本当だった・・・ 投稿者: PON  投稿日: 8月31日(火)18時22分41秒
本日『2販生活』が届いた。事前に聞いていたとはいえ、やはりあの表紙はインパクトが強い。
そして気が付いた。
あの髪型にあの眼鏡、一歩間違えば『AルフィーのS崎』だった。
私ならあの姿で帰って来たら家には入れないな・・・。

お世話になりました 投稿者: ツマ  投稿日: 8月31日(火)08時52分24秒
献上品よりも、飲んだビールの方が高くついたのではと思いますが・・・
本当に本当にお世話になりました。もう、女王様に惚れそうです(それは迷惑)
また遊んでください。こちらこそお願いします。
新記録、おめでとうございました。

本当は今すぐ、旭山に、「ささげ」を収穫しに行きたいゴン太でした〜

モエさん、こんにちは!ふふふ、今日もつけています♪いい買い物だったと信じています(笑)

覚えめでたく・・・ 投稿者: PON  投稿日: 8月30日(月)11時40分30秒
極上の献上品の数々、大変満足でござった。いやホント。

アザラシも献上品も堪能したし記録も出たし、いう事なしの2日間でした。
楽しかったね。
次回は是非R子さんを交えて『ペンギン家の嫁姑争い・その後』と
『カピバラの食欲とおしゃぶりの関係』
そして『旭山産カボチャの食べごろ』を研究したいものです。
待ってるわぁ〜

ひとりごと・・・・ 投稿者: モエ  投稿日: 8月28日(土)17時18分53秒
ゴン太さん、こんにちわ。

独り言読ませていただきました。
よい、買い物をされたのですね〜
よかったですね♪

>ちーさん、
鍵をつけてままの車の走行。さすがです♪
親切な方ですね(o^∇^o)ノ

http://pachi-moe.gotohp.jp/


あはは〜(笑うしかない) 投稿者: ツマ  投稿日: 8月27日(金)11時03分9秒
モエさん、書き込みありがとう!またHP遊びに行きますよ!モエさんも遊びに来てくださいね。お勧めは独り言の中の「ツマの独り言」です。超くだらない脱力系日記になっております。

ち〜さん、ありますか〜(笑)いや、私も人のこといえない立場でありますが。
高速をハッチ開けて走ったら大変でしたね。涼しくて!(←いや、そうじゃなくて)

あるある〜 投稿者: ち〜  投稿日: 8月26日(木)20時42分36秒
何があるある〜かと言うと・・・
私もかつて、トランクにキーを挿したまま運転すること10km。
その時も後ろの黒いベンツのおじさんがパッシングして。。。
「おらおら〜、ちんたら走ってるんじゃない!」って威嚇されてる?
かなりびびって左に寄って停まったら、ベンツも停まって。
ひょぇ〜〜!って思ったら「キーがついてるよ」と・・・
親切なおじさんでした。

一昨日は高速のSAで友達にハッチを空けておやつをあげたのですが
ハッチ閉めるの忘れてちょっとスタート。
半ドアマークが点いて、ん?あ!!と気づいたのでした。
本線に入る前で良かった〜!

そんな私です。お母さんによろしこ。

アハハ♪ 投稿者: モエ  投稿日: 8月26日(木)13時05分13秒
ゴン太さん、こんにちわ。

この前は、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
書き込みもしてくださって、嬉しかったです♪

ほんとうにあわてんぼうなんです。
と、いうか、おちょこちょい。

↓の題名も「ちがってます」なのに「ちがったます」ですし(笑)

こんなモエですが、これからも宜しくお願いします♪

http://pachi-moe.gotohp.jp/


豪華講師陣 投稿者: ツマ  投稿日: 8月25日(水)13時44分4秒
女王様、このたびはお世話になる予定です。(←嬉しさのあまり、日本語がよれている)
超豪華分科会ですね。どれもこれも見逃せない内容だわ!噂では「カピパラ親子の『俺たち世界一のねずみ』の叫び」の講演も予定されているとか。パネルディスカッション「孔雀による求愛と揺らぎ(震え)の方程式」はちょっと難しそうですね。私、足し算すら苦手ですから。(←誰か止めてくれ)
えっと、今晩電話していいですか?

モエさ〜ん!ステキなHPちょこっとだけ拝見しました。
優しい旦那様ですね〜〜!うらやましいっ!オットも見習えっ(まあ、このツマにしてこのオットあり・・・か)ちゃっかり、もう、書き込んじゃった♪
また、遊びに行きます〜!よろしくね☆(それにしても、モエさんのあわてぶりがかわいい♪)

ちがったます!! 投稿者:モエ  投稿日: 8月24日(火)16時19分26秒
ゴン太さん、こんにちわ。

す、すみません。アドレスちがっています。
あわてやなもので・・・・笑って許してください(汗)

日記に北海道のこと、書いてます。
よかったら、みてみてくださいね♪
宜しくお願いします♪
今度は大丈夫・・・・です。

http://pachi-moe.gotohp.jp/


北海道ア連婦人部会 投稿者: PON  投稿日: 8月23日(月)13時55分9秒
道央ブロック大会、お疲れ様でした。
今年は久しぶりに「夏」を体感した北海道でしたが、気付いてみれば既に秋間近。
今年度の後半戦と来年度を見据え、打ち合わせしたいと思います。

日時 8月28日(土)
会場 旭山内 旧タミオ宅前

なお下記の分科会を予定しております。
 ●ペンギンかぁさんによる「子育て裏事情」
 ●イワン君を講師に迎えての「毛並みのお手入れ法」
 ●アザラシ隊による「観客を味方に付ける絶妙タイミング」
 ●その他

なお婦人部以外の方で参加ご希望の方は
ツケトドケをご用意の上、お申し込み下さい。

ほんとだ・・・その2 投稿者: ツマ  投稿日: 8月23日(月)13時43分31秒
ベンソン君さま!私も、オットの8月の独り言、今見ました。知らなかった・・・。(どーゆー事よ!)
誕生日がめでたい年齢じゃないんですけどね、でもやっぱり、ちょっと嬉しいです。ありがとうございます。

モエさ〜ん!アドレスが違う気がする・・・ち〜さんの所から、遊びに行きますね!今度じっくり拝見させていただきます♪

ようすけさんっ!昨日はお疲れ様でした。が。おいしいって!私が貰ったのは夕張メロンゼリーだよ!しかし、オットと同じ賞品だったので、ちょっぴり交換して欲しかったのです。いや、いいんですけどね。シャンプーや石鹸の詰め合わせがようすけさんの手元に行ったかと思いますが(←知ってるじゃん)使わないんですか?私だったら、有無を言わせずオットに使わせますが。え?私?私は、お気に入りのシャンプーがあるので使いません(←おいっ!)
来週、旭川でお会いしましょう♪

ホントだ・・・ 投稿者: ようすけ  投稿日: 8月22日(日)23時21分38秒
道央ブロックお疲れ様でした。

オットさんの8月分、たった今見ました・・・
早いトコ1300UPしたいものです。

今日は、点数が出ないコトが明らかだったので、女王様には勝負を挑みませんでした。
1021点(70,50,30M)だったみたいなので、勝つためには普段以上のハンデが必要だったみたいです。

とりあえず優勝は出来ましたが、月寒で頂く景品(?)は僕にとって必要のないものばかり・・・
 ツマさんにしきりに(?)交換を求められたのですが、ツマさんの景品(?)は食べ物だったのです。
僕は思いました。「食べ物と交換するって、ツマさんが言うからには、その中身はおいしくは無いな」と・・・
点数が寒いのに、景品(?)でも損(?)をするわけにはいかないと思い、交換しませんでした。
スイマセン・・・
結局、自分では使用しないモノなので、交換しても良かったのかもしれません

オットさん、頑張って来年の社会人に一緒に出場&入賞しましょう!!!

完成しました。 投稿者:モエ  投稿日: 8月22日(日)18時07分42秒
ゴン太さん、こんばんわ。

やっと?HPを開設することができました。
また、お時間のある時に見にいらしてくださいね

javascript対応です。
そうすると、右上に赤い箱の誕生日登録というものがでてきます。その右上に3つのボタンがあって、一番左のボタンをクリックしてもらると登録画面がでてきますので、是非、こちらにも書き込みしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いしーす♪

http://pachi-moe.gotohpjp/


オットの更新みっけ♪ 投稿者: ベンソン君  投稿日: 8月21日(土)21時45分19秒
遅まきながらやっとオットの独り言(8月分)が更新されている事を発見しました(^.^)
・・・・なんとツマの独り言からのリンクでないと行けないとは!?(°o°)

もっと遅まきながら・・・・山本選手、銀メダル&ゴン太さん誕生日おめでとう♪

ありがとうございます♪ 投稿者: ツマ  投稿日: 8月20日(金)16時10分5秒
札幌通信社様!暑中お見舞いありがとうございます。あさってですね!受身の練習しないと・・・違う違う。

ち〜さん、ありがとうございます!でも、オットにはお祝いを朝に言って欲しかったです。そしたら「寝てただろ」・・・起きてたもん!ふごふごふごっ(どうして、見え透いた言い訳をするのか、理解不能)
でも、山本選手もすごかったですね!日本選手の活躍は誰でも嬉しいですが、ひときわ嬉しかったです。

おめでと! 投稿者: ち〜  投稿日: 8月20日(金)14時34分37秒
山本さんの銀メダル、おめでと〜!じゃなくて。。。
ゴン太さん、お誕生日おめでと!!!
ジャストミートの音の中に、私のツッコミも入ってると思います。(笑)
でも、冷蔵庫からケーキを出しておめでとうなんて
オットさん、やる〜〜!
朝から一言を待ってるゴン太さんも、かわいいんでないかい?
我が家も見習いたい。。。

暑中お見舞い! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 8月19日(木)14時13分25秒
8/22道央ブロック大会お待ちしています。月寒射場は30mまで芝になっていますので土OOでも一本背負いでもできます、医者と坊さんも呼んで置きます。

ち〜さん!ようすけさん! 投稿者: ツマ  投稿日: 8月10日(火)10時50分18秒
ち〜さん、ありがとう!でもねー、点数的にはたいしたこと無いの。50mで300アップしたの2年ぶりだったし(←おいっ!)
私こそ、ち〜さんにあやかりたいわぁ。

ようすけさん、毎度ご愛読ありがとうございます。本当に、ようすけさんはアーチェリーが好きなんですね。あやかりたい〜。とりあえず、一緒に1300を目指しましょう!(私は遥か遠いですが)
オットは二股ですが、やはり、主はRC。私がCPなので、ちょしてる(北海道弁?)うちに射つことになったみたいです。面白いみたいですよ。
また、女王様との対決、見せてくださいね。いや、土下座しなくていいから。月寒、芝生じゃないし(←おいおいっ)

記録 投稿者: ようすけ  投稿日: 8月10日(火)00時05分54秒
昨日はお疲れ様でした。
ここにはかなりご無沙汰(試合では逢ってますけど)してました、ようすけです。
『コンパウンド』で勝負は実現出来そうにないですねぇ・・・
興味はあるのですが、『コンパウンド』を手にするとリカーブの点数が落ちそうなので・・・

転向する人は結構いるみたいですけどね。オットさんは確か二股してますよね?
リカーブに転向してオリンピックで金メダル獲った人はいますけど、
『コンパウンド』に転向して世界で金獲った人っているんですかね?

僕は、女王様が『コンパウンド』では僕に勝てなくなる日までリカーブでいきたいと思います
(というこで一生リカーブです)

ハンデ無しで勝ちたいものですね・・・

おめでと〜♪ 投稿者: ち〜  投稿日: 8月 9日(月)23時04分35秒
ゴン太さん、どもども〜!
暑い中の試合、お疲れ様でした。で、自己ベスト更新!!
おめでと〜〜!
先日、自己ワースト記録を更新した私ですが、ぜひゴン太さんに
あやからせて頂こうと思っちょります。

Massy様! 投稿者: ツマ  投稿日: 8月 9日(月)15時52分53秒
Massy様!書き込みありがとうございます!
いやはや、しょぼい点数でございました。自己新ですが、女王様とは138点も違いまする。私の目標は「女王様との差を100点以内にする」ですが、なかなか難しいです。でも、本当のことを言うと、自己新、気持ちいいです♪えへっ。

そうですか、とうとうドーピングにアルコール検査が入りましたか。
酒気帯びの半分とは、厳しいですねえ。
女王様でしたら、きっと、前日の禁酒くらいわけないのでは?その分、大会が終わった後、浴びるように・・・←それは、私か。
日本記録更新に立ち会えて、嬉しかったです。(いや、2度目なんですけどね)

新記録おめでとう御座います。 投稿者: Massy  投稿日: 8月 9日(月)13時02分46秒
ツマ様自己新記録2点更新おめでとう御座います。今年は体力と魂が暑さでとけてしまいました。昨日の記録は自己ベストに45点も足りません。(足りる足りないの話じゃない)
あまりの下手さに女王様の的にしてもらうか。(そんなもん射ったら矢が汚れてしまう)
今週は練習する時間があるので今週末に期待をしているのだが、なにやら台風が発生したとの天気予報を今朝聞いてしまった。なにやら今年は良くないことが・・・

良くないついでに大変残念なお話があります。

今年の全日本ターゲット選手権でもドーピング検査があります。
しかも、今年は去年無かった検査項目にアルコールが検査項目として取り上げられているそうです。アルコールの血中濃度は、道路交通法で言う酒気帯びの1/2程度と大変厳しい物になっているそうです。確定情報をお持ちの方は書き込みをお願いします。
女王様にとって、今回全日本選手権の最大の敵は『禁酒』と決定しました。
今までで最大の敵にどの様に立ち向かうのか楽しみにしています。
最後に、女王様日本新記録おめでとう御座います。

な、長い書き込み! 投稿者: ツマ  投稿日: 8月 4日(水)09時08分12秒
BB命様!朝5時からコース回ったんですか?ひ〜〜っ朝寝大好きのツマには絶対真似出来ませんっ!それにしもて、どんな射下ろしなんでしょうね、その、名物ポスト。多分、私の想像を絶するものだと思われます。お忙しい中、とっても楽しかったご様子、私もなんだか楽しくなっちゃいました。また、書き込んでくださいね。お待ちしています。

P女王様〜毎度ありがとうございます。そうなんですよ〜、稚内からはるばるいらっしゃってました。実は、行くとき、ニセコの道の駅でオットがF原さんにお会いしたんですよ(私はちょうどトイレに)その話を聞いて、札幌に用事があったついでにニセコドライブしてるのか、と思ったら「函館エントリー」していると聞いて、ぶっ飛びました。稚内から函館までって一体何キロ?函館はものすごい暑くて、やっぱり、一番暑そうだったのはF原さんでした。まったく、おそるべし〜
では、今週末帯広でお会いしましょう。

さとみ様〜!脳みそ残ってますか?こちらも、例年になく暑く、私の脳みそは、溶けて流れて川から海に(←それは違う)
隊の中で??やられちゃったんですか?そりゃまた・・・翌日駅で見つかるなんて、憎たらしいですね!たとえ罪の意識が軽くても、窃盗です。許すまじ、自転車泥棒!!

モエさぁ〜ん!お帰りなさい!!
楽しんでいただけたようですね。良かった良かった。「白銀荘」!きゃあ〜あそこのお風呂はゴン太の行った中でも五本の指に入るくらい、いいお風呂ですよ!(ゴン太に5本の指があるかはさておき)去年、白銀荘の前でテント張ってました。ゴミをキツネに持っていかれました・・・。HP楽しみにしています。できたらぜひ教えてくださいね!!

帰ってきました。 投稿者: モエ  投稿日: 8月 4日(水)07時44分28秒
ゴン太さん、おはようございます。

函館での試合はどうでしたか??

1日に無事北海道よりかえってきました。
楽しかったです。満喫の3日間でした。
実は、HPを立ち上げる予定で、そこに北海道旅行記をUPする予定です。
詳しい話はそこで・・・・楽しみにしていてくださいね。

富良野のラベンダーは遅咲きのラベンダーが咲いていて綺麗でした。
美瑛の丘もすごく印象にのこりましたよ。
また、いきたいです。ほんとに。

ねこたま、ちゃんと買って帰りました。
美味しかったです♪みんなに好評でした♪

そう、温泉ですが、十勝岳温泉郷のひとつの吹上温泉の「白銀荘」に連れて行ってもれあいました。とても、綺麗な施設で、ちゃんと車椅子の方でも階段が大丈夫なように、階段のエスカレーターもついていました。

お刺身居酒屋さんもGOODでした。
ホテルからも近かったし。美味しかったです。鮭のお刺身が凍っていましたが(笑)

それでは、また、遊びにきます♪
ほんとうに、いろいろ情報をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(^○^)

BB命さん、はじめまして。モエと申します。
ラベンダー園にいかれたんですね〜
リフトであがられて、素敵だったことでしょうね♪
雨がやんでよかったです。

ちーさんのところにも出没しています。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

自転車泥棒 投稿者: さとみ  投稿日: 8月 3日(火)22時06分42秒
私の旦那は帯広にいたとき自○隊の中で盗まれた。翌日ホ○マックで買ったら、その翌日
駅で見つかった。なんだかね〜買うの早まった?

PON様お久しぶりです。熊本の時も暑かったけど7月で30℃を越さなかった日が1日しかなっかた大分です。脳みそドロドロで〜す。で・・・せっかく建てた的は木蓮の陰で涼んでます。

夏の到来もの 投稿者: PON  投稿日: 8月 3日(火)21時18分36秒
函館Fの大会結果が送られて来た。
ツマの書き込み通りCP女子はエントリー1名。そうか、地元アーチャーのE奈ちゃんもM黒さんも出なかったのか・・・。
そしてオットの名がCP部門に。へ〜、久しぶりのCPにしてはそこそこの点数だわ。
じゃあRCのエントリーは・・・。えええっ、稚内・F原? ホントに!? 本物? ナマで?
いやぁ〜、見たかった見たかった、貴重なF原さんのフィールド姿。
それにしても北のサキッポ稚内から南のハシ函館・・・。お中元に届くハムより長距離を移動してるぞ。おそるべし〜

週末話・・・その2 投稿者: BB命  投稿日: 8月 3日(火)20時35分5秒
31日(土)は、福島にて留守宅の庭の草取り・・・終わったら白河高原FARへ!!
必死に汗して、前回散布した除草剤効果もあり思ったより早く完了。

 JRにて新白河まで移動、BB T田氏が駅までお迎え! 一路春以来のコースへ

 関東地区からのArchery合宿の予約が今年も沢山入っている為、Targetレンジにて芝刈り中!!

 そこそこ練習していざコースへ!
 T田氏も久々とのこと・・・一気に1ラウンドして”チャポランド西郷”で入浴・・・いいお湯でした。

 翌朝、AM5時起床!!  早朝ラウンドに臨みました。
 曇りの為、コース内はやや暗かったのですが、心静かに!昨日のT田氏のアドバイスに注力し・・・・行射!!

 ヤブ蚊と闘いながらラウンド、朝食後にT田氏到着。

 もう1ユニット気合を入れて回りましたが、どうしても名物ポストの40m 60cm的の射下しが征服出来ませんでした。
 兵庫まで帰らねばならない為、後ろ髪を引かれつつコースを後にしました。

 T田氏も全日FA申請に充分なスコアを出しながら定光寺には行かないとのこと・・・
 ”点数を私に下さい!” なんて (ショボン!)

 神戸に戻ったのは、月曜日になろうとしていましたが、まだこれだけのActivityが自分にあると
 褒めてあげました・・・・

いいなあ〜 投稿者: ツマ  投稿日: 8月 2日(月)12時53分18秒
BB命様!楽しそうな週末でしたね♪いいなあ〜〜〜。
私も、週末は楽しかったのですが・・・点数がね、ちょっとね。

富良野のラベンダーもステキですが美瑛の丘もいいですよ。機会があったら、ぜひ、どうぞ♪

ラベンダー繋がり話! 投稿者: BB命  投稿日: 8月 2日(月)02時51分14秒
週末、埼玉の自宅へ帰省!
カミサンがTVでチェックしていた、群馬県・沼田市の”たんばらラベンダー園”に直行!
 HPのサイトでチェックしておいたのでスンナリと約2時間(関越自動車道利用)で到着!(閉園時間まで約1時間!)
 感心したのは、スキー場のゲレンデを花壇にしてあったことでした。
 上のゲレンデがメインのラベンダー花壇なので、リフトを往復700円で運転していたのにはアングリ!

 富良野には行けないけれど、ささやかな富良野気分!!花壇の頂上まで到着したら降雨!
 傘を車か持たずに歩き始めてしまったので、慌てましたが直ぐに止んでくれてホッ!!としました。
 カミサンといつかは富良野で本物を見ようと・・・何時のことやら

 ↓ モエさんのレポートが楽しみです!!

楽しんでくださいね! 投稿者: ツマ(ゴン太)  投稿日: 7月30日(金)10時16分40秒
お昼に名古屋を出発しても、今日のうちに富田ファーム(富良野)にいけるんですもんね〜。すごいですね、改めて。今年もラベンダーは見れそうにないので、私の分までたくさん楽しんできてくださいね!

いってらっしゃい!お待ちしてます!(って、あえなくて残念です〜)

今日からです。 投稿者: モエ  投稿日: 7月30日(金)07時24分17秒
ゴン太さん、おはようございます。

富良野のラベンダー見ごろなんですね。
嬉しいです。今日、富田ファームへ連れて行ってもらう予定です♪
楽しみです。

ゴン太さん、函館での試合、頑張ってくださいね。
応援してます。
また、お話し聞かせてくださいね♪(秘湯の話しも(^ー^)ノ)

それでは、いってきまーす☆と、いっても名古屋をお昼の便なんですけどね・・・アハ♪

おおおっ 投稿者: ツマ(ゴン太)  投稿日: 7月29日(木)16時13分44秒
モエさん、そうでしたね!
昨日のニュースで富良野のラベンダーは今が見ごろだって言っていましたよ。
きっと、モエさんたちのために咲いているんだと思います。楽しんでくださいね〜♪
ゴン太家では函館の試合に土曜日から出発します。今度こそ、秘湯「下の湯」を探しに・・・(何しに行くのか)
お土産話、ぜひ聞かせてくださいね!

明日からです♪ 投稿者:モエ  投稿日: 7月29日(木)13時26分24秒
ゴン太さん、モエです。こんにちわ。

明日から、とうとう北海道です。
いろいろ、アドバイスありがとうございました。
札幌での食事は、お刺身居酒屋るっくにしました。
ホテルにも近いみたいなので・・・(^○^)

いろいろ、ありがとうございます♪
楽しんできますね〜

おあいできなかったのが、残念ですが・・・
また、会えますよね☆

それでは、また、遊びにきます♪

もちろん、見ました! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月29日(木)11時07分18秒
ふふふ、もちろん、拝見いたしましたわ♪
私もPC素人なので、難しいところは全てオット任せ♪って、本当はオットのHPだよっ!オット、聞いているか?そろそろ、8月だぞ〜。

見たァ? 投稿者: ち〜  投稿日: 7月28日(水)14時05分19秒
どもども〜!
ゴン太さん、見てくれましたか?見ちゃいましたか??
本当にオッツマのHPのように写真をアップしたかったのですが
ホラ、PC素人の私でしょ。出来ないのですよ〜ん。
なので日記にはめてみました。。。
あれが、今の私のいっぱいいっぱいです〜〜

あっち〜さんだ! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月27日(火)17時39分13秒
お帰りなさいまし〜〜!無事のご帰還何よりです。高知・徳島、楽しかったみたいですね。
それから、優勝おめでとうございます!(読みましたよ!)さすがでございまする〜♪
おいしいものもたくさん出てきて、画面の前の私はヨダレを拭くのが大変でしたわん!

おいしいですよぉ、夕張メロン!ち〜さんがメロン杯にエントリーしたら、私の分のメロンがなくなっちゃうわ!あ、その分、昼にたくさん食べればいいか。お待ちしております(笑)

南はさんまで北はメロン! 投稿者: ち〜  投稿日: 7月27日(火)14時28分2秒
どもども〜!ち〜です。
今朝、無事に高知・徳島の旅から帰って来ました。

いや〜、夏真っ盛りなのに食欲旺盛でなにより!
私もね、美味しいモノいっぱいおなかに入れて来ましたよ。
だからどうした!っていうツッコミはなしにしてね。(笑)

それにしても、夕張メロン。
美味しいんだね。
私もいつかメロン杯に参加してみた〜い!
目的は・・・モチロン道外賞です!

あっさとみさんだ! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月26日(月)13時09分29秒
ごぶさたしてます〜。暑いんでしょうねえ〜〜。メロン杯も、昨日堪能しました♪
でも、さんまで一杯なんて・・・ツウですのぅ。
今日は冷しゃぶで一杯の予定です。肉の下に引く野菜サラダはもちろん、買ったばかりの千切りスライサーで作るわ!「見て!見て!」←誰も知らない、マーフィー岡田氏の真似

PON様ツマ様R子様〜 投稿者: さとみ  投稿日: 7月24日(土)18時01分52秒
楽しそうですね?
メロン杯行ったことなくて・・・・・。行きたい!
猛暑から逃げた〜い。毎日2回のシャワーで水道代バカにならない!
悔しいので、今サンマが焼けたからビールにします。

20メートル!(MKタコの最長距離) 投稿者: ツマ  投稿日: 7月22日(木)09時59分29秒
PONさま〜〜!
そそそそ、そんな事が書いてあったのですね!過充電の私の目にはちぃとも入ってきませんでした。危なかったですね。もう少しで、家燃やすところでした。
まったく、夏は危険でいっぱいだ・・・。
(R子さんや私が危険なのは、すべて夏のせいということで)

危なかった!! 投稿者: PON  投稿日: 7月21日(水)21時54分12秒
ツマとR子が『やりたい、やりたい!』と騒いでいた『トルネード』なる花火をじっくり見てみた処、次のような記述が・・・。
『赤と緑のヒラヒラ星が舞い降り、その周りに銀の回転星が暴れ回る』・・・アバレマワル?
『筒が高さ20メートル打ち上がり星を放出しますので・・・』・・・ニジュウメエト
ル??

それに続いての注意書きは『使用する前に明るいところでお読み下さい』。
・・・無理・・・。絶対ムリ!!
買って来た時には既に外は真っ暗で読める状態じゃなかったもん!
過充電のツマとバグ発生中のR子さんの口車に乗って点火していたら、エライことになっていたかも。
あぁ、夏は危険がいっぱい・・・。

うらやましいだろう♪ 投稿者: ツマ  投稿日: 7月21日(水)16時03分41秒
BB命様!書き込みありがとうございます!
そうなんですよお、旭川では、はじけてしまいましたわ。
女王様のおかげで、本当に本当に楽しかったです。
それから、崖っぷち?BB命様が崖っぷちなら、私は崖の下で体育座りをしています。8月1日、函館でFAチャレンジしてきます。崖、登れないかも(物理的に)・・・。

ち〜さん、毎度!ふふふ、うらやましいでしょう〜♪しかも来週、ち〜さんが遠いところで頑張っていらっしゃる頃、私は夕張でメロン食べ放題してます。
それにしても暑そうですね〜!!ゴン太なら脳みそ溶けちゃいます。(脳みその有無はさておき)暑い中、熱心に練習しているち〜さんはとってもエライ!と思います。その根性、私にも分けてください。
ではでは、お土産話、お待ちしてま〜す!

アッチ〜! 投稿者: ち〜  投稿日: 7月21日(水)13時58分2秒
どもども〜〜!ち〜です。

ツマ日記を熟読してる私としては、チョー羨まし〜。
モチロン 動物園。
モチロン 炭火焼肉。
モチロン ビール!!

それにしても東京はマジ、暑いですよん。
我が家のベランダ付近は40度ありました。
ツッカケが熱くて履いたら大変でした。

でも、射場へ行くとヒーヒー言いながらも
大勢のアーチャーさんが練習してます。。。
皆スゴイです!!
そんな夏を過ごしてま〜す。

明日からちょっと旅に出ます。(笑)
帰ったらまたお邪魔しますです。
じゃ〜

羨ましい!旭川の夜&旭山ZOO!! 投稿者: BB命  投稿日: 7月20日(火)20時46分54秒
盛り上がりましたね!
P女王邸のGARDEN PARTYが想像出来ます。
ご近所さんに顰蹙をかわねばとチト心配・・・

 夏の旭山ZOOも賑わっているのですね。

 公開可能なphotoをUPして下さい!(本当はヤバイほうのを見たいのですが!)

 昨日、神戸・一王山レンジにてクロアチア帰りのSさんにお会いしました。
 日曜はターゲットの試合で、風に悩まされたとのことで、来週のFA用にサイト確認に
 こられたとのことでした。
  矢取り時にクロアチアのこぼれ話を聞かせていただきました。

 来週は淡路島・津名FACにて兵庫県FAのデビュー戦となります。
 兵庫BB3人にお手合わせをお願いします。(またズタズタになって帰ってきたくないのですが・・・)
 秋の社会人FA・定光寺へのラストチャンスとなった”崖っぷちBB命”です。


4万+α 投稿者: ツマ  投稿日: 7月20日(火)16時22分6秒
札幌通信社様!ありがとうございます。4万ですか。2/3はオッツマだとしても、たくさんの人が来てくれたのかと思うと、感慨深いですね。

BB命様!そんなわけで、私も、全然知りませんでした。いやぁ、なんだかお恥ずかしい。(でも、女王様の監視を逃れ、旭川では呑み過ぎました。)ホント、旭川はいい街です。

薄影様〜、ちゃんと札幌に着いたようですね。良かった良かった。写真ありがとう♪全部の写真を見るのが怖いわ。

PON女王様!本当にお世話になりました。オットはよく電源落ちるんですよ。アンペア数が小さいんですね(←おい)その点、ツマはいくらでも充電できるので(←おいおい)困ったものです。
それにしても楽しかった〜。
さすが旭山動物園!
さすが女王様邸(亭)!!
ブラボーーーー!

ワンダースリー +α 投稿者: PON  投稿日: 7月20日(火)14時44分12秒
仮面のアーチャー薄影・・・と聞いてモトネタが判る私はそれなりのお年頃。ふっ。

楽しかったっすね! 美味かったっすね! 暑かったっすね! いや、堪能、堪能。
それにしても壊れかけていたのはR子さんだけではなく・・・。
オットは電源が落ちちゃうし、ツマは過充電だし、ウチの冷蔵庫は過積載だし。まったく夏はヒトを狂わせるぜぃ。

薄影氏の名カメラマンとしての腕が発揮され、ジャック一家の人間くささも『髪』を振り乱したペンギンかぁさんも絶品です。絵はがきにしてほしい。
(ただし月曜日に撮った写真限定。前日の分は世間様には公表しないよう、是非、お願いします。)

その実体は! 投稿者: 仮面のアーチャー薄影  投稿日: 7月19日(月)19時56分42秒
ある時はPON様に憧れる孤高のCPアーチャー
ある時は(ハンディ付きで)フィールドオット殿の優勝を阻む影が薄いRCアーチャー

その実体は・・・んっ? むさいおっさん? この前の小学生向け初心者教室で「お兄さん」と自称したのに誰もつっこまなかったぞ!

 PON様、突然の訪問にも嫌な顔一つせず、寝袋かと思いきや、暖かい布団まで用意してくださり、ありがとうございました。
 その日中に車で帰る予定で、ノンアルコールビール飲んでましたけど、途中でビールを飲んでしまいました。
 だって、しらふでは、壊れかけたR子さんにはついて行けなくって・・・

 オッツマ様、誘ってくださいましてありがとうございました。
 オラウータンの空中散歩。見れてよかったっす!

カウンターの位置確認!! 投稿者: BB命  投稿日: 7月17日(土)23時53分59秒
どこにあるのだカウンター!!
←のスクロール最下部にありました!!
ここは毎日スクロールする場所ではありません!
←TOPページの近くに移設願います・・・管理人が見てれば良いのか・・・ゴメン!!
このカウントの1/200近くは私がシェアしているでしょうか?(俗に言う定期訪問者!)

札幌の情報源としてツマ&オット(また逆?)の活躍をお祈り申し上げます!
旭川でのいろいろリポート「をお待ちしております。

CP女王様
 ツマに呑みすぎないよう監視願います!
 黒酢+ビール=ウエイトUPの勝ち!

祝!40,000回! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 7月16日(金)17時54分6秒
40,000回ヒットとなりましておめでとうございます。今後共オッツマ様のご活躍下さい。

不治の病 投稿者: ツマ  投稿日: 7月16日(金)09時23分48秒
Massy様!実は、不治の病です。リリーサーを力強く切る、よいしょ切り病、押し手が落ちる病気等々。サナトリウムがあったら入りたいです。・・・そろそろ治れよ、私。とにかく、美人薄命とは全く縁の無い、ゴン太なのでした〜ふご。我が家もかなり生活が苦しいのですが、ビール(発泡酒)はやめられません。控えないとね〜・・・私は、ストレスがあると必ず太る方です。受験でも太ったし、結婚式直前も太りました(結婚はストレスだったのか?!)←オットが大きく頷く姿が目に浮かぶ
Massy様、点数に縁が無いんですか?そんなことおっしゃらず、ぜひ、来年いらしてください。私なんか、点数に見放されております。スコアなんて見るのも嫌。燃やしたい。でも、今週末は、楽しみがたくさんありそうなので、ちょっと頑張れそうです。っていうか、頑張れ私。(自分に喝)

札幌通信大学農学部様!(って、どこから農学部が出てきたのでしょうか)まだまだコーラのでっかいペットボトル体型ですが、そのうち、瓶の体型になってみたいものです・・・。
オットも一時期に比べればちょっと痩せた気がするんですけど・・・やつれた??