で? 投稿者: 千歳事務局  投稿日: 5月 2日(金)16時23分13秒
To 清水くん。
ハンドルは何にしたの?

祝!お誕生日パートV 投稿者: 札幌通信社高齢者対策室  投稿日: 5月 2日(金)08時52分21秒
そうですか40歳ですか。ではもうすぐ「ツマ様」も40歳ですね。(あんな幼稚園帽子でも似合いそうな顔なのに) 人は見かけに寄らないね。00年後には親子に見られるぞ!!!。(心臓直撃弾)

ち〜さん、ブルーのさん 投稿者: オット@管理人  投稿日: 5月 2日(金)07時14分03秒
ありがとう御座います。
ち〜さんは既にシングル打ち始めているんですね。
しかもいきなり1000点アップ!
思いっきり欲張って次の試合ではシルバー狙っちゃいましょう(笑)

ブルーノさんバリウムってそんなに嫌な物なんですか?
僕はあんまり年齢は気にしない方なんですよ〜
それよりいい歳の取り方が出来るように頑張りたいと常々思ってます。
今年は・・・・・どうだったんだろう?
まぁそれなりに良い歳の重ねかたが出来たんじゃないのかな?(自分に甘い^^;)

四捨五入さえしなければそんなに気にする歳でも無いので、
今年も気楽に頑張りますよ。
北海道ももう少しで短い濃い夏の始まりですね、
お互い息切れしないように頑張りましょう。

まねして、祝!お誕生日 投稿者: ブルーノ  投稿日: 5月 1日(木)20時49分00秒
おめでとうございます。
四捨五入して40歳ですか〜。
健康診断でバリウム飲むようになるんだっけ?
確かに、ちょっと憂鬱になるかもね。

祝!お誕生日>オットさん 投稿者: ち〜  投稿日: 5月 1日(木)18時30分35秒
オットさん、四捨五入して40のお誕生日、
おめでとうございます!!(笑)
ところで、40になるのは、四捨の方で?それとも五入??
きっと五入でしょうね。
私は、・・・・おっと危なく公にしちゃう所でしたわ。。。セーフ!

お二人のステキなGWに、思わずよだれが・・・(笑)
私はこのGW前半戦で、ちゃっかりブロンズバッジをゲット出来ました。
後半戦も充実のスケジュールです。(成績じゃなくスケジュールがですよ!)
シングル、フィールドお試し、その次の週末はジャパラ。その次は・・・
と、結局五月の日曜日、全部試合となりました。
我ながら呆れるほどですが、頑張っちゃおっと。

さてさて、私は おっと を何回言ったでしょ?

Hirama様! 投稿者: ツマ  投稿日: 5月 1日(木)09時23分02秒
毎度書き込みありがとうございます。
それにしても、Hirama様の番組は「俺たちはウルサイ」っていうんですか?
それは、また、なんとも、直球ストレートなネーミングですね〜。
私は、職場で不謹慎にもラジオつけっぱなしです。
「俺たちはウルサイ」が聞けなくて残念です〜。

Solt Club 投稿者: Akinori JEDI Hirama  投稿日: 4月26日(土)10時22分04秒
いよいよ、北海道デビューです。
何とわがローカルFM番組【俺達はウルサイ】にもゲスト出演して頂けそうな気配です。
是非メジャーデビューして欲しいものです。そうしたら、「あのバンドは内の番組でが
出発点だったのだよ!」と自慢できるのさ。
あれ?
前にも同じようなことがあったなあ・・・
あ、PON女王様だ。
「奴は私のショップで才能を発見したのだよ!」と・・・
勝手に上手くなったのにね。

ま、何にしても私に関わればメジャーになるという、ジンクスが出来ないかなあ。
そろそろ、新興宗教でも立ち上げておくか。

一時帰国 第二弾 投稿者:たま  投稿日: 4月25日(金)17時41分34秒
 どうも、先日お邪魔した「たま」(不評なので○とりました。)です。
メールでもお知らせしましたが、また札幌に帰ります。
 来週は札幌にいますので遊んでください。
では。

一山・・・ 投稿者: ツマ  投稿日: 4月25日(金)09時00分33秒
札幌通信社様!毎度どうもです!
P女王様とR子さんと・・・私?一山はちょっと難しいのでは?特に私は山からはみ出すこと必須。いや、そうじゃなくて!
P女王様やR子さんの「セクシーショット」があったら是非拝見したいと思っています。えへえへ。
ヨーグルトはいいですよ!でも、私が作ったヨーグルト、オットは食べません。よっぽど信用ないんだろうな・・・。

フィルド花粉症対策 投稿者: 札幌通信社保健室  投稿日: 4月24日(木)17時27分04秒
ラジオでヨーグルトを毎日食すと免疫体質が出来ていいとのこと。一年で直ったと主婦の投稿が有った。でも毎日アルコール消毒とヨーグルト菌の摂取を交互にするとお腹の中はどうなるのな?。オット様あなたなーらどーするう・・・。冗談ぬきよ!。

グラビア出版ご返事 投稿者: 札幌通信社芸能部  投稿日: 4月24日(木)17時15分05秒
最近特に浮き沈みが激しくて常務いわく「うちはピチピチ鮮魚系で いくら天日干しでもO物系は賞味期限が短いからだめだ。粕漬け系でも。」とのこと。個人的にはセット販売をお勧めします。〈自費出版で)P女王・R子・G太の一山でハウマッチ!。

イベントてんこ盛り! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月24日(木)14時15分18秒
てんこ盛りで、頭がまわらない、脳みその容量おちょこ1杯分のゴン太です。
全日Fについて、どうやって行ったら一番楽でお金がかからないか、夫婦で議論しておりまして、まだ6月のことが考えられません(ちょろい)。でも、私は参加させていただけると思います、多分、きっと、おそらく・・・。

イベント2 投稿者: 猫娘  投稿日: 4月24日(木)00時39分39秒
祝!オットさん!シュク!ツマさん???
青森楽しんできてね!ブルーノは撃沈・・・。
ま、来年は、頑張りまっせ!!

PONちゃんの写真集?明日、本屋で手に入れるので、
そのお姿を観察、いえ、拝見したいものです。

ところで、6月のイベントとして、PONちゃんが紹介してくださいましたが
SALTCLUBの帯広ライブが6/28にきまりました!

是非、是非、皆様遊びに来てください!
プロとしてまだ駆け出しですが、生ギターの演奏を聞きながら
大人の音楽をお楽しみください。
1ソフトドリンク付で1000円!です。

詳細は、後日、HPにて・・。

あ、間違った 投稿者: PON  投稿日: 4月23日(水)12時26分32秒
違った違った、「あおねこさん」って別の方でしたね。正しくは「猫娘さん」でした。

そう、今月号のアーチェリー誌は世にも無謀なことになっているらしいです。私はまだ見てませんが・・・。
『P女王』改め『グラビアクイーン2号』・・・を名のるには世間の風は冷たいのであった。
(1号はかつて表紙を飾ったR子さんでしょ、やっぱ)

イベント! 投稿者: PON  投稿日: 4月23日(水)11時08分24秒
祝・オット全日F出場決定! 祝・ツマみちのく温泉乱入決定!
楽しくなりそうですねぇ、よろしくお願いします。
それにしても苫小牧〜八戸まで9時間半・・・成田〜パリまで8時間で着いたというのに・・・。
やはり旭川、もしくは千歳駐屯地の自衛隊機で三沢基地直行を考えるべきか?
そして5月のイベントの次には6月のイベントが待ってまっせ。
あおねこ嬢の弟君の帯広ライブが決定したようです。しかも帯広での大会の前日に・・・。
これは行かねばなるまい。聞かねばなるまい。飲まねばなるまい・・・。

祝!!全日F出場!&応援!! 投稿者: ち〜  投稿日: 4月22日(火)15時14分14秒
どもども〜〜 ち〜です。

オットさん、出場おめでとうございます!青森は行きにくいんですか・・・?
意外〜〜。だって、地図で見れば近いのに!
地元の先輩もCPで出場されます。
面白い方なんですよ。はまりやにも、カキコしてくれたりして。。。
全日の前に、ド素人の私を東京のフィールドにお試しに連れて
行ってくれるという、チョーステキな方でもあります。
オットさん、頑張って下さいね。
ツマさん、温泉エンジョイしてね!(笑)

恵まれないゴン太君に愛の手を! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 4月22日(火)09時19分02秒
どなたか公称、自称高級熱帯魚を無償提供ください!。(せつかく水族館フィルド楽しみにしてるのに)数量、重量問わず!。(?) 生命力の強い魚求む!。(ほんとに生存率がOOOだ?)ひよっとして「タバコ臭い空気OOO」のせいでは?/!。

今朝・・・ 投稿者: ツマ  投稿日: 4月22日(火)08時34分57秒
アカヒレさんが一匹お隠れになっていました・・・
沼エビも時間の問題と思われます。
ナゼ・・・?

合掌

ごん太佃煮店開店祝 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 4月21日(月)17時52分56秒
そうですか。えびの佃煮も始めますか。これで800円の元は取れますね。インターネット販売でセット販売(くまのみ ぬまえび)は他で売ってないですから。全国大会が札幌であるときは大会記念品にもなるしね。

ち〜さん!インヨコさんまで!! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月21日(月)11時36分57秒
ち〜さん、インヨコさん、こんにちは!書き込みありがとうです!インヨコさんってお好み焼きが美味しい地方の方ですか?(なんちゅう表現だ・・・)行ってみたいです〜。
これからもよろしくお願いします!

さとみさま! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月21日(月)11時35分07秒
今年のGWはあんまりうまみがありませんね〜。一応、それなりに予定はあるのですが、詳細が決まらず私もやきもきしているところです。さとみさまは5月1日山菜取りですか?それもいいですね〜。


H15年度F補完計画 投稿者:F管理人 倉T 投稿日: 4月17日(木)15時09分29秒
今年のフィルドは、「くまのみ池」越え30m、「ピラニヤ沼」射ちおろし10m、「サメの川 丸太一本橋」からの射ちあげアンマークを計画中。でも全日の公認が取れるか・?・用具破損と救
助の赤旗を置いておけばいいはずだけど!。「魚愛ずる元若君」の設計施工管理お願いね。「ディズニー」だろうが「USJ」だろうがこちらは産直の活魚だぞ!。病院もお寺も近いんだぞ!。

う! 投稿者:オット 投稿日: 4月17日(木)10時03分20秒
倉Tさん、おはよう御座います。
うちにとってはちょとしたニュースだったので早速連絡してみたのですが、
虫は除けられるけど畳はカヨワイ(?)から・・・・とか、
ゴールデンウィークは札幌に居ないとか・・・・

ゴンタ君へ、
山には山菜も出ている頃だろうから、ビニール袋持参で行けば大丈夫!!!

ち〜さん! 投稿者:ツマ 投稿日: 4月17日(木)10時01分25秒
い〜な〜い〜な〜!ディズニーシー!2月が空いているんですか?コンサートやテーマパークは同じテンションの人と一緒に行かないとどちらかが空振りしますよね。
オット!よく聞け!2月だ!2月!!
行きたい!行きたい!!行きたい!!!

倉T様! 投稿者:ツマ 投稿日: 4月17日(木)09時57分23秒
ゴン太は虫をよけることは出来ますが、畳はもてません!
だって、箸より重たいもの持った事がないんですもの・・・。
山菜取りに行くなら・・・
あ!でもGW札幌にいないし。
オットと相談してみます。

大好き!ディズニーシー!! 投稿者:ち〜 投稿日: 4月17日(木)09時08分00秒
今年の2月に友達と行ってきたんですよ。シー!
年間で一番空いてる時期が2月とか・・・・
ホントに空いていて、全部制覇!って言いたいけど、
調整中とかで海底2万マイルは動いていませんでした。
やっていたらば、余裕で乗れたのにィィィ!ってカンジです。

友達と私、ほとんど同じテンションでエンジョイ出来るタイプなので
チョー楽しかったですよ。
あちこち浮かれて歩きすぎ、喉が乾いたね・・・ってことで
たまたまそこにあったレストラン、いやそこまでいかないような・・・
あれってなんて言ったかな?  ま、いいや思い出せないから。

とにかく、そこで飲み物を飲み始めたら、ギターとベース(でっかいヤツ!)と
ボーカルのトリオ登場、
他のテーブルのお客さんは、飲食に集中されておりました。。。
各テーブルをまわって演奏してくれても、手拍子もなく、、、、

失礼だよね!ってことで友達とノリノリで手拍子・足拍子・
イェ〜〜イ!!ヘイ!!ってかけ声までサービスしたのは
言うまでもありません。。。
楽しかったなぁ!!良いですよね!ディズニーは!!
 わ、長い書き込みになっちった。。。

問題ひとつ解消 ! 投稿者:フィルド管理人 倉T 投稿日: 4月17日(木)09時02分20秒
北広島Fコースには古畳が20枚くらい野積になっています。そこで「虫愛ずる姫君」の登場となるわけですよね?。ゴン太君ちゃんと聞いてるかい?。ご理解いただけますよね!。ゴールデンウィークは急がしーーーくなるよ!。

S・M・X 投稿者:オット 投稿日: 4月16日(水)15時11分05秒
チーム名決まらないんですよね〜
「S・M・X」はMが気になるところですが、響きが良いので候補に入れたいと思います。

ホームページ上手く表示されないことあるみたいですね、
やはり基本に戻ってフレームを使用しないページにするべきなのかな?
もし、また見れない時があれば、
http://www7.ocn.ne.jp/~archery/index.htm
から入ってみてください。

あっ 投稿者:ようすけ 投稿日: 4月16日(水)10時20分17秒
そういえば、独り言に登場させて頂いてありがとうございます。
一ファンとして大変嬉しいです。M原も喜んでました。
二人の間では話題に上ることが多いんですよ。
これからもよろしくお願いします。
ただ、K子はちょっと・・・(女性っぽいので)
一ファンとしての意見です。軽く聞き流して下さい。
それではまた。
 

チーム名 投稿者:ようすけ 投稿日: 4月16日(水)10時11分42秒
ご無沙汰してます(掲示板に)。
このHPを、お気に入りに入れているのですが、なぜかトップページだけ表示されなかったんですよ。 R子さんも同じ状況らしいのですが、僕の方はたった今解決しました(リンクから入りました)。 チーム名考えました。僕が去年オットさんに持ったイメージがヒントです。
まずミスターXのX、インドアでのラストの射の激しいM、そしてイニシャルのS。
この3つを組み合わせると、チームS・M・Xになります。
車の名前にあるのが少しだけ心残りですが、もう生産はされてないので良しとしました。
車より長く現役でいられる願いも込めて・・・
ちなみにチーム二十代(楽勝)は北海道(一部除く)全体のメンバーです。
僕の願いは、一人でも多く全日に乗り込むことです。
今シーズンも宜しくお願いします。
P・S  おやき屋さん、日曜の営業は稀だそうです。

行きたい行きたい行きた〜い 投稿者:ツマ 投稿日: 4月16日(水)09時54分38秒
Hirama様はもう、シーを体験済みなんですね!うらやましい限りでございます〜!誰がなんと言おうと、シーに行きたいゴン太です。
ジブリ美術館も行って見たいですね〜〜。うう。19万円ってどんな標本なんだろ。ジブリの中ではナウシカがかなり好きです。それは私が昔「虫使い」だったからです。

デズニーシーは 投稿者:Akinori JEDI Hirama 投稿日: 4月16日(水)09時43分38秒
疲れる・・・。
夜の花火のため、並んでいた地底に(?)閉じこめられた。
それよりも何よりも【ジブリ美術館】に行くべきであろう!
これは、プロの私が見てもファンタスティック!な技術であった!
ナウシカに出てくる虫の標本が19万円もした・・・・欲しかった・・・。

ツマ 投稿者:う・・ううむ 投稿日: 4月15日(火)10時15分13秒
札幌通信社様!札幌で全国大会があるんですか?全然知りませんでしたわん。本当にいろんなことをご存知ですね!(個人的にダイエットの特訓しているのも知らなかった←おいっ!)

ち〜さん!札幌に来たら「地上を走っている地下鉄」「店先でミシンを踏んでいる人形」等、地元民が案内する札幌ツアーにご招待(かも)!もちろん、美味しいものもお望みのまま!ダイエットはそれからだ!!

札幌通信社さんへ 投稿者:ち〜 投稿日: 4月14日(月)21時24分16秒
こんばんは、今日2度目のこちらへの投稿です。
フェニックス杯のご案内、有り難うございます。
去年、熊本での大会へクラブの先輩が3名、参加したんですよ。
今年は奈良だそうですが、札幌はいつ頃(何年後)でしょうねぇ??
ただ、この試合は自腹での参加。
タダで行ける方法は・・・・国体しかないですか?(爆)

でも、自腹でも行ってみたい、出てみたい!!
オットさんとツマさんと美味しいもの、食べてみたい!!!(笑)

お客様ご案内・・・予定! 投稿者:札幌通信社 投稿日: 4月14日(月)18時54分28秒
数年後に全国身障者大会(フェニックス大会)が札幌であるようです。その時にあえればいいですね。ただし道内開催の全国大会を含めてゴン太君の特訓は続くのだ!!。〈弓とダイエットの・・)

美味しかったのです♪ 投稿者:ツマ 投稿日: 4月14日(月)17時50分19秒
ち〜さん、毎度です!どうも私は食べ物のことばかり書いてしまって・・・すいません。

北海道はこれから桜の季節です。梅雨もないし、楽しくなりますよ!
私はディズニーシーにただで行ける方法を模索中です。

美味しそう! 投稿者:ち〜 投稿日: 4月14日(月)16時12分56秒
あ、アーチェリーのHPでしたね・・・・(笑)

でもツマさんの日記の描写があまりにもリアルで!
行きたい、ぜひ行ってみたいものだ。
ほっかいどー!でっかいどー!!おいしいどー!!!って感じですもんね。
アァ〜〜、北海道へただで行ける方法はないものだろうか?

ち〜さん。 投稿者:オット 投稿日: 4月11日(金)10時07分32秒
ご無沙汰です。
20,000ヒットすごいですね〜
ほぼ同じ時期にHPを始めたようだし、
このHPの丁度2倍!恐れ入りました。
これからも、宜しくお願いしますね!

あっ!ち〜さんだ! 投稿者:ツマ 投稿日: 4月10日(木)16時28分03秒
ち〜さん、この度はおめでとうございます!すごいですね〜!
私は久しぶりにち〜さんのHPに遊びに行ったのです(ごめんなさい)そしたらなんと2万を超えていたとは!
それにしても、私の独り言をご覧いただいているようで、毎度ありがとうございます。
恥ずかし〜!
でも、また遊びに来てくださいね!
私も、ち〜さんに負けないように頑張ります!

ど〜も〜です! 投稿者:ち〜 投稿日: 4月10日(木)14時44分57秒
こんにちは。はまりやのち〜です。
昨日、今日とご夫婦でかきこして頂いてありがとうです!!

オットさんがお留守中の期間、ずっとツマさんの独り言を盗み読みしていたのは
私です。(笑)
何度も噴出してしまいました。。。楽しすぎる!ツマさんったら!!
そういう訳で、お二人のことは東京の私も精通しちゃいました。なんちゃって。

今まで何度か、かきこしようかなぁ〜って思っても投稿ボタンをボチっと押す勇気がなく。。。
ず〜〜っとロムっていたのですが、お二人からかきこしてもらったら、よっしゃぁ!と
はずみがつきました。
で、ちゃっかりかきこしちゃいます。

これからは、時々掲示板の方に参加したいなぁ〜と、思ってますのでどうぞよろしくです!

おおっ! 投稿者:ツマ 投稿日: 4月 7日(月)12時52分15秒
本当だ!世界大会だ!ん〜〜、なんだかよくわからんが(書いてある言葉が)、すっご〜〜い。

女王様がニームに行って以来、ジーンズを見るたびに
「デ・ニーム」とつぶやいてしまうのだった。
(注 世界大会が行われたニームは「デニム」発祥の地だったらしい)

写真集ご案内 投稿者:札幌通信社EU支局 投稿日: 4月 5日(土)11時42分37秒
FITA−HPのピクチュアーギャラリーはまだ2001年イタリア大会ですが、トッブページのフランス旗のWCindoorから入ると2003年フランスニーム大会写真集がみられますよ。

○○たま○○さん! 投稿者:ツマ 投稿日: 4月 4日(金)09時46分00秒
帰国お疲れ!早速メールいたしますです!ふっふっふ(また飲める)

ブルーノさん! 投稿者:ツマ 投稿日: 4月 4日(金)09時44分28秒
くまのみはね、から揚げが美味しいんですよ!
おっとっと・・・エイプリルフールは、もう過ぎてましたっけ。
ウチの水槽には食べごたえの有りそうな魚はあんまりいません。一番大きいのはエンゼルフィッシュですが、目が血走っていて怖いです。食欲もゴン太並だし。

たくさんの書き込み 投稿者:オット 投稿日: 4月 4日(金)08時59分00秒
みなさんありがとう御座います。
単身赴任の最中すっかりロムモードに入っておりました、
そろそろ、本格的にHPのリニューアルも考えていますので、
何か要望などあればお知らせください。

○○たま○○さん、(←打ちづらいの〜)
明日にでも呑みに行きましょう、詳細はメールで。

モンチさんお初です。
ダーツで眼が覚めてしまったんですね、
判るような気がします、僕は海外での銃(実弾)で眼が覚めて、
この世界に戻って来てしまいました。
また来てくださいね〜

では。

一時帰国しました 投稿者:○○たま○○ 投稿日: 4月 4日(金)03時13分42秒
>どうも、○○たま○○です。
オットさん(この言い方まだ慣れてません。)お勤めご苦労様でした。
私の方は免許更新のため一時帰国・・・もとい帰省しました。(日曜日の夜に戻ります。)
詳細はメールのほうで連絡しますが、いる間にお会いしたく思います。
ご都合を連絡してください。
では。
(すいません、多分に私的な連絡になってしまいました・・・。)

くまのみ・・・ 投稿者:ブルーノ 投稿日: 4月 3日(木)23時27分49秒
>くまのみ!
くまのみって熱帯魚の「くまのみ」だったんですね〜。
昨日の掲示板を読んだ僕は、「くまのみ」って食べた事無いな〜。
どんな食べ物なんだろう?
南蛮揚げの話のあとだったので、揚げ物かと思っていました。

その事を、つい口に出してしまったら、横で奥さんが爆笑しています。
また、やってしまいました。
どうも、この手の勘違いが多い。

くっ・・・つっ・・・ 投稿者:ツマ 投稿日: 4月 3日(木)14時00分43秒
>くまのみ!思い出してしまった!私が忘れていることを札幌通信社様はいとも簡単に思い出すんですね。高いんですよ〜。くまのみって。くまのみを買うならツマの矢とか買って欲しいです。どうせ、オットの保険金だし。

でも、佃煮はワカサギくらいで勘弁してください。くまのみよりグッピーの方がまだマシです。

オット様へ内緒話 投稿者:札幌通信社沖縄支局 投稿日: 4月 2日(水)17時53分13秒
>オット様チキンで誤魔化されるな!。くまのみをせがめ!。佃煮でもいいから!。

おつとめ・・・ 投稿者:ツマ 投稿日: 4月 2日(水)11時42分59秒
>オットに言われました。「身体にいいものが食べたい」
ナニよ。私の作るものが不健康だって言うの?おうっ上等だ!と心の中でつぶやいていたら、スーパーでオットが手にしていたのは「チキン和風南蛮揚げ」
言っている事とやっている事が違います。でも、買ってあげると喜んでいました。(かわいい)オットの心も温まったことでしょう・・・