブルーノ  投稿日:12月11日(水)21時18分38秒
岐阜のインドアに行ってきたんですか!
広報担当ごくろうさまでした。と言うか、ありがとうございます。
昨年、雑誌に載っている大会要綱をみて、2日で3試合ってすごくいいなあと思ったのを覚えています。
大会の方は盛況なのでしょうか?
あそこらへんはコンパウンドでもトップクラスの人が多い地域のように感じますが。
夕張のインドアは寂しい限りでした。結果も・・・。

わおっ! 投稿者:ツマ  投稿日:12月10日(火)12時47分56秒
岐阜の試合お疲れ様でした。タイヤ交換はしない地域なのですね?ほうほう・・・。
宣伝ありがとうございます。オットがこんな状態のため、ツマの独り言だけの更新のが続いておりまする。オット的には屈辱の日々でしょう。
来週はロビ地下・・・ですよね?今から楽しみにしていますっ!
リクエストがあれば、何なりとどうぞ。
オットがお引き受けいたします。

広報担当 投稿者:PON  投稿日:12月10日(火)00時16分47秒
岐阜インドア大会に参加してきました。土曜日と日曜日の2日間かけて3試合分を射ちまくる大会です。狙ったレベルには届かない結果でしたが、まあ、悪くもなく・・・。それより何より気温がプラスだよ・・・。久しぶりだなぁ、ノーマルタイヤの車に乗るの・・・と、ひとしきり感激。で、試合のついでに、北海道の広報担当としてブルーノの分とあわせてHPの宣伝をしてきました。これからもがしがし更新してねっ。

すまん・・・。 投稿者:ツマ  投稿日:12月 6日(金)08時30分41秒
ゴールデンとラブはいつも間違ってしまいます。大変失礼しました。
私的にはお兄さんと奥様さえよければどんな環境でもかまわないと思いますよ。
健闘を祈る。
早くみなみちゃんにお会いしたいのですが、年内は無理そうです。
待っててね!