美味しいぞぉ〜 投稿者: PON  投稿日:12月 1日(月)20時59分9秒
おっ、さとちゃんがメフンを知らないとは・・・。酒飲みの基礎知識ですぞ。
きっと正しい酒飲みであるU山氏はご存じだと思います。A野氏あたりも年の功でご存じかと・・・。
そのほか基礎知識としてはウチコとかソトコとか酒盗とか・・・。
船津杯では前泊の予定です。飲みに行く?

PON様 投稿者: さとみ  投稿日:12月 1日(月)20時21分40秒
「めふん」って何?????

美味しそう 投稿者:massy  投稿日:12月 1日(月)20時12分50秒
初めて書き込みします。こちらの方は12月だというのにあまり寒くない。どちらかというとヒ・ミ・ツ。北海道も寒くない?そんなはず無いか。北海道と言えば美味しい食べ物がいっぱいありますね。旨そうな物がいっぱい書いてある。うらやましい限りです。アーチェリー歴はもう何だかんだでもうじき四半世紀になろうとしています。最近は専ら皆で飲んで騒いでが中心になって、得点は頭打ち。たしなむ程度に楽しんでいます。
アーチェリーは人生を楽しむ有効な手段となっています。
いつかみなさんと射場でお会いできることを楽しみにしています。

満足、満足 投稿者: PON  投稿日:12月 1日(月)14時07分12秒
昨日はおつきあい頂き、ありがとうございました。楽しかったねぇ〜♪
・・・そのうちの7割が「美味しかったねぇ〜」に占められていましたが。
ホットワイン、ビール、お茶、ワイン、生ジュース、生ビール・・・。
ポテト、ブラウニー、チョコケーキ、いくら、鰊漬、めふん、筋子、塩辛、シオカラ、塩から、しおから、塩辛、雲丹、帆立、餃子、チーズケーキ、讃岐うどん・・・・。
to be continue........and endless.......
M木氏に3点差でやっつけられた憂さを充分に晴らしました。
また行こうね。
PS.賞品のラーメンはこの時期あったまって嬉しいが、
個人的には『ハムちゃんと30分遊び放題権利』とかも大歓迎である。


ぼっ ぼっ 忘年会*** 投稿者: PON  投稿日:12月 6日(土)10時09分6秒
13日の土曜日は旭川協会の忘年会でっせ。
H間調理部のオードブルをLちゃんのお店で、という極めて自給自足な宴会です。
まざりに来る? 第2回シロクマ密着取材でも敢行しますか?

とりあえず、まだ大丈夫 投稿者: ツマ  投稿日:12月 5日(金)12時08分52秒
女王様、毎度ありがとうございます。またこのたびは、うちの若いもんにご配慮頂き、いたみいります。幸い、オットのかまいまくり攻撃にも耐え、(多分)元気にしております。
昨日はあまりにオットの帰りが遅いので、さとみ様に教わったとおり、オットの靴下を入れてみました。ちょっと汚れた白い巨大な物体なのに、ヤツは大喜び。かじるわもぐるわ登るわ。途中で取り上げると、怒っていました。(鳴く)オットにはナイショです。
・・・私のほうがかまいすぎ?

生きてる? 投稿者: PON  投稿日:12月 4日(木)21時24分54秒
その後『にィちゃん』はお元気でしょうか。
無事に清水家に於ける最長飼育記録を更新しているでしょうか。
『21世紀を生き抜け!オットに負けるな・耐久レース』として環境庁が後援につく日も近いと思われます。
心より彼(彼女?)のご長命をお祈りいたします。

盛り上がってる♪ 投稿者: ツマ  投稿日:12月 2日(火)10時11分4秒
女王様!本当に楽しかったですね。それにしても、食べたものをたくさん覚えていますね〜。あんなにたくさんの種類の塩辛を食べたのは初めてだったかも。幸せでした。ハムちゃんは、水が大嫌いです。オットがかけて遊んでいます(ヒドイ)。我が家が人間の住処になったら、ご招待します。(現在、あまりの汚さに人間の住処以下状態)

さとみさん、めふんをご存じないとは!酒飲みではない??(健康のためにそのほうがいいかもしれませんが)

千歳事務局様、詳細な説明ありがとうございます。
氷頭なますも試食しましたよ♪

massy様!
はじめまして!どちらの方なのかしら?(そして、どこからこちらをお知りになったのかしら?)ベテランさんなんですね!私は初心者の期間は過ぎましたが、点数は初心者のままのとほほ状態です。
本当はオットがアーチェリーのことを整理するべくはじめた(らしい)HPが今じゃ、こんな状態に。なんでだろう♪なんでだろう♪
どうぞこれからも遊びに来てくださいね!お待ちしております。
本当に、射場でお会いしたいものですね♪

知らなかった! 投稿者: さとみ  投稿日:12月 2日(火)10時06分34秒
私は、中途半端な酒飲みでしたーー;
毎年末「なまこ」や「ぶり」「さざえ」を産地直送で九州から送られて来ては、悲鳴を上げて生きの良い
「なまこ」を料理して、出てきた「このわた」をつまみながら「剣菱」を片手に、まな板からはみ出した「ぶり」を裁き、分厚い刺身をほおばり、骨についた身をこそいで作った「なかおち丼」を食べて年越ししていました。「ぶりだいこん」「つぼ焼き」「なまこ酢」あ〜またその日が来る〜〜〜。

船津杯の前日は子供のホッケーの試合でぼろ負けして「やけ酒」と
なる予定です・・・・・それでも良い?

めふん 投稿者: 千歳事務局  投稿日:12月 1日(月)21時09分13秒
雄鮭の中骨に沿ってついている背ワタを、塩で3年から5年間漬け込んだもの。
塩辛の一種。一匹から取れる量が少ない。
氷頭(鮭の頭の軟骨の部分)なますも珍味ですヨ。

美味しいぞぉ〜 投稿者: PON  投稿日:12月 1日(月)20時59分9秒
おっ、さとちゃんがメフンを知らないとは・・・。酒飲みの基礎知識ですぞ。
きっと正しい酒飲みであるU山氏はご存じだと思います。A野氏あたりも年の功でご存じかと・・・。
そのほか基礎知識としてはウチコとかソトコとか酒盗とか・・・。
船津杯では前泊の予定です。飲みに行く?

PON様 投稿者: さとみ  投稿日:12月 1日(月)20時21分40秒
「めふん」って何?????

美味しそう 投稿者:massy  投稿日:12月 1日(月)20時12分50秒
初めて書き込みします。こちらの方は12月だというのにあまり寒くない。どちらかというとヒ・ミ・ツ。北海道も寒くない?そんなはず無いか。北海道と言えば美味しい食べ物がいっぱいありますね。旨そうな物がいっぱい書いてある。うらやましい限りです。アーチェリー歴はもう何だかんだでもうじき四半世紀になろうとしています。最近は専ら皆で飲んで騒いでが中心になって、得点は頭打ち。たしなむ程度に楽しんでいます。
アーチェリーは人生を楽しむ有効な手段となっています。
いつかみなさんと射場でお会いできることを楽しみにしています。

満足、満足 投稿者: PON  投稿日:12月 1日(月)14時07分12秒
昨日はおつきあい頂き、ありがとうございました。楽しかったねぇ〜♪
・・・そのうちの7割が「美味しかったねぇ〜」に占められていましたが。
ホットワイン、ビール、お茶、ワイン、生ジュース、生ビール・・・。
ポテト、ブラウニー、チョコケーキ、いくら、鰊漬、めふん、筋子、塩辛、シオカラ、塩から、しおから、塩辛、雲丹、帆立、餃子、チーズケーキ、讃岐うどん・・・・。
to be continue........and endless.......
M木氏に3点差でやっつけられた憂さを充分に晴らしました。
また行こうね。
PS.賞品のラーメンはこの時期あったまって嬉しいが、
個人的には『ハムちゃんと30分遊び放題権利』とかも大歓迎である。


スミマセンでした〜。 投稿者: ツマ  投稿日:12月 1日(月)10時04分50秒
ち〜さん、先日は電話ありがとう♪実は、我が家は全く電話が聞こえない状態にありまして一回目に電話に出れたのはほとんど偶然なんですよ。2回目の電話は気付きませんでした。本当にごめんなさい。
短い間でしたが楽しかったです。今度は私からいた電しちゃおかな〜?
こちらこそよろしくなのでした〜!

イタデンじゃ・・・ 投稿者: ち〜  投稿日:11月28日(金)23時15分48秒
どもども〜 ち〜です。
さっきはゴメンね!
イタデンのつもりはこれっぽちもなかったんですが・・・
電話再度入れたのが10時近くで、もしかしてお風呂中だったかな?
夜中の電話は不気味だっただろうな〜と、反省!!
また、今度練習と酒盛りの邪魔じゃない時、可愛い声を聞かせて貰います〜!
どうぞよろぴく〜!!

あはっ!あはっ♪ 投稿者: ツマ  投稿日:11月28日(金)10時47分28秒
ち〜さん!やっぱり、ち〜さんと私、似てるかも!!最近は仕方なくオットに付き合っています。でもきっとオットも「仕方なくツマに付き合っている」と思っていることでしょう。

○ん子さん!書き込みありがとう!貴女はこのHPになくてはならない人です。登場回数がオットの次に多いんですもの(笑)
本当にこの前は楽しかったね!
100均で買ったものは・・・ふふふ、秘密。(嘘 後でこっそり教えてあげる)

札幌通信社様!毎度どうもありがとうございます。りん・ゴン・ぽん、ですか?こりゃまたすごいメンツですね。無敵ですね。地を揺らし、火を噴き、酒を飲み・・・先週の旭川は大変なことに・・・なってない、なってない。

おひさしぶりぃーねー。 投稿者: 札幌通信社  投稿日:11月28日(金)08時35分06秒
チーム40代のとん子・・? じやなくてOん子チャン(やはりOでは変に誤解されそうだけど)が数ヶ月ぶりに登場ですね。りんりん、ゴンゴン、ぽんぽんトリオ(精神的年齢順不同)はインドア復活か!!??。

私のこと・・・かしら? 投稿者: ○ん子  投稿日:11月27日(木)22時29分21秒
札幌通信社後方支援部 様〜 
○ん子って 多分私のことですね。 お元気ですか・・・?

ツマ様
先日は どうもありがとう♪
楽しかったよ〜  次回はいつにしますか?
100均で何かったの〜

夕ご飯にパンは。。。 投稿者: ち〜  投稿日:11月27日(木)17時36分20秒
「あり、あり、あり〜〜!!!」と心から叫びたい私です。
でも、我が家であり〜!と思うのは何故か私のみ。
独身の頃は、楽しいやりたい放題の夕ご飯していたのですが。。

あれから40年!(ウソ)
パパりんも子供たちも絶対ご飯!しようがない時は麺・・・
そんな家族に囲まれて、日々生活しております。

「あれから40年!」
このフレーズは綾小路きみまろのCDで御馴染み。
これをセットアップした時に聞くと、ヘナヘナと力が抜ける。。。
誰がそんなことを言うの?なんて思った??
あ、分かった???うふふふふふ。。。


こりゃまた、どうも♪ 投稿者: ツマ  投稿日:11月27日(木)16時47分26秒
ち〜さん、毎度〜!いつも恥ずかしいことばかり書いてすいません。それにしても、オットの言うことは時々理解不能です。例えば「夕ご飯にパンは不可」ナゼ???
笑い上戸でも大丈夫ですよ〜。私も笑い上戸だも〜ん。
オットとハムスターの共通点を見つけるたびに笑いが止まりません。また報告しますね!

爆笑だぴょん! 投稿者: ち〜  投稿日:11月27日(木)15時58分18秒
どもども〜
オットさんの布団を掛けたりはがしたりの所、
読んでいて自然にホッペが緩んでいた私。
で、ハムちゃんの所にきたら、PCに向かって爆笑しちゃった。
この笑い上戸をなんとかしないと、アーチャーには厳しいんじゃないかな?と
思う今日この頃です・・・・

ダブル札幌通信社様! 投稿者: ツマ  投稿日:11月27日(木)10時04分08秒
毎度お世話になっています〜♪すいません、練習もしないで映画見てました。すぐ向かいなのに・・・。
それにしても、札幌通信社には「ショムニ」もあるんですか?私も雇っていただきたいわ♪ゴン太むきの仕事があれば是非よろしくお願いします。昼ごはんの試食とか、無いですか?(あるわけないだろ〜っ!)

お国言葉? 投稿者: 札幌通信社  投稿日:11月26日(水)18時57分41秒
うちの会社に後方支援部なんてあったかな?。「ショムニ」はあるけど?。「中央体育館もつかいし」とは東北なまりか浜言葉も入っているのかな?。でも委員で内科医・・?。いや失礼いいんでないかい!。

あらっ偶然 投稿者: 札幌通信社後方支援部  投稿日:11月26日(水)12時18分38秒
あの長い列は試写会だったんだ。
そうだよね。ファクトリーで列をなすのは
それぐらいだよね。

あそこの100均は得なものばかりだね。
今の時期はツリーも100円。
入浴剤も5包入りで100円だしね。

中央体育館も使いし、○ん子さんのウチからも近いしね。


「見目麗しい」もアリかと。 投稿者: ツマ  投稿日:11月25日(火)09時40分00秒
新聞にミュンヘンクリスマス市の特集が組まれておりまして、確かにマグカップを集める楽しみがあるのだそうです。去年も、+何百円かでマグカップついてましたよね?女王様。(確か、女王様はマグカップをお持ち帰りしていたはず)

しかし、オットはますます忙しく、エントリーも難しいかもしれません。
フナヅ杯はエントリーしそこなったかもしれません。
猫娘様にお会いできないじゃない〜〜(泣)!
え?ブルーノ様も役員??

帯広でお待ちしてます。 投稿者: 猫娘  投稿日:11月24日(月)23時44分50秒
ううう!うらやましい!
旭川PON様ご自宅訪問アンド動物園ツアー。
帯広の辺境では、お声もかからないもんね・・・。
札幌に住みかえよっかな?

だんな様は、肩の痛みがなかなかとれず
長い事弓を触っていない状態。
今度の帯広での大会では、私めと一緒に役員出席の予定。
でも、皆様にはお会いできそうで、それは嬉しいことです。
お越しをお待ちいたしております!!

マグカップ 投稿者: 千歳事務局  投稿日:11月24日(月)20時53分30秒
ホットワインはマグカップを集めるのも楽しみのうちでした。
去年の札幌のホットワインは”紙コップ”!!
興ざめでしたねエ・・・ それにぬるかったし・・・
でも、今年も行きます!

ホットワイン♪ 投稿者: PON  投稿日:11月24日(月)18時41分31秒
・・・飲むぅ〜♪
去年を思い出すねぇ(・・・でもボイラーは不可よ)

P.S.
執事の予想は的中し、一番疲れたのはアシでもメでもなく、ノドでした。
『女×3』で『かしましい』? いや、正しくは『かわいらしい』のはずだ。

で、ホットワイン、よろしく。

来月?来週? 投稿者: ツマ  投稿日:11月24日(月)14時03分14秒
女王様、本当に楽しかったでございます。おかげさまで堪能いたしました。
寒そうにぶるぶる震えるペンギン、中に人が入っているとしか思えない芸達者なホッキョクグマ。
ホッキョクグマには「踏みつけられる」体験もいたしました。貴重(多分)!
執事様にはお忙しいところ色々お手配頂き本当にありがとうございました。
また、必ずお邪魔いたします。

で、来週、ホットワイン飲みます?


さとみ様!&辺境様!
皆さん結構ハム飼っているんですね。
靴下かあ。オットの靴下は洗濯するとなぜか奇数なので、試してみようかな?
食べませんってば。
だって、骨ばっかりな感じしません?(←おいおい)

次はいつ? 投稿者: PON  投稿日:11月23日(日)09時25分22秒
いやぁ、楽しかったね、動物園。あそこは大人がこそ楽しむ場所である。
風にそよぐ眉毛、キューティクル豊富な毛並み、ツボ押ししがいのある肉球、この価値はお子チャマには解るめぇ。
R子さんと3人でかかれば、いつもは腰の重い『執事』を動かせることも判明。
今度は開園前から行って、閉園まで粘ろう!

ハム2 投稿者: 辺境  投稿日:11月21日(金)23時20分42秒
オットの靴下だとお!
臭くてまたしむぞ!
内の娘が飼っていた初代のゴールデンは2年半生きて老衰でお亡くなりになり、2代目ジャンガリアンは
布団にしていた綿をのどに詰まらせ逝ってしまいました…。
今度は長生きさせてね、決して食べたらだめだよ!

2代目ハム 投稿者: さとみ  投稿日:11月21日(金)16時38分48秒
我が家の2代目ハムの「もぐる」が先月、他界致しました。1代目「元気」は脱走して凍死、2代目は病気だと思う(病院に連れて行ってない!)私も衣装ケースの中にゲージを入れてゲージの入口を開けっ放しで、庭付き一戸建て状態でした。もう飼わないと心に決めてます。その「もぐる」の
お気に入りが子供の穴あき靴下でした、靴下にはいって遊んでました。オットの靴下で試してみる?

いらっしゃいませ〜♪ 投稿者: ツマ  投稿日:11月21日(金)15時43分54秒
関東熊様、こんにちは!どうぞどうぞ、いっぱい来てくださいよ。本名に「熊」の字が入っているんですか?へぇ〜!強そうですね!それでは、またのお越しをお待ちしております。

辺境様、チャットでも何でもしてください。私も乱入します。
明日、辺境の動物園に遊びに行きます(予定)。地震があっても私のせいでは無いですからね〜。

7月9日〜11月21日 欠落
出た出た!全国発表! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 7月 9日(水)22時40分02秒
「city」の かってにランキング CPW に載りました。ラブちゃんもダイヤちゃんも真珠ちゃんも追い抜いてついに全国報道となりましたね。全日HPの記録更新発表が待ち遠しい!!。

すごい!すっごーい! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 9日(水)18時43分14秒
PON女王様!この度はおめでとうございます!
いやはや、すごい記録ですね。是非、わたくしめに、爪の垢を分けていただきたいです。え、もうない?足の爪でもかまいません。
今度は、タタリ神を蹴散らすであろうお楽しみの瞬間をこの目で見たいです。
ああ、あやかりたいあやかりたい・・・

新記録!! 投稿者: PON  投稿日: 7月 9日(水)12時43分57秒
♪いっぱい当ててぇ〜♪いっぱい褒められるぅ〜♪

・・ってコトで、『ゴウツクバリ』と褒められ、『クワバラクワバラ』と拝まれて
とてもご機嫌なワタシです。
『肉は腐りかけ、弓は壊れかけがウマイ』が持論でしたが、壊れてない弓でもイケました。(それとも壊れかけているのは本人・・・?)
どうせなら30Mでのパーフェクトも欲しいところでしたが、そこはホレ、小心者なもので。
150金まで攻めたところでタタリ神にやられてしまいました。痛恨の9・X・9。
このリベンジは帯広か札幌で・・・。お楽しみは続くのさぁ〜

どらごん君ではないですか! 投稿者: オット  投稿日: 7月 9日(水)09時18分21秒
お久しぶりです、
あの地下鉄事件?からすでに一年近くたってしまったんですね、
半年間札幌に居ない間に弓を置いたって言うし・・・・・

何度かアスティーには顔をだしてみたんですが、
未だに見つけきれずにいます、タイミング悪いんですかね?

また遊びに来てくださいね。
では。

お久しぶりです。寄ってみました( ´_ゝ`) 投稿者: どらごん  投稿日: 7月 8日(火)20時09分13秒
こんつわ〜。一年ほど前はK北で朝練してたモノです。
今日は時間が有ったので、ブラブラと尋ねて来てみました〜。

全然関係無い話して悪いんですけれど、
そろそろ豊平川の花火大会ですね。
思い起こせば、(黙っていた)アーチェリー関係者に
私と彼女の関係が始めてばれてしまったのは、
こちらの夫妻、花火大会の帰りの地下鉄での事でした・・・。
え?だから?って?
すみません。それだけです。いや、マジすんまっせん。
今年もビール片手に3連覇だっ!!(ビールはハイネケン)

それではお邪魔しました〜(´ー`)y-~

おめでとう♪ 投稿者: ベンソン君  投稿日: 7月 8日(火)09時10分38秒
日本新おめでとうございます!(^^♪
これで井尻/天神両選手の記録を塗り替えてしまいましたね!
広島の女王連もハップンせねば!!

残念ではありません! 投稿者: 神奈川のRobin  投稿日: 7月 7日(月)17時05分18秒
Queen Pの素晴らしい記録おめでとう。一気に21点更新し、世界記録まで16点と迫る凄い点だと思います。男子の日本記録に並びましたが、これを抜き去りFITAのWEBの世界記録保持者に名前がのる日は近い!

http://jns.ixla.jp/users/robinhood105/


おめでとう、努力は人を裏切らない!投稿者: 北広島のシャー 投稿日: 7月 7日(月)11時58分41秒
P様(全日F北広島大会で選手宣誓したお姉さま)もいよいよ「もののけ様」の領域にはいってきましたね。30m=360点満射の時は北広島Fつつじコースの丘にP様神社を建てますよ。それまで「ジャングルさくらんぼ」を射って練習を。ロス五輪金メダルの蒲池猛夫さんは家の中で線香の火を見て練習したとのこと(家の中が線香臭くなつた)。

残念ながら? 投稿者: オット  投稿日: 7月 7日(月)11時38分00秒
それにはそれにはおよびませんでしたが、
70m-338
60m-346
50m-340
30m-358(日本新)
トータル1382(日本新)

先ほど旭川協会事務局に連絡して確認しましたので間違いないと思います。

凄い記録って? 投稿者: 神奈川のRobin  投稿日: 7月 7日(月)10時12分06秒
こちらの地方にはNewsがながれていないので・・・。
それはQueen Pという方が30Mで360点を出されたとか、1400点アップされたとか言う話ですか?
《神奈川支局発》こちらは毎日梅雨空を眺めてじっとりとかいた汗をぬぐう毎日です。我がツマは七戸から帰ったつぎのField26射目にアッパーリムがバキッと折れて、無傷のハンドルもついでに買ってしまえとマトリックスSHを発注しましたが、通関したのかしないのか未だ待機中です。つなぎに娘が学生時代に使っていたフォージドを借りてきてサイトをつけました。6月8日の悲劇から1ヶ月、弓ひいたのは一週間前のサイトづけだけなんで、7月13日の神奈川F選手権はどうなるんでしょう。こういう私も忙しかったり、もっと楽しい事があったりで2回か3回しか引いてませんけど。

新記録! 投稿者: オット  投稿日: 7月 7日(月)08時03分05秒
凄い記録ですね。
ここ数回、惜しい!という場面を幾つも見て、
これは近いうちにと思っていましたが、
それにしても、凄まじい点数です。

「矢拓」の写真宝物にしたいですね。
何処にアップしましょう?
このHPに載せるにはあまりに勿体無いので何処か良い場所ないですかね、
(個人的にはTOPページにバーンと載せたいところですが・・・・)
ちょっと、女王さまに確認してみたいと思います。

日本記録「矢拓」 投稿者: 千歳事務局  投稿日: 7月 7日(月)05時36分21秒
PON女王様のにこやかな写真と、30mの「矢拓」の写真あります。
でも、どこにアップする?

わたしは見た! 投稿者: ブルーノ  投稿日: 7月 6日(日)21時14分52秒
そのスゴイ記録を私は見ました。
30mなんか、ほんとすごかったです。ほとんどエックス!
きっと今夜は浴びるほど祝杯を! と想像します。

話は変わって、僕は・・・
帯広のローカルFM局「Wing」の映画試写会に2度! さらにローカル情報誌「しゅん」の映画館チケットに1度! 当っています。
が、一度も見に行ってません。試写会はペアで申し込んだのにシングルで当選し、一人で行くのはつまらないので人に譲りました。チケットはペアでしたが、有効期間にやっていた映画が「ウルトラマン・コスモス」。子供のいる友達にあげました。
一回ぐらい見たいです。

旭川発!出た出た出した新記録! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 7月 6日(日)19時36分18秒
旭川に取材に行けませんでしたが、記録樹立の記録写真、魚拓?いや矢拓を採っといたのかな!

明日の競技会は半ズボンで出たいな! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 7月 5日(土)17時48分42秒
札幌アーチェリー協会役員の「三大義務」。知恵出せ、汗出せ、金も出せ。少し早めの暑中お見舞い申し上げます。

きゃ〜〜〜! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 4日(金)10時18分25秒
さとみさんっ!参りました!うらやましいですっ!ああ、食べたい・・・。

私も昨日、某STVラジオの某番組で「じゅん木べら」が当たりました。昨日のお題は「阪神タイガース」
・・・仕事しろよ、自分。