暑中見舞い申し上げます。 投稿者: Massy  投稿日: 7月15日(木)17時03分36秒
ツマが激痩せ!!
どこか体が悪いのでは?? 健康でしたら安心なんですけど・・・
私が痩せたときは、回りのみんなが喜んだものでした。
「最近痩せたけど、ガンですか? 糖尿病? それとも別の不治の病におかされて余命幾ばくもない?」
皆さんなにか期待していたようだが、残念ながら体調はグッド、気が小さいので試合があると思うだけで痩せてしまったのだ。生活苦も手伝って3ヶ月で10キロ痩せた。
最近またリバウンド気味だ。ビールにつまみが毎晩の日課となってしまった。
そういえば来年は北海道ツアーの年だね。北海道は美味しい物いっぱい。これから頑張らないとお見送りになってしまう。あーそれにしても点数に縁が無くなってしまった。
 後は神様に祈るだけ、どうか風邪が吹きません様に。「風のせいにしている」

最近のうわき?じゃなくてうわさ! 投稿者: 札幌通信大学農学部  投稿日: 7月15日(木)11時58分19秒
最近「コーラの缶体型からコーラのビン体型になって、3重あごが直りとがってきた」と男性の陣の噂ですよ。その分オット様が太ったとか!。

炭火焼肉&ダッチwithサクランボジャム! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月14日(水)11時42分26秒
サクランボで作ったジャム??ぐふぇぐふぇぐふぇ・・・ダッチでパンでも焼きますか?
オットは「今週は働かないと〜〜!」と、昨日は午前様でした。頑張って欲しいものです←まるでヒトゴト
夏太りなんて、気にしないわ!そばかすだってだってだってお気に入り(byキャンディキャンディ)←い、いつから・・・?

2泊3日ですか?たっぷり出来るのは設営と飲んだくれになりそう(笑)?
オットの仕事の様子を見ながらR子さんと相談の上、具体的なことは電話します。ふふふ。また楽しくなりそうですね!・・・本当に迷惑じゃないですか?断るなら今のうちですよ!

おいで星人 with 妖怪くわせろ 投稿者: PON  投稿日: 7月13日(火)20時48分43秒
ふっふっふ・・・スモーク♪ いいねぇ♪
今なら今年のサクランボで作ったジャムもあるぞ。
夏太りしそうだなぁ〜♪ 困ったなぁ〜♪

動物園は9時半からか・・・。
多分めちゃ込みなので、遅くなると無料駐車場が埋まってしまう。裏道から向うとして1時間前、8時半には出発だな。
(多分無理だろうが)夜更かしせずに早起きせねば・・・。
どうせなら旭川の射場は朝6時から使えるよ。朝練してく?
なんなら土曜の夜から2泊3日でもいいぞ! たっぷり練習出来るぞ!

迷惑じゃないですか?? 投稿者: ツマ  投稿日: 7月13日(火)15時54分40秒
モエさん、メールありがとうです!また、いい情報わかったら、メールしますね!・・・って、まだ書くのかよって感じでしょうか。

女王様〜!そんな事おっしゃっていいんですか〜?本当に押しかけちゃいますよ!オットは女王様の書き込みを見て、腹をくくったようです(笑)ダッチ料理のおいしさは、ご存知かと思いますが、密かに「スモーク」とか、おいしいですよ♪オットに注文してください。それから、花火なんかして大丈夫ですか?ご近所迷惑になりませんか?オットに花火を持たせると、時に、大変なことが起きるんですよ。ロケット花火は禁止した方がいいかもしれません。
動物園、楽しみですね〜♪夏季は、なんと、9時半から開園だそうですね!あうっあうっあうっ!(←すっかりアザラシ)
それにしても、↓女王様の書き込み、後段の迫力には参りました。恋人の顔はすぐ飽きるって・・・。(笑)
そういえば、私、オットの顔、飽きないかも。・・・もしかして、ペンギン??(実は、よく見ていないという説も)

キャンプ場案内 投稿者: PON  投稿日: 7月13日(火)13時27分30秒
いいねぇ、炭火焼き肉♪ ダッチオーブンシチュー♪
それならウチの庭で決行だ! この際花火セットの用意も必要か?

動物園、楽しみだね〜♪♪
しかし世間様は3連休、混雑は必至。覚悟はしておかねば。
ある意味、試合より厳しい戦いかも。
・・・子供だからといって特等席が手に入ると思うなよ!
無料で入場してるんだから隅っこで地味にしてなさい!
デートで来てるからって二人の世界を楽しめると思うなよ!
ペンギンは見飽きないが恋人の顔にはすぐ飽きるぞ!

メールおくりました。 投稿者: モエ  投稿日: 7月13日(火)12時08分5秒
ゴン太さん、こんにちわ。
今日も暑いです・・・・(泣)

メールのお返事、昨日送りました。

ほんと、ありがとうございました♪

もう、慣れました〜 投稿者: ツマ  投稿日: 7月13日(火)09時56分57秒
札幌通信社さま!妊婦に間違われるのは、もう慣れました。オットの親戚の法事でも、ぎっくり腰で病院でレントゲン取るときも、「これは自腹です♪」

ほっといてくれ!(笑)

影が薄い人さま〜、両方影が薄くならないように、頑張ってね〜(←何たる失礼発言)
オットは、意外なところで、意外な人なので、面白いです。んん〜夫婦の醍醐味♪
ツマの実体重?そんなの国家機密に決まってますってば!(笑)そんな事いっていると、今度こそ、おごらせるよっ!ごちっ!(ツマがどんなに飲むか、ご存知でしょう?)

酔った勢い!? 投稿者: 札幌通信社宴会係  投稿日: 7月13日(火)08時46分24秒
今年の新年会で「ツマ様に初めて体育館で会ったとき、妊娠していると思ったが、三ヵ月経っても変わらないのでただのOブだと思った。」と酔った勢いで口走った人がいた。しかも本人の前で!。私の記憶では、1コ下の「禿?いや影の薄い人」だったはずよね。

もうどうにでもして〜 投稿者: すっかり定着影が薄い  投稿日: 7月12日(月)23時03分43秒
影が薄い、ギャップが激しい、もうどうにでもして〜 (そのうち両方濃くしてやる!)
あとね、多分ね、実体のないものは読めるんじゃないのかな? 距離、隠れたしーちゃんの居場所、ツマの妄想
で、実体のあるものはわかんないんだよ、目の前にある木材の長さ、車の大きさ、ツマの実体重・・・

ブービー賞? 投稿者: ツマ  投稿日: 7月12日(月)17時14分58秒
札幌通信社様!昨日はお世話になりました。影の薄い人さん(多分本人?)のMは4本だったらしいですよ〜。でも、準優勝ですよね??
私は優勝というより「一人中ビリ」の方がいいかもしれません。
それにしても、いつものコースなのに、2度も道に迷ってしまいました。しかも、それを、トランシーバーで皆様に「1ポストはどこですか?」と披露する有様。その後、三十三間堂のあと、すぐ本部の方に向かってしまい、「ポスト番号が飛んでいる」と、またもやバック(←真似しない様に)なんとも頼りないチームリーダーでした。自分でも思いました。「さすがゴン太くん・・・」
6尺・・・?あれ?見間違いかな?とにかく、絶対車に乗らない長さでした。まさに一目瞭然。今回のUMK、ほぼ完璧に距離読みできた人なのに、なぜ、それがわからないのか謎です。

祝!ダブル優勝! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 7月12日(月)14時55分2秒
北海道選手権ではオット様が「影の薄い人の弟」を破って優勝。一説ではあの人は3本Mで自滅!とか。ツマ様は迷い道くねくねで優勝とか。雨の中ご苦労様でした。ところで6尺は1m80です。

モエさんだ! 投稿者: ツマ(ゴン太)  投稿日: 7月 9日(金)11時19分42秒
モエさん、私からもお返事メール出しました。が。どうして、飲食店のことになるとこんなに燃えるのか、自分でもわからない、熱いメールになってしまって・・・。

これくらい弓に情熱があればどんなに上達するだろうと、しみじみ思います。

すっかり、ゴン太が定着しましたね〜私。なんだか嬉しいわ♪ふごふご。

こんばんわ。 投稿者:モエ  投稿日: 7月 8日(木)22時11分57秒
ゴン太さん、ちーさんの所では、お世話になってまーす♪

後で、北海道のことについて、メールを送らせてもらいます。
宜しくお願いします☆

影が薄い人さま&BB命さま! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 8日(木)11時48分55秒
影が薄い人さま、北広島、エントリー済みなんですね♪影が薄くならないように、お互い頑張りましょう。私は今朝UKの存在をオットに指摘され、青ざめています。マジにまずい。もう、思い出せないもん。
フィールド、面白いのにねぇ。昼ごはんは食べ放題だし。(←毎回こればっかり)

BB命さま!昨日は七夕様だったのですね♪
こちらでは一ヶ月遅い8月に行われるんですよ。キャンプに行ったとき、天の川がはっきり見えたことを思い出しました。・・・行きたいなあ、キャンプ。
最近、涼しくって、本当に7月かと疑いたくなります。
今日の予想最高気温23℃。クーラーいらず。
さてさて、TEAM JAPANも応援しなきゃ!

天の川!! 投稿者: BB命  投稿日: 7月 8日(木)01時41分1秒
夜更かしついでに、屋上へ行って見た。
半月の夜だが、西宮市街の明かりで”天の川がハッキリ見えない(見たことがない!)
ヒトキハ際立つ二つの星を見つけ、勝手に”織姫””彦星”と決めつけて観測終了!

 また来年!と・・・
 
 ツマ様&オット様(Oh!逆か??)
 週末の北広島のご健闘を祈ります!!
 それなりに暑いとは言え、30℃にはならないでしょうね?
 
 クロアチアでTEAM JAPANは頑張っていますよ・・・FITAのHP参照

どうせ薄いさ 投稿者: ふっ。。。  投稿日: 7月 7日(水)21時16分2秒
道新夕刊またコピーしなきゃ
以前函館のI氏に「CPとRCのギャップが激しいね」と言われた事がある。
きっつー   ほっといてください。そもそも別人なのに。。。
北広島はRCの双子のかたわれ(まだ言うか)が出場予定
んっ?眼中にない? く〜(言い返せない)

今度のフィールドは出場者が少ないそうな。
手間かかるし開催回数も少ないので多くの人に出場してほしいものだ。

えええ? 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 7日(水)09時50分12秒
シャー様(赤い彗星みたいだなぁ)それって、男子RCと女子CPのエントリーがオッツマ以外いないって事ですかい?ありゃりゃ〜。そりゃ、がんばらないと・・・。
賞品!ペンギン柄のかさでもいいですよ♪
とりあえず、昼ごはんを楽しみにしております。(←毎回こればっかり)

影の薄い人様!
昨日の道新夕刊見ましたよ。立派な点数でございました。
私も頑張らないとダメだなぁ・・・。
そろそろ、CPの方が本物で、RCは「偽者(あるいは弟?)」になっちゃうんじゃないですか?それよりも「影が薄い方」でどうでしょうか(笑)。

食べ過ぎても優勝決定! 投稿者: 北広島のシャー  投稿日: 7月 6日(火)11時10分36秒
今週末は北海道F選手権大会です。オッツマ様用に優勝の賞状は出来ていて点数を入れるだけだそうです。賞品も買っています。今回の室蘭、札幌大会直前キャンセルのようなことがない様にお待ちしています。

ますます薄く・・・ 投稿者: 髪じゃないよ  投稿日: 7月 5日(月)20時36分47秒
市民大会は、AMはぶっちぎりで1位でした。
(PMのトーナメントはI川氏に、ここぞと実力出されて優勝持ってかれた。いつものことだ;_;)
50+30の札幌新記録は1点足りなかったですが、50mはどうやら新記録みたいです。

・・・ますますRCの影が薄く・・・

影の薄い人&Yっし! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 5日(月)17時22分10秒
RC影の薄い人さま〜♪先日はありがとうございました。また、機会があったらやりましょうね!試合はどうでしたか?サマータイムでしたか?清水家は影どころか、形もありませんでしたからね〜。きっと、静かな試合だったのでは?(笑)


Yっしもお元気そうで・・・って全然元気じゃ無いじゃんっ!追突されたってかい!
ま・た・か・い!!(←君を知る人は必ずこう思うだろう)
早くよくなっておくれよ〜。
極秘情報だけどさ、N子嬢、8月札幌に帰ってくるぜ。(←極秘じゃないけど)
ポチ?黒ちゃんかあ。ねこ(フェレットだけど)かわいがりなYっしが目に浮かびます。
こちらの、さんとしーは相変わらずです。今朝も脱走したしーを捕獲しました。毎度同じ場所で捕獲されるしー。この、馬鹿さ加減がたまりませんわ♪

フェレはマイペース 投稿者: Yっし  投稿日: 7月 3日(土)19時19分9秒
 フェレの名前はポチ(女の子)8ヶ月と黒ちゃん(男の子)3ヶ月です。
二匹とも家の中を移動するとちょこちょこ後をついてきて甘えてこられて、何というかエンドルフィン全開です(笑)

健康は・・・この間追突されて現在通院中です(苦笑)
信号停車中に追突だったので100:0だったのが救いですね。

まあ、こんな感じで今日も何となく元気ですw

サマータイム 投稿者: RC影の薄い人  投稿日: 7月 2日(金)08時04分51秒
今朝、出勤前にTVをつけた。
こう告げていた。

「札幌は昨日からサマータイムなんですね。今7:53分ですけど、札幌は8:53分」

・・・思いっきり遅刻じゃん。

今週末の試合もサマータイム?

ほっほお 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 1日(木)18時02分16秒
なんだか、「らしい」ですねぇ。よかったら、そのフェレの名前とか、教えてください。
うちのハムも、気がついたら家にいました。だって、無料だったんだもん(←そんなんかよっ!)

相変わらず、忙しそうですねぇ。
なかなか会うチャンスが無いのもいたしかたあるまいて。

それにしても、ペットというのはどんどん複雑なもの方向に進化しちゃうよね。
ハムからフェレットかあ。そのうち、犬猫、いや、猿とか?
そして、気がついたら、女の人が部屋にいたりして・・・。

実は、私、オットのペットだったの。ふごふご。(←捨てられること間違いなし)

冗談はさておき、平岸な人さんもお体に気をつけてね〜。
関係ないけど、黒酢飲んで5キロ痩せたよ、私。ふっふっふ。
(飲んでいるのは私だけ)

ではまたね〜

5月7日から7月1日まで欠落
他にも 投稿者: オット  投稿日: 5月 7日(金)20時48分11秒
試合の会場で、サイトチャートが綺麗に出力できないとの指摘もあり、
いくつか課題を既に預かってきています。
まずは、サイトチャートはPDFに置き換えて、
矢の初速もjavaで算出できるようにしたいと思っています。
その前にスケジュール表をUPしないとダメですよね(札幌のHPも)
HP全体を見直して復旧していかないと・・・・
やっぱり、HPに限らず、何でもそうなんですが、
日々の積み重ねって大切なんですね。

ここに来て、半年以上何もしなかった自分をチョット怨んでしまいます。

HP占領・・・ 投稿者: Robin@神奈川  投稿日: 5月 7日(金)00時22分46秒
HPは確かにツマの家計簿の下の日記欄の別紙という感じですが・・・。「ゴン太君の為のフィールド講座」は本当に「一部の選手」に役立っていますよ。有難うございました!未完成の部分も手が回るようでしたらお願いします。矢の初速の計算式は分かるんですが、数値を入れると自動計算できるエクセルシートなんぞを作っていただけるとありがたいのですが。。。なんせ誰かと一緒で文系なもんで。

ありがとうございます 投稿者: オット  投稿日: 5月 6日(木)15時54分4秒
今回もまた反省材料の残る結果となってしまいましたが、
ある意味当然の結果でしかないので、
悪いところは忘れて、来年に向けて頑張ります。

とは言ってもシーズンはこれからなんですよね、
まずは国体予選までに鍛え直します。

今回の遠征で知ったことですが、
このHPもツマの日記に占領されてしまったと思っていたのですが、(占領されているんですけど・・・)
意外にも「ゴン太君の為のフィールド講座」や、
サイトチャートを参考にされている方が、居ることを知り驚いているところです。

そろそろ、主導権を取り戻すべく頑張りたいところです。(無理か・・・)

ありがとうございました 投稿者: ツマ  投稿日: 5月 6日(木)13時17分49秒
皆様、書き込みありがとうございました。
何とか無事に帰ってきました。今朝4時10分に小樽に着いて、そのまま出社。
そろそろ、体力が切れそうです。
おかげさまで、本当に楽しかったです。ツマ(だけ)は。

なるべく早く、結果をアップしますね。(と、オットにプレッシャー・・・)
それまでは、おまけ更新(またかよ!)でお楽しみください。(まだ書いて無いですけど)
休み明けはなかなか忙しいので(言い訳)、ゆっくりお待ちくださいませませ。

お疲れさま 投稿者: Massy  投稿日: 5月 6日(木)11時21分37秒
全日フィールドお疲れさまでした。今回は全日優勝クロアチアへの道は絶たれてしまったようですが、ワールドゲームズが来年ありますね。派遣があるかどうかは分かりませんが夢見る年頃真っ只中はとても良いことです。きっと群馬でのオットは眩しいぐらい輝いていてツマも惚れ直したこと間違いなし。でしょ、でしょ、でしょ? 
お土産のクッキー分け前にありつきました。有り難うございました。

全日本in群馬 投稿者: Robin  投稿日: 5月 5日(水)08時23分49秒
お二人で「海外」温泉ツアー羨ましい。GWを家で過ごしたのは久々(実は30年間で1度か2度有ったように思うが思い出せない)で、途中経過を「広報担当特派員」からMailで受けて手に汗を握る我が家でした。

お久しぶりです 投稿者: さとみ  投稿日: 5月 4日(火)21時03分32秒
すばらしいGWだったようですね!
私の住むすぐ隣の別府市は観光地になってるのでひとたび車を乗入れたなら渋滞に巻き込まれるの
で、反対方面の田舎(実家)の往復くらいでした(食費をうかすため)
でも最終日の5月5日は渋滞を覚悟して山に行こうと思ってますミヤマキリシマが見頃だというので。
そうだ!別府市は温泉町すぐ近くには湯布院温泉も・・・・・。お〜い〜で〜

全日FAお疲れ様でした。 投稿者: BB  投稿日: 5月 4日(火)19時31分41秒
全日FA期間中は書き込みなしと、Noチェックでした・
モバイル技があったのですか・・・

オットさま
 私が予選ラウンド通過のリストに名前がなかったので残念とは思っていましたが3点差
 ですか・・・
 練習不足の環境下では善戦と言えましょう。
 折角だったのに、せめてイリミネーションまではと残念しきりです。

 ファイナルの結果はBB命の掲示板にBB以外は順位のみ掲示しました。

 ツマ様
 ち〜さまと良い出会いが出来たようですね・・・
 オットともお会い出来たとの事・・・ち〜さまの日記より!!

 温泉繋がりでG.Wを堪能出来ましたね。
 私は、雨天気にて部屋にてNet三昧でした。

 気をつけてお帰り下さい。

軽井沢 投稿者: ツマ  投稿日: 5月 4日(火)14時07分25秒
オットのおかげでツマの野望は達成出来そうです。
軽井沢で手作り豆腐を食べ、今草津に向かってます。
泊りじゃないけど制覇してやるっ!
湯沢も寄ったので伊香保、草津、と…やっぱり温泉ツアーだったらしい。

惨敗 投稿者: オット  投稿日: 5月 4日(火)13時54分23秒
予選突破なりませんでした。
アンマークド150
マークド150
トータル300
カットライン303
予選12位

群馬国際、噂にたがわぬステキなコースでした。
今日は、イリミネーションラウンドで、本気の群国フィールドを見学して
あちこち寄り道しながら帰ります。

では。

残念×3 投稿者: PON  投稿日: 5月 4日(火)12時17分45秒
オット、残念でしたね。クロアチアへの道は遠かったか・・・。
こうなれば後は存分に伊香保のお湯に慰めてもらって下さい。動脈硬化に効くらしいよ。

ツマも残念でしたね。こんなことなら草津へ行っとくんだったとか思ってるんじゃない?
後はビールでも浴びて温泉三昧して下さい。ちなみに伊香保は子宝の湯でもあるらしい。

みさりん、お疲れさま。せっかく行ったのにそれは残念。
しばらくは北広島のコースに住むというちゅう〜♪で我慢するしかないでしょう。
それにしても300分とは恐ろしや・・・。

バズ 乗れない... 投稿者: みさりん  投稿日: 5月 4日(火)06時25分2秒
旅先からのアクセス。
2日にランドへ朝7:00から並んだのに、JRから見える光景は
長蛇、長蛇、長蛇。
入るのに30分。

お目当てのバズはスタンバイで「300分待ち」
FP狙いは発券までに「180分待ち」の、「17:30〜」の乗車。

あきらめました...。

子供連れはきついです。
ジャングルクルーズでさえ「60分待ち」。

もうこれは11月の私の誕生日狙いで行くしかないわ!

すごすご 投稿者: ツマ  投稿日: 5月 3日(月)22時37分59秒
オットは予選通過できませんでした。
応援していただいた皆様、申し訳ございませんでした。

これから出発 投稿者: オット  投稿日: 5月 1日(土)09時08分28秒
さすがに練習不足もあって、なかなかテンションの上がらない状態が続いていましたが、
ここ数日の天気に助けられました。
フォームの調整とサイトのチェックも出来たし、
距離感もかなり戻ってきました、
後は試合でイメージに体を載せるだけです。

祈りが届くかどうかは、
自分次第。

頑張ります。

ツマは今フェリーに何を持ち込むかで頭が一杯、
ビール、ビール、ケンタッキーと騒いでます。
ドーピングに引っかかるんですけど・・・・・

ご利益はある! 投稿者: PON  投稿日: 4月30日(金)21時12分52秒
『祈る』は正しいテーマです。私のテーマでもあります。
そういえば以前ツマに『どうしたらあたる?』と聞かれて『祈れ!』と答えたことがありましたっけ。
『祈る』とは信仰ですから、的に対して真摯な気持ちで臨みます。
『お願〜い♪』という甘えではなく『人事はつくした。後は天命に従うのみ』というのが祈りです。
これは、強い射です。気持ちが負けません。メジカラが増します。的の中央から目が離れません。
祈る能力の高い方は、多少距離が違っていても吸い込まれるように矢がゴールドを射抜きます。
『奉納品』を取られたりすることもたまにはありますけど。
オットの祈りが通じることを期待してます。

明日出発 投稿者: オット  投稿日: 4月30日(金)19時42分25秒
Massy様、ツマを持ち上げるにはクレーンが必要、
とても人の手に負えるものではありません。
弓の成績はやはり練習不足ではどうにもなりませんね、
最近ではツマにまでバカにされてしまってます。

BB命様、
うちも、ようやくネットの環境整ったところです。
ツマの事務所と隣同士なので、ネットをケーブルを強引に引き回して、
ツマのPCも同じネット上置いてあるんですよ〜
これで、傍若無人な独り言も事前に添削できるようになりました。

さて明後日から始まる全日Fですが、
今回ののテーマは、
「祈る!」
これだけです。
あとの結果は祈りが足りるかどうかで決まります・・・
では。

Net環境整いました!! 投稿者:BB命  投稿日: 4月30日(金)18時51分31秒
神戸のBB命です。

やっとNet環境が整いました。
多分、群馬へ向けて旅立たれた後の書き込みでしょう。

  オットの健闘を祈ります!!

見事撃沈 投稿者: Massy  投稿日: 4月30日(金)15時57分26秒
ツマ様オット様こんにちは
旅行「温泉」とフィールド頑張ってください。今から独り言が楽しみです。
 昨日久しぶりにリカーブを射ちました。体力の衰えを痛感し、以前はこの弓を引いていたんだと噛みしめながら弓と格闘してしまいました。・・・しかし見事撃沈!! 
残りシャフトもついに4本、タブで顎の下が擦れるわで見るも無惨。
今日は筋肉痛で体が思うように動かない。たしなむ程度にはやりたかったのですが、もう限界かな?
それにしてもオット様は練習量が少なくてもよく当たるのは何故ですか?
ツマをダンベル代わりにウエイトトレーニングをしているのかな?そうだとしたら今頃は超人ハルクの様なマッチョな体になっているね。「←よけいな一言」

ふにゃ〜♪ 投稿者: ツマ  投稿日: 4月30日(金)15時02分2秒
毎度書き込みありがとうございます。昨日はニアミスだったみたいです。「さっきまで〜」って言われちゃいました。
明日出発です。今回はフェリーに18時間も乗っているので、ビールはクーラーボックスで持ち込みです。
思う存分ふやけてきますね♪ふごふご!

M木じいやの子守り・・・
もしや、スコープや椅子のように宙を舞うってことは・・・ない・・・ですよね。

託児所かぁ 投稿者: みさりん  投稿日: 4月30日(金)12時39分36秒
ごきげんよう PONちゃん。
アーチェリーっていうと、一応まねはしてます。

旭川なら「旭山動物園」。でも動物より遊具が気に入ってたんだよね。
帯広なら「お菓子やさんめぐり」??
札幌は「後ろの砂場」。

保育士は誰がよろしいでしょう??

復活熱望! 投稿者: PON  投稿日: 4月29日(木)20時04分14秒
みさりん、早く復活して〜
Jr用に射場内に託児所用意する? 
子守りにはM木ジイヤなどいかがでしょう。

オット、出発間近ですね。頑張って来てね。
ツマ、入浴間近ですね。ふやけて来てね。

復活! 投稿者: オット  投稿日: 4月28日(水)19時24分20秒
ご無沙汰しております。

そろそろ、このHPの管理も再開したいと思います。

弓の方はと言うと、ここ半年間のつけがたまりにたまって・・・
全日Fはどうなってしまうのか正直不安ですが、
今更じたばたしてもしかたないので、
当って砕けて粉々になって帰ってこようと思います。


HP復旧の方は帰ってきてからになるかと思いますが、
これからも宜しくお願い致します。

そうです! 投稿者: 辺*  投稿日: 4月28日(水)18時24分17秒
>To みさりん
そうなんです。
来年の全日社会人は旭川なのだよ。
是非復帰して、手伝っておくれ!
あ、違った出場しておくれ。だな (‐_‐)

Robin様!みさりん様! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月28日(水)14時15分51秒
Robin様!奥様はベッドの上でゴム引きだなんて・・・頭が下がる思いです。無理せず楽しくゆっくりと、復帰の準備を進めてくださいませませ。

みさりん様、GWはマウスセンターですか?いいですねぇ。大好きです。あとユーロを押さえれば世界制覇なんですけど(←絶対無理)。東京に出来た新しいアトラクションはフロリダで経験済みなんですよ。リベンジしたい〜〜。うらやましいなあ。私も行きたい〜〜!

全日社会人T、忘れていたなんてそんなそんな・・・。

ご健闘をお祈りします。 投稿者: みさりん  投稿日: 4月28日(水)12時26分50秒
全日本フィールド選手権に出場される皆々様、頑張って下さいね。

きっとその頃の 6(^o^)はねずみ嫌いな主人のために
親子3人で「ねずみ海」「ねずみ園」を堪能します。
泊まる所は一応「東京都チュー央区」。
そして帰りには「チュー華街」でご飯食べて帰る予定です。

来年全日本社会人ターゲットがあるって事を
すっかり忘れていた...。
復帰する予定が段々と..。

練習はまだ・・・ 投稿者: Robin  投稿日: 4月28日(水)10時39分7秒
ツマは入院中ベッドの上でゴム引きをチョとやったくらいで。。。マスターズ(6/26・27)にむけてこれからぼちぼち取り掛かろうとしているだけですよ。