こんにちは〜 投稿者: モエ  投稿日: 1月 6日(木)16時02分23秒
ゴン太さん、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
(遅くなってしまって、すみません)

NH○杯のこと、読ませてもらいました〜
生出演だったのですね・・・
すごいです〜
こちらではみること、できないのでしょうか・・・・?

BB命さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、また遊びにこさせてもらいます♪

ゴン太さん、皆さんの今年がよい年でありますように・・・☆

http://pachi-moe.gotohp.jp/


おめでとうございます♪ 投稿者: ツマ  投稿日: 1月 5日(水)17時47分25秒
年末から新年にかけて、皆様のあたたかい書き込み、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

BB命様!初Fはいかがでしたか?こちらは、今コースに出ると遭難確実です(笑)正月からのご精進・・・結果がついてくるような気がします。

女王様!書き込みありがとうございます♪ハムハムズは早速個性が出てきました。一番小さな「5」文句を言いつつエサを食べる「6」マイペース「7」私も長寿を祈っています。
そうなんですよね、R子さんも札幌にいるのです。うおおお、遊んで欲しい!旭川にも行きたいです。そして「臨床体験」ぐふぇぐふぇぐふぇ・・・オット!女王様がお呼びだぞ!

薄影様・・・残念っ!

まぼろしのNH○杯 投稿者: 遅すぎた薄影  投稿日: 1月 4日(火)23時43分6秒

  ・・・生だったなんて・・・

ぴよぴよぴよ。 投稿者: PON  投稿日: 1月 4日(火)17時58分36秒
新年おめでとうございます。
で、東区体育館での初射ち・初指導はつつがなく終了したのでしょうか。これをきっかけにますますアーチェリーファンが増えてくれることを願います。
で、『5』〜『7』の各氏は元気に過ごしておられるでしょうか。長寿をお祈りいたします。
で、R子さんが帰札中とか。いいねぇ、逢いたいですねぇ。遊びに来ないかなぁ。
今旭川に来るとペンギンも歩いてるし、ニューフェイスのホッキョクグマもいるし、その上『肝硬変の臨床体験』も出来るのだが・・・。
オット&ツマのご都合はいかが?

謹賀新年! 投稿者: BB命  投稿日: 1月 2日(日)20時18分48秒
正月2日ですが!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

大晦日の昼間には神戸にも雪が降りましたが、もう穏やかな天気になっています・
雪の北海道を思いながらも、神戸・一王山レンジに詣でています!

ただひたすら射つのみです!
秋の社会人FA選手権(京都・白梅SC)には是非出場したいと願いつつ!
精進あるのみの正月です・・・

清水家の平和なお正月・・・良いですねー!
オットの独り言再開!継続は力なり!です・・・

あけまして おめでとう御座います 投稿者: オット  投稿日: 1月 2日(日)12時01分25秒
昨年は殆ど練習も出来ず、
試合の結果もさっぱりでした。
このHPの更新も侭ならない状態だったにも係わらず、
大変豪華なメンバーからの沢山の書き込み、
本当に、ありがとう御座いました。

今年こそ自分の居場所を確保すべく、
仕事の手を抜き、このBBSでの発言力を高める努力をしたいと考えていますので、
よろしくお願い致します。

新しい年もよろしく〜 投稿者: ち〜  投稿日: 1月 1日(土)20時50分5秒
新しい年が明けました!
去年はオッツマさんにお会いできて楽しかった〜♪
今年は・・・どうでしょ??
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

ツマヘ今年最後のご挨拶 投稿者: Massy  投稿日:12月31日(金)14時31分49秒
ツマとは一度もあった事がないのに何故か知り合い。「勝手に思っている」
仕事も後少しで終了です。
お正月の間に毎年太るのが恒例となっています。
私の姉は来るたびに持つと美味いものはないのかと尋ねる。
あそこで食べたあれが美味かった。とか
あそこのレストランのシェフは最高の味をだす。とか
食べ物にうるさい。
そんなに美味いものがあるのならそれを持ってこい。と言ってやりたくなることもある。
私は決してグルメではないのだ。ある物を食らう。
でも人様へ差し上げるとなるとチョット違う。
これが本当に美味いのか。相手が少しでも美味い、又は興味を持ってもらえたか心配でしょうがない。←小心者
と言うことでブックマークの答えは分かったと思います。
新年女王様亭へいって確かめてみてください。

では良いお年を・・・

私は良い歳になってしまいました。・・・

お世話になりました!! 投稿者: ツマ  投稿日:12月31日(金)09時51分20秒
皆様、今年は本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いします!

薄影様、4日は、おまかせしちゃいますよ?いいんですか?頑張ってくださいね〜。

Massy様!ありがとうございます!そんなにあるんですか?ビデオと相談します。収録済みとはいえ、本当に過酷スケジュールですね。
肝硬変って、忙しくてもなってしまうんですか?てっきり飲みすぎでなるもんだと思っていました(笑)オットに伝えておきます。(まるでヒトゴトモード)

親分様、今年もお世話になりました。もっとあちこちで会える様に精進いたします。お仕事お疲れ様でした。30日に仕事納めなんて、大変ですね。来年は、仕事始めより早い「射ち初め」ですね!私も頑張らないと・・・。

モエさん、ご無沙汰してます。こちらこそ、ありがとうございました。
モエさんも、良いお年をお迎えくださいね!

こんばんは〜 投稿者: モエ  投稿日:12月30日(木)23時02分48秒
ごんたさん、こんばんは〜

今年は、北海道のことでいろいろありがとうございました。
お知り合いになれて、嬉しかったです。
来年も宜しく御願いします<(_ _)>

ごんたさん、皆さん、よいお年をお迎えください☆

http://pachi-moe.gotohp.jp/


仕事納め 投稿者: 親分  投稿日:12月30日(木)09時49分38秒
我社は今日まで営業です。しかも17:00までしっかり業務があります。でもやっと今日で仕事納めです。2005年の練習始めは2日から(仕事始めは4日から)の予定です。来年もアーチェリーしっかり頑張りたいと思います。では皆さん少し早いですが良いお年をお迎えください。

あー忙しい!!  投稿者: Massy  投稿日:12月29日(水)08時25分52秒
山本先生、20年ぶりオリンピック銀メダルの効果は大きいね。
アイドル並のスケジュール?
テレビ出演「ほとんど収録済み」だけでもこれから沢山あります。
この状態でよく世界室内選考結果が残せましたね。
凄すぎます!!

こんなに忙しかったら肝硬変になっちゃうよ「ツマこの台詞にはブックマーク?」



12/29(水) 21:00〜23:24 テレビ朝日 小宮悦子さん司会のニュース特番
12/30(木) 14:00〜18:00 NHK総合  あなたのアンコール2004
12/30(木) 21:30〜23:24 日本テレビ 体育会系スポーツ大忘年会スペシャル
12/31(金) 11:05〜11:54 NHK総合  勝利への食彩
12/31(金) 19:30〜23:45 NHK総合  第55回紅白歌合戦
 1/ 4(火) 20:00〜22:00 NHK総合  源義経・ヒーローはこうして誕生した
 1/ 5(水)  8:30〜10:20 TBSテレビ  はなまるマーケット
 1/ 5(水) 19:00〜20:54 日本テレビ その時胸が熱くなった・・
 1/ 8(土) 19:00〜20:54 日本テレビ 欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞

デビュー? 投稿者: 薄影  投稿日:12月27日(月)13時56分59秒
TVを付けたら鉄腕ダッシュで濱野君がシュートするところだった。
チャンネル変えたら、山本氏が何か解説していた(映画の前説とはしばらくわからなかった)
今日、ここを見たら、1/4は東区体育館で取材・・・えっ? 1/4は確か私の指導員デビュー日!
えらいこっちゃ、えらこっちゃ!  (((^^;)(;^^) ))
独り言に移動・・・あっ、やっぱりオット殿が仕切るのね。指導「される」ほうにま〜わろっと

女王様、お疲れさまでした。

・・・残念っ! 投稿者: ツマ  投稿日:12月27日(月)13時22分24秒
親分様、この度は残念でした。私が読んでいる北海道新聞にも結果が出ていました。男子はハードルが高いですね。宮本さんには是非、頑張って欲しいです。あああ、私も、お土産貰い損ねたわ・・・自分で行ってから言え!切腹!!(無謀な発言お詫びいたします)

札幌通信社様、昨日はそんなにTVにアーチェリーが写っていたんですか?全然知りませんでした。鉄腕ダッシュが見れただけでも良かったです。でも、映画の前説をあの山本氏が?へぇへぇへぇ(←トリビアにしてどうする)

アーチェリー報道日?安売り日?。 投稿者: 札幌通信社  投稿日:12月27日(月)08時53分29秒
「報道バン記者」山本、「鉄腕ダッシュ」濱野、「NHKニュース選考会」山本、「日曜映画劇場前説」山本と夕方はアーチェリーラッシュ!。おまけに1/4 札幌東区体育館のリニューアルオープンにはNHKが指導風景を取材するとの連絡あり。

室内選考会CP結果 投稿者: 親分  投稿日:12月26日(日)22時28分23秒
とりあえず室内選考会CP結果ご報告します。結果は女子:宮本さん、男子:派遣無しでした。
女王様は調子がいまいちで2位、私はトップでしたが基準点に足りませんでした。(総合点では女子に何とか負けなかったのが救いでした)

ち〜さん!たまさん! 投稿者: ツマ  投稿日:12月22日(水)08時42分4秒
ち〜さん、まいどっ♪なんですか、振込み詐欺風って(笑)!そうなんですよ〜、Mだけならまだしも、色とりどりのところを射ってしまい、そりゃもう、心はレッツダンス状態(←意味不明)修行不足は点数直撃でやんす。とほほ。はい、頑張ります・・・。

たまさん、出戻り中なんですか?年末年始、行ったり来たり?大変ですね〜。かよちゃんからメール行ったよね。一度くらい会えたらいいね!
新聞見ました。でかでかと、出てましたね〜!しかし、残念ながら(幸いながら?)私は写っていませんでした。私はもっと手前で射っていたんですよ〜。ご覧いただけなくて残念です(ホントは一安心?)

もしかして・・・ 投稿者: たま  投稿日:12月22日(水)00時16分36秒
 どうも、社内アルバイトで札幌に短期出戻り中の「たま」です。
質問なんですが、今日の夕刊のアーチェリーの写真に写っていたのは
「ゴン太」さんでしょうか?。

Mなかま〜♪ 投稿者: ち〜  投稿日:12月21日(火)21時32分10秒
ゴン太さん、
私〜〜Mちゃって〜〜 ←振り込めサギ風

冗談はさておき、日曜日は試合だったのね!
私もよ!
M、2射しちゃったのね〜〜!
私もよ!! うふふふ・・・・  
って、笑ってる場合じゃないよね。
年が明けたら頑張りたい!そんな風に思う私でした。

おおおっ! 投稿者: ツマ  投稿日:12月21日(火)11時34分27秒
札幌通信社様!狙いが外れ、残念でした。5万ですか・・・。大変な数ですね。半分は自分たちだとしても、相当の方々が来てくれたことには本当に感謝の気持ちで一杯です。
そろそろ、オットにも頑張って欲しいものです。とりあえず、おまけ更新何とかして欲しい。←ここで訴えてもだめか。

皆様ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!

年の瀬近し!五万回ヒット! 投稿者: 札幌通信社  投稿日:12月20日(月)18時18分48秒
50,000回を狙っていたのですがちょっと先に誰かに踏まれました。でも皆に評価されているのはいいですね。がんばれ「オッツマ」!。

イタタタタ・・・ 投稿者: ツマ  投稿日:12月15日(水)11時37分45秒
親分様!書き込みありがとうございます。親分様、痛いところをおつきになる。練習・・・遠い目←こらこらこら!
今年の漢字は「災」だそうですが、昨日も揺れました。震度2だと言われましたが、もっと強く感じました。建物が古いのかもしれません。東海地震のために、親分様も何か考えていらっしゃいますか?我が家もそろそろ・・・。
こちらは、大きな道路には雪がありません。雪がない道路は心がなごみます。しかし、それ以外の道を歩くときは歩幅を小さく、体中に力を入れるのでペンギンのようです。肩こります。
ペンギンと言えば、女王様の街の動物園ではペンギンパレードが始まったとか・・・見たい。

ごきげんうかがい 投稿者: 親分  投稿日:12月15日(水)08時10分30秒
S水家の皆さん、そちらは、地震だ・雪だと大変のご様子ですね。練習されて見えますか?美濃の地はせっかくスタッドレスに履き替えましたが、まだしばらく雪は降りそうにありません。数年前から東海地震が近いと騒がれてはいますが・・・・・

欠席届 投稿者: 爺やより  投稿日:12月 8日(水)13時38分10秒
X’msパーティー 楽しそうですね。

みんなでデンマークのパンフレットでも見て大いに盛り上がってください。
遠くの地より皆さんの健闘を祈っています。若手は伸び盛り、おじ〜さん達は体力視力が低下する一方です。   ああこんなところで愚痴を・・・ 
パーティーに参加できないなんて。   残念!!    爺やでした

X’msパーティー 投稿者: 親分  投稿日:12月 8日(水)12時55分59秒
ご期待にそえるよう頑張っては見ますが、男子CPの基準点577点以上2回はむずいですよ。
今シーズンに入ってすでに5試合消化しましたが、その得点は577・582・575・577・575でした。こうやって見てみるとひょっとしたらいけるかも!って淡い期待が湧いてきます。どっちに転んでも25日の夜は選考会参加者のみんなで女王様を囲んでクリスマスパーティ-をやりましょう!

がんばれ日本! 投稿者: 札幌通信社  投稿日:12月 8日(水)11時43分33秒
デンマークの世界室内選手権は何とかCPM、CPWを送り込みたいですね。何年か後には、団体も!。北広島では雨で親分の眼鏡が曇りましたが、今度は雨なし、風なしでかんばってください。クリスマスのお土産でいい初夢が見たいですね。

モエさん! 投稿者: ツマ  投稿日:12月 8日(水)11時30分46秒
こちらこそ、ご無沙汰すいません。
最近は地震多いですね。被害はありませんが、やはり怖かったです。ドカ雪等もあり、異常気象を感じます。どうなっちゃっているんですかねぇ・・・。

でね、モエさん、多分、URLに「.」が抜けていると思う・・・。私も良くやります。入力難しいよね。

大丈夫でしたか? 投稿者: モエ  投稿日:12月 7日(火)21時52分44秒
ゴン太さん、ご無沙汰しています☆
お元気ですか?

昨夜は地震がありましたが、被害はありませんでしたか?
大丈夫でしたか?

ほんと、地震って怖いですよね・・・

ゴン太さんのご家族の明日がいい日になりますように・・・・

http://pachi-moegotohp.jp/


親分様! 投稿者: ツマ  投稿日:12月 7日(火)16時57分33秒
書き込みありがとうございます。また、この度は美濃クラブのアドレスについて、気がつかず申し訳ありません。
久しぶりに美濃クラブのHPに遊びに行きました。楽しいですね〜♪記録も拝見させていただきました。私の恥ずかしい成績、燃やしたくなりました。(気持ちの中ではすでに燃やしている)
また、立派な子分様をお持ちで、うらやましい限りですわ!

実は、皆さん忘れているかもしれませんが、ここのHPの管理人はオット。リンクアドレスの変更を出来るのもオットだけなのです。
オットー!オットー!親分様がこうおっしゃっているぞー!早く変更しないと射たれるぞ〜(←そのような事実はない)

親分様、しばらくお待ちくださいませ。

リンクアドレスの変更のお願い 投稿者: 親分  投稿日:12月 7日(火)12時19分46秒
先ほど記載漏れしましたので追加いたします。このHPの「LINK」にある美濃クラブのアドレスですが、変更になっていますので、次のアドレスに修正しといてください。よろしくお願いいたします。http://www.geocities.jp/archery_minoclub
子分の連絡漏れを親分がフォローいたしました。

遅ればせながら、はじめまして 投稿者: 親分  投稿日:12月 7日(火)12時12分35秒
このBBSには、初めての書き込みでした。女王様から子分へは、たまにメールがあり、そこで情報を得ていましたが、女王様にお伝えするのにこの掲示板を利用させていただいたわけです。
美濃クラブのHPにやっと記録がUPされましたので、子分の記録等見てやってください。まだまだですが、このところ少し上向いてきたようです。12/4が記録会1部と2部、12/5がGIFUインドアです。http://www.geocities.jp/archery_minoclub

わああぁぁぁ! 投稿者: ツマ  投稿日:12月 7日(火)11時18分36秒
な、なんか、掲示板がすごいことになっている!豪華投稿者の皆様!書き込みありがとうございます!

親分様!書き込んでいただいたのは初めてではないでしょうか?ようこそオッツマへ。(実は、昨夜「親分ってだれ?」「記録調べればわかる?」「道内の人じゃないよね」と、失礼な会話が我が家で繰り広げられておりました。すみません。その節はお世話になりました)
日本記録更新、おめでとうございます!!
男女とも日本記録保持者が遊びに来てくれるHPになったことを、恐れ多く思います。
スタッドレスにまだ履き替えていらっしゃらないんですか?日本は広いですねぇ・・・。
あっ、私の車は「1440ランランU号」と申します。実は、売りたいです。誰か買ってくれる方はいらっしゃいませんか?現状引渡し5万くらいで。(話ずれてる)

女王様!Massy様!書き込みありがとうございます。
実はオットもA立ちRC、B立ちCPで、何らかの試合にエントリーするという話がありました。(そして、某氏と勝負?)エントリーフィが倍になるのでやめてもらいました(嘘)

選考会も近づいてきましたね。皆様、頑張ってください!!
(オッツマはきっと大掃除に精を出していることでしょう←この違いは何?)
めざせ!世界大会!!

世界をめざして 投稿者: Massy  投稿日:12月 7日(火)09時44分7秒
日本新記録おめでとう御座います。親分の存在感がありありと伝わりました。

今までいつでも出ると思いながら後一歩と言うことが続きましたが、これで一つ願いが叶ったね。
これを起爆剤に世界室内へ前進!!

でもこの後は、日本新を女子の記録を上回らないと・・・

女王様は男子基準記録を上回って、選考記録会をトップで通過するし、AB立ちで世界室内男女部門出場してやろという意気込みを語っていました。
一粒で二度美味しいと言うコピーがありましたが、世界室内ダブルエントリーなんて素晴らしい心構え。
世界室内選考会はハイレベルな戦いを期待しています。もう一度親分の存在感を見せてください。

選考会へ 投稿者: 親分  投稿日:12月 7日(火)08時09分25秒
PON様ご祝辞ありがとうございます。実は選考会の会場へのアッシー君を3名の姫様より頼まれました。HI県の井J様、HY県のS吉様、そして3人目がHI県の図S様というよりは「ちゃん」の方がいいかも、です。私を入れてこの4名で会場入りします。(ちなみに集合場所は岐阜羽島駅)神様のご利益のおこぼれがまだ有効だといいのですが・・・・・
今週末に「360Perfect号」はスタッドレスに履き替えます。

祝!! 投稿者: PON  投稿日:12月 6日(月)20時45分50秒
Y田親分、おめでとうございます!!
男子のインドア記録は久しぶりの更新ですね。
確か数年前に桜井インドアでご一緒させて頂いた時には後一歩まで迫りながら記録更新ならず、でしたものね。
今回は満を持しての更新!
次の更新は是非選考会で、そして世界インドア本戦で、やらかしちゃって下さい!

神様のご利益のおこぼれ 投稿者: 親分  投稿日:12月 6日(月)15時52分56秒
12月4日に神様のご利益のおこぼれが美濃の地にもあらわれました。とても女王様には及びませんが、とりあえず582点(288+294)で日本記録更新です。2日間に渡る大会で、神様のおこぼれがまだ残っていたようで、翌日の5日には、早稲田大学の吉島君にあわや1日天下にされそうでした。(彼の結果は581点)危ない・危ない・・・・・
いつスタッドレスに替えようか迷っているこのごろです。

雪かき!! 投稿者: ツマ  投稿日:12月 6日(月)13時13分17秒
帯広は昨日56センチも積もったんですってね!いきなり降るのはやめて欲しいものです全く。札幌も昨日一日ずっと降り続き30センチ以上積もりました。今日は車が動かないので「開店休業」状態です。
昨日はお一人だったのですね?優勝おめでとうございます(←こらこら!私が出ても変わらない!!)旭川勢が元気良かったとお聞きしました。
雪かきのし過ぎで足腰が痛いです。(重たい雪だった)とりあえず、ネギを食べます。(それだけかいっ)
というわけで、ネギを磨いておきますね。(←馬鹿・・・)

命拾い 投稿者: PON  投稿日:12月 5日(日)21時17分45秒
ツマが現れなかったのでCP女子は私一人だった。・・・淋。
うまネギにもありつけなかったし・・・。ちぇっ
でもね、清水家はツイていたのかも。
前夜には雪のかけらもなかった帯広なのに、朝になったら一面ダップリ! 
この天気の中で早朝から長距離移動&峠越えはかなりスリリング、もしかするとサスペンス、一歩間違えばスプラッタ。
試合終了後の帰り道もずぅ〜っと降り続けていたし、長生きする為には正しい選択だったのかもね。
ということで幸運に感謝しつつ、さ来週の大会までに研鑽を重ねておいて下さい。

素晴らしい! 投稿者: ツマ  投稿日:12月 5日(日)11時54分40秒
女王様、今日は試合にも出ず、申し訳ありませんでした。(しかも、そのことを「伝えておいて欲しい」と、パシリにもしてしまった)
ばあやだなんて、そんなそんな・・・せめてお局様(←変わらんじゃん!)
それにしても、楽しそうなクリスマスですね。サンタさんからのプレゼントは世界大会への切符ということになるのでしょうか。いやいや、女王様ならサンタクロースを踏みにじっても切符は自力で手に入れるでしょうか。
(想像してしまった・・・サンタを踏みにじっている女王様)←やめよう

爺や様!まったくもって素晴らしい計画ですね!私もそこまでとは気がつきませんでした(笑)
女王様が若返っちゃったら・・・今ですら無敵なのに・・・「超無敵」間違いなしです。
私も若返りたい・・・。

計画進行中!! 投稿者: 爺やより  投稿日:12月 4日(土)10時09分39秒
婆やだなんて 何をおっしゃいます PON様!!

前回は、ジョシコウセイが一緒に選考会に出られるようパワーを与えておいて、選考会中にジョシコウセイの若さを吸い取る素晴らしい計画ですね。
年齢差がダブルスコア以上になると、強力な結界ができます。頑張ってください。

男子がいない事は残念でしょうけど・・・

女王様、来年は10歳は若返っている・・・間違いない!!



ばぁや・・・決定? 投稿者: PON  投稿日:12月 3日(金)18時46分22秒
先日の旭川での記録会、同的のジョシコーセー達に神様のご利益を吸い取られました。
で、見事二人とも、今月行われる『世界インドア大会国内選考会』の出場切符をゲット!
めでたいねぇ、若い力が頑張っている!!善き哉良き哉。
しかし今回チーム北海道からの出場は私を入れて3名のみ。男子チーム無し。爺やなし。
この状況はやはり『姫様2人にばあや付き』・・・ちっ。
ま、仕方ないか。

で、クリスマスが淋しいのは別にお相手の有無に限らない。
何たってねぇ、選考会の日程が、25・26日なんだよねぇ。しかも前泊するので24日には北海道を出発。
クリスマス色の空港やホテルや街中を、ジャージに運動靴に大荷物でうろつかねばならぬということで・・・。
かなし〜

基本基本♪ 投稿者: ツマ(ゴン太)  投稿日:12月 1日(水)16時42分6秒
ち〜さん、毎度です!どうもこの時期、欲しいものがたくさんあって、目の毒です。(笑)
スタビ!いいですねぇ♪クリスマスも弓一色ですね!
私は気温と一緒に点数も寒〜いです。気分は冬眠。冬眠前にたくさん食べないと(こらこら)。
ちなみに、オットは「俺へのプレゼントはないのか?」と叫んでおりましたが、聞こえないふりです。基本基本♪

実は、これから寄席なんです♪「年忘れ演芸会」もちろん無料。トリは林家こぶ平師匠なので楽しめそうです。で、今回もチケットが一枚余っているんですよ。ああ、ち〜さんに差し上げたい。そして帰りはハイパーエンジョイコース・・・

いいねぇ!! 投稿者: ち〜  投稿日:12月 1日(水)16時26分26秒
ゴン太さん、いいね、いいねぇ〜〜!
『自分へのクリスマスプレゼントだな・・・』
このフレーズ、頂きました!!(笑)

昔は子供へのプレゼント(つまりおもちゃ)を買うのに、
1円でも安いお店を血眼になって(!)探していた私ですが
今は、1円でも安いスタビライザーを探しています。。。
つまり自分へのクリスマスプレゼントだな・・・です。
まぁ、スタビっていうのも如何なものか?と思ったりしますが
おニューの道具にしたら、当たるんじゃないか?と
そんな『おニュー効果』に期待している私なのでした〜

お疲れ様でございました 投稿者: ツマ  投稿日:11月26日(金)17時28分9秒
BB命様!
無事終了おめでとうございます。
BB命様のご活躍があってこその成功だったのではないでしょうか。

こちらでは、週末雪が積もるかもしれません。寒い。寒い。身も心も点数も。
最近はホタル道まっしぐらのツマです。とほほ。

西日本ベアボウシングル大会が無事終了しました! 投稿者: BB命  投稿日:11月26日(金)00時18分8秒
ツマさま!
チトお久し振りです。
6ヶ月の準備を経て、無事に終えることが出来ました。
 次は”全日本ベアボウシングル大会in○○”です。

 何でも始めの い〜っぽ!!からです。

 西日本にて確実に一歩進みました。
 関東からの”熱いエール!”に支えられての試合でした。

 Net効果で私の射の写真を見た神奈川BB師匠より、アドバイスを戴き週末の練習に課題が出来ました。

 P.S
 予言どうり、ホタルの指定席”BM賞”を恥ずかしながら受賞しました。
 北国は雪が・・・・まだまだ12月5日は兵庫県FAオープンが待ってます!!

やっほ〜♪ 投稿者: ツマ  投稿日:11月24日(水)12時22分20秒
気軽に声をかけてみました。馬鹿っぽくてすいません。
たま様!お元気ですか?こちらはまだ雪は積もっていませんがイルミネーションは始まりました。
たま様にも来ましたか。もう、加奈ちゃんったら、お盛んなんだから!(いや、そうじゃなくて)この手のメールは微妙に不愉快です。まったくまったく・・・。
年末年始の予定、わかったら教えてくださいね〜♪一杯やりましょう!

あっcp_hiro様!hiro様は冬眠されるんですか?こちらはインドアが熱いですよ!私以外は。私は、同じ熱いなら芋煮の方がいいと思う、へたれまっしぐらです。
それにしても、豪華メンバーのフィールドでしたね!見たかった!(そして芋煮を食べたかった←しつこい)
私の生弓姿ですか・・・?目、つぶれちゃうかもしれません(笑)「できるかな」のゴン太くんが、ふごふご吠えながら弓を射つ姿を想像していただければ。はい、それが私。間違いない・・・。

ども! 投稿者: cp_hiro  投稿日:11月22日(月)21時58分58秒
また遊びに来ました(^o^)丿
そちらは寒いのでしょうね〜・・・
関東(特に私の地元)も寒くなってきたので、そろそろ冬眠に備えてますよ。
関東といえば先日、山梨に5月以降2回目のフィールト゛を練習しに(芋煮がメイン!)
行ってきました!
交流会だったので気軽に参加させてもらったのですがメンバーにビックリ(@_@)
な、なんと東京のM島さん親子や、地元山梨のS木さんがフィールト゛を・・・!!!!
証拠写真を送るべくデジカメを持って入山したのですが、当方、1点を射つやら
なんやらで最後まで撮影する余裕が無くて(^_^;)
ターケ゛ットの両雄だけあり、微妙にカッコ良かったですよ!
そ、そう言えば「ツマ」さんの生弓姿も未だ見てない様な気が・・・

家にも来ました 投稿者: たま  投稿日:11月22日(月)11時15分30秒
 どうも、お久しぶりの「たま」です。そちらはもう雪が積もったでしょうか?。

 ところで今朝メールチェックをしてみたところ、「加奈」からのメールが届いておりました。
文面もまったく同一でしたので、共通のどこかからメールアドレスがもれたのかも知れません。

ベンソン君様!STARDUST様! 投稿者: ツマ  投稿日:11月22日(月)10時53分57秒
ベンソン君様!やっぱり、皆様のところに同じようなメールが着ているんですねぇ。私が聞いた話では有料サイトの登録を求めてくるとか?こんなのに引っかかる人いるんですかね?(いるんでしょうねぇ)私も暇だったら「私も募集しているんですぅ」とかお相手したいのですが(笑)

STARDUST様!いらっしゃいませ〜〜♪とうとう来ちゃいましたか(笑)オッツマへようこそ♪独り言以外は結構いいこと書いてあると思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!(なんて、私も全部読んでいない)
また遊びに来て下さいね!お待ちしています〜。

はじめまして 投稿者: STARDUST彡☆  投稿日:11月20日(土)22時14分51秒
ツマさん、こんばんは♪
お言葉に甘えてお邪魔しました。
先日は、シールありがとうございました。 次回、ご覧になってくださいね。
もう今夜は明日に備えておやすみかもしれませんけど、頑張ってね。
それでは また来週。 おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ