大宴会!  投稿者: ツマ  投稿日: 5月16日(月)10時23分53秒
cp_hiro様、書き込みありがとうございます!
呼びかけに答えていただいて、女王様の登場ですね!せっかくの万博、雨で残念。お疲れ様でした。大変でしたね・・・こんなとき、民宿オッツマがあればいいのですが。閉店中です(おいおい)
民宿M木亭・・・惹かれるなぁ。

kamy様!こりゃまた大宴会になりそうですね〜♪25名なんて最近無い規模です。ってか、オッツマは強制参加ですね。当たり前か。点数低いくせに大きな顔するのが得意なツマです。(点数と態度が反比例)←さいて〜
あ、私、まだ今年、一度もシングル射っていない・・・。ブルペン以前の問題です。

飲む・射つ・食う  投稿者: PON  投稿日: 5月15日(日)22時56分18秒
点数より宴会を心配する皆様に敬意を表します。
東京で8名、愛知で10名、オッツマほかで、25名ぐらいかな〜?
どっか、居酒屋の席を押さえておきます。
馴染みの薄い人? そりゃ、お互い様、だからこその宴会ってことで・・・。
お待ちしています〜

気を取り直して  投稿者: kamy  投稿日: 5月15日(日)19時03分4秒
結局岐阜の親分たちは参加できなくなってしまいましたが、
愛知県からは合計15人の選手が参加することになりました。
そのうちリカーブの若人集と綺麗処6人を除いた、選りすぐりのおじさんた
ち9人+うちの細君の合計10名が御一行様となりますが、当初予定して宴
会どうしましょうか。>PON様

メンバーが愛知県中心で、しかも中にはなじみの薄い人もいらっしゃるので、
宴会の手配等諸々お願いするのは心苦しいので、オススメでも紹介してくだ
さいましたらこちらで手配等しようかなと思っています。
他府県の方でご一緒くださいます方はご一報ください。

余談。
本日愛知県はターゲット大会。
先日つま恋でマドリード行きを決めたT本選手は70m331点でした。
どうやら今月分の70mの10点数をつま恋で使い切ってしまったようです。
しかしトータルスコアは1350点UPの1位でした。
さすがです。
えっ俺?ただいまブルペンで肩温め中です。

その手があったか!  投稿者: PON  投稿日: 5月15日(日)11時00分36秒
次回路頭に迷った時には、ゼヒ!! お願いします!


千歳のお泊りはM木亭へ  投稿者: 千歳事務局  投稿日: 5月14日(土)20時16分48秒
To PONちゃん。
お疲れ様でした。千歳止まりでお困りの際は、千歳事務局にご一報を。会社用達のホテルなら多少の無理は利きますし、「民宿・M木亭」もございます。 世界レベルの選手にお泊り頂ければサインでも頂いて家宝にでも・・・。

やさぐれアーチャー  投稿者: PON  投稿日: 5月14日(土)16時53分14秒
皆さんお疲れ様でした。負けた試合は疲れが5割増し。
選考会終了後、名古屋で愛知万博を覗いて来ました。遠征時に観光を絡めたのは初めて!
人気パビリオンは無理でも、せめて雰囲気ぐらいは、との企みです。ところがだんだん天気が怪しくなり、なんと土砂降り。雨具は弓と一緒に送ってしまった後で、ずぶ濡れになってしまいました。
その後中部空港から乗った千歳空港行きの飛行機は30分も遅れ、23時を大分過ぎて到着した札幌からは旭川へ移動する手段も既になく・・・。
結局、なんとか見つけたホテルで傷心の夜を過ごした後、やっとの思いで帰宅しました。
まったく、どこのどいつの呪だ! 呪返しに合わせてやる! 皆早く旭川へ来なさい!!

怖い文字が・・  投稿者: cp_hiro  投稿日: 5月13日(金)21時50分40秒
最終選考会以降、オッツマに怖い文字(呪い、あだ討ち、返り討ち、自閉症、うつ病)が・・・
って誰が入れ始めだ?(見なかった事にしよう)
にしても、流石オッツマ!!
皆さん書き込みが早くて新鮮なネタで楽しめますね(^o^)丿
こんなに楽しいのですから、いっそ世界配信を!←完璧他人事
女王様帰宅後の書き込みも楽しみですね!
して、女王様は・・・・?  じょおうさま〜〜〜〜

お疲れ様でした!  投稿者: ツマ  投稿日: 5月12日(木)12時07分43秒
呪い呪われ・・・あだ討ち返り討ち・・・選考会は魑魅魍魎の世界だったんですね。
皆様お疲れ様でございました!

cp_hiro様!予選通過SOだったんですか?ひゅーひゅー(←意味なし)
「女王様と愉快な下僕達」素晴らしい表現ですね!そのまんまです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Massy様!呪われましたか。残念!社会人Tで呪い返しましょう!(いや、そうじゃなくて)
うつ病と自閉症、早く治して(?)くださいね。旭川でお待ちしております。

親分様!今朝のニュースで一瞬お姿を拝見したような気がします。親分様ですら呪われたのですね。恐ろしや。
T本様はそんなにハードスケジュールなんですか。ひ〜!でも、いいなぁ、マドリッド。・・・って、T本様(果たしてこの伏字に意味が?)は、ここをご覧になっているのでしょうか。
ペンギン様に挨拶するときは、出来ればお供したいと思う今日この頃です。

お疲zれ様!  投稿者: 親分  投稿日: 5月12日(木)11時26分19秒
呪いに掛かった一人です。塚Mさん、強化合宿から社会人Tと連続ですよね、会社をくびにならないよう気おつけてマドリッドで頑張ってきてください。ペンギン様にはいつか必ず挨拶しに伺いますとお伝えください。

呪いが・・・  投稿者: Massy  投稿日: 5月11日(水)22時01分27秒
いったい誰がこんな呪いをかけたのだろうか。それとも高齢者を大切にする、優しい心がCPの選手にはあるのだろうか? 始まる前は若手の台頭がこのところめざましいので、一死報いる為ちょっぴり頑張ったようです。
今CP男子は55歳以上からが脂っこいほどに脂がのっているようです。元気のある若手は、年寄りの肩たたきをしてください。
今回のCP選考選手は、塚本さん、住吉さんです。とってもタフな二人ですね。
塚本さんの弓は私の弓より3.5#も強かった・・・
もちろん社会人ターゲットにも参加します。是非応援してあげてください。
書きたいことは沢山ありますが、本日はうつ病で自閉症と言うことでこれでおしまい。

疲れたです!  投稿者: cp_hiro  投稿日: 5月11日(水)21時18分47秒
最終選考会から、まさに今帰宅しました。=即オッツマ!!
唯一の30代同士のSOを勝ち抜き(周りからは送迎してもらった恩を仇で返すと言われ)
最終日に進んではみたものの・・・・・
どうやらCP男子は年功序列らしく、年齢の若い順に落ちていくありさまで
最後は親分様までもが右へ習え・・・(誰かの呪いらしい)
本当に疲れたのですが、女王様と愉快な下僕達は毎夜楽しい放課後を過ごして来ましたよ!!
旭川は回避しちゃいましたが、再会出来る事を楽しみにしてまっす!
まずは木島平でのオッツマ対決??の結果とツーショットを楽しみにしてます。

ざんねん・・・  投稿者: ツマ  投稿日: 5月 9日(月)17時35分38秒
親分様、お聞きしました。残念です。岐阜の皆様とお会いできるのを本当に楽しみにしておりました。
ペンギンに会って欲しかった(毎度人生を教えてもらう私)
一緒に乾杯したかった
ターゲットでの生の皆様を拝見したかった
(順番が逆だろう)
またの機会を待つことにします。

あっcp_hiroさんだ!ご無沙汰しています。こちらは何とかやっていますが、夫婦でへたくそ道まっしぐらです(そんな「道」いやです)
今回の木島平は「清水」が一杯みたいですよ。
色々とお忙しいみたいですね〜。今頃選考会ですね!どうだったのかなぁ。
夏になったら、有無を言わさず、送りますからね!メ○ン(伏字の意味なし)

Massy様!毎度書き込みありがとうございます。とうとう生Massy様とお会いできるときが近づいてきました。修行をやり直し始めたばかりなので、どこまでいけるかわかりませんが、「帰れ」と言われないようにがんばります。(言われるような気がする・・・)
それにしても8年ですか?・・・ながっ!

遠い国から  投稿者: Massy  投稿日: 5月 7日(土)12時16分32秒
先日、以前申請していたFITAバッジが届きました。
どれくらい前に申請したかと言うと、1997年だからかれこれ8年、あまりに長かったので一緒に申請していた選手の中にはもう引退してしまった人もいます。
申請してまだ受け取っていない人は、催促することを勧めます。

御久しぶりです  投稿者: cp_hiro  投稿日: 5月 6日(金)23時46分28秒
そろそろ春なので竹の子の様に顔を出してみました!
オッツマ健在で(^_-)
木島平でのオッツマ?ツーショットが叶ったら面白いですね!!
いつかは4人で・・・なんて(清水がイッパイも面白い)
ところで今回の旭川は回避しちゃいました(^_^;)
ターケ゛ットの最終選考会に残ってしまうといったハプニング発生で・・・
職場が4月に移動となったばかりで休むにも気が引けて(-_-;)
今回は生オッツマと女王様宴会ツアー?を我慢して、オッツマ見ながら
大人しくしてるとします。

残念!!  投稿者: Massy  投稿日: 5月 6日(金)16時19分18秒
親分様、参加出来ないなんて残念です。代わりにペンギン君には私が挨拶しておきましょう。
親分がいないと盛り上がりに欠けてしまう・・・  宴会が・・・  試合が・・・

以前にも連絡事故ありましたね、もっと良い飛脚を使わないといけないようですね。
そう言っている私の名前もないかも・・・  
その時は女王様のお力で名前を書き足しておいてください。
あっその前に貢ぎ物が必要だった!!

残念!  投稿者: 親分  投稿日: 5月 6日(金)15時09分13秒
岐阜県の事務局のミスで岐阜県の4名は旭川に行けなくなりました。今回は東京から岐阜へCP男子の優勝カップを取り返すつもりでしたが残念です。動物園のペンギンにも挨拶するつもりが出来なくなりました。まずは報告まで・・・・・

「食べる」で元を取るぞ〜!  投稿者: まえちゅう  投稿日: 5月 2日(月)16時42分38秒
今年の社会人ターゲットは、前後の観光目的の選手もいて人気なようなので(観光にはもってこいの季節ですもんね)私は断崖絶壁状態です。(-_-;)通ればいいなぁ〜動物園行きたいな〜。PON様、裏方大変だと思いますが、持ち前の気合で乗り切ってくださいませ。旭川の射場ってどんなんでしょうね。今から楽しみです・・出れたらですが(笑)。

まったくもって・・・  投稿者: PON  投稿日: 5月 2日(月)14時53分45秒
どうしてCP連はいつも、『何はともあれ宴会予定』なのでしょう。
いや、確かに私もですが・・・。

食べ歩きも飲み歩きもツマ程に経験がない私にとって、『宴会部長』などと荷の重い。せいぜい係長クラスでご準備申し上げます。
(実際の処、結構雑務に追われてます。当日オヂサンたちと遊べる時間があるかどうかも怪しいぞ)

電車も脱線せず、飛行機も部品を落とさず、無事に蝦夷の地にたどり着けるようにおい乗り申し上げます。

Kammyさん  投稿者: Massy  投稿日: 5月 2日(月)10時49分7秒
Kammyさんとお会いできるのは久しぶりと言うことになりそうですね。
私のグループは3名程度ということになりそうですが、皆さんの日程はどの様になるのでしょうか。始発便で直行しても時間的にギリギリなので前日から旭川に行く予定です。
今回はPON様には宴会部長の役をお願いする事になりそうですね。そのためにも参加者の人数など決定したら、宴会部長様まで情報を速やかに報告しましょう。
PON様、準備が忙しいところ頑張ってください。

ぜひよろしくお願いします。  投稿者: 親分  投稿日: 5月 2日(月)08時35分18秒
4/29-5/1の間、群馬国際Fで女子高生をメンバーに加えての合宿をしてきました。天候にも恵まれ群国を堪能して参りました。(お世話になった清水君以下群国のメンバーの方に感謝!)明日5/3は京都白梅でフィールドの試合です。子分共々かんばってまいります。
ところでPON様、kamyさんの提案について、お手数ですがお願いできますでしょうか?通過者の発表後で無いと人数は確定しませんが、岐阜・愛知で10名前後と思います。PS:>木島でのオッツマ対決楽しみにしています。(同じ組での対決なら最高ですネ!)

ぜひよろしくお願いします。  投稿者: 親分  投稿日: 5月 2日(月)08時35分18秒
4/29-5/1の間、群馬国際Fで女子高生をメンバーに加えての合宿をしてきました。天候にも恵まれ群国を堪能して参りました。(お世話になった清水君以下群国のメンバーの方に感謝!)明日5/3は京都白梅でフィールドの試合です。子分共々かんばってまいります。
ところでPON様、kamyさんの提案について、お手数ですがお願いできますでしょうか?通過者の発表後で無いと人数は確定しませんが、岐阜・愛知で10名前後と思います。PS:>木島でのオッツマ対決楽しみにしています。(同じ組での対決なら最高ですネ!)

掲示板お借りします>Massy様  投稿者: kamy  投稿日: 5月 1日(日)23時02分53秒
こんばんは。
Massyさんより低い点数で申請したKamyです。
まだ東海おじさん連合のコンセンサスを正式にはとっていないのですが、旭川の知り合いかPON様にオススメ魚の美味しい居酒屋の予約をお願いしようかなと思っています。

いかがでしょう>親分さん、子分さん、T本さんも見てるかな?
どこか良いところありますか>PON様

で、人数が膨大にならなければご一緒すると言うのはいかがでしょう。
(って勝手にしきっていいのかな?)

いざ旭川へ  投稿者: Massy  投稿日: 4月30日(土)10時54分39秒
全日社会人ターゲット申請しました。点数が足りれば参加する予定です。
連絡が来なかったので危なく申請漏れとなるところでしたよ。
旭川へ行くのは20年ぷりでしょうか。前回はバイクでツーリングで通過しただけでした。
今回は、旭川を堪能しようと思います。さて旭川ではどうすればよいか教えてください。

しかし旭川は近い・・・  投稿者: PON  投稿日: 4月28日(木)23時53分56秒
え〜、長野、行かないのかぁ〜 オミヤゲ期待してたのにぃ〜

というのはさておき、長野がダメなら旭川があるさってことで、こっちなら近い、近い。
全日Fがダメでも全日社会人がある!
3日に畳運び、4日に弁当運び、5日に資材撤収。あまった時間は動物園参り!(はたして時間は余るのか?)
とにもかくにも、布団と枕と動物園パスポートを用意してお待ちしております。

本当だ!  投稿者: ツマ  投稿日: 4月27日(水)13時18分11秒
kamy様、こんにちは!やっと、オットのところにも名簿が送られてきて、拝見いたしました。
いらっしゃいましたね。同姓同名同漢字(性別は違う)学生さんなんですね!若さも違うのですね。
木島平で幻のオッツマ対決!(だから、違うっちゅーの)なんだか不思議な気分です。
是非同じ的になって欲しいものです。オットには、ツーショットの写真を撮ってくるように言ってみました(迷惑でしょうね〜)
前回&前々回は車で行ったので、私も同行できたのですが、今回は飛行機移動ということで、私は行けません。残念です。木島平っていいところなんでしょうね〜。私の代わりに「ゴン太くん」の人形をオットには持っていってもらう予定です。点数落ちそう?

全日F  投稿者: kamy  投稿日: 4月26日(火)20時23分20秒
こんばんは。
名簿はこちら(子分さんのHPから抜粋させていただきました)で確認できますよ。
ツマさまも木島平にはいらっしゃるのですか?
あの辺はいい温泉がたくさんあるから行かない理由がないですよね。

http://www.geocities.jp/archery_minoclub/File0001.PDF


4人?!  投稿者: ツマ  投稿日: 4月26日(火)15時18分20秒
さとみ様!ご無沙汰しております!もう、筍&わらびですか?日本は広いなあ〜。こちらの桜はご存知の通り、まだです。
実は、私、ゴキちゃんって見たことないんです。いると思うのですが・・・。もし、発見したら、なにか勘違いして、昆虫として飼ってしまうかもしれません。

kamy様!はじめまして!まだ私はリストを拝見していないのですが・・・もしや、私と同姓同名の方が??そりゃすごいっ!きっと、素晴らしい人格者に違いないっ!・・・って、男子か。私はよく男子に間違われます。もう慣れました(笑)
また遊びに来て下さいね〜!

女王様、こんにちは!清水が4人ですか?すごい比率ですね!ぜひ、この4人で競っていただきたいものです。
オットが、長野への距離に頭を抱えている横で
「木島平にはね、『土曜日はイタリアン』っていうレストランがあってね、そこのドレッシングが欲しいの」「あ、それが無理なら、お土産、米がいいな!5キロでいい。」と、無謀なことばかりほざいているゴン太でやんす。
だったら、自分でエントリーしてみろよ・・・と言う気力も無いオットです。

長野は遠い・・・  投稿者: PON  投稿日: 4月26日(火)12時21分10秒
全日Fの出場者決まったようですね。
なんとRC男子には『清水』が4名も!! この4名が決勝まで残ったら、得点表示はエラくめんどくさいモノになるのでしょうね。ちょっと見てみたいかも。
CP女子は8名のうち5名が広島勢! で、一人を除いて7名が西日本からの出場なんですねぇ。う〜ん、西高東低・・・。

こんばんは  投稿者: kamy  投稿日: 4月25日(月)23時44分0秒
全日Fのエントリーリストが発表されましたね。
その中でリカーブ男子に気になる名前が...
ツマさん本人?の訳ないか。
失礼いたしました。

お久しぶりです・・・  投稿者: さとみ  投稿日: 4月25日(月)20時20分47秒
お帰りなさい・・・旅日記楽しみにしています。
大分は桜の花が散ってしまい、筍にわらびと言った山菜が野山にお出でと手招きをしています。
もう少ししたらゴキちゃんの時期がやって来ます!

BB命様!ち〜さん!  投稿者: ツマ  投稿日: 4月25日(月)08時43分3秒
書き込みありがとうございます!
BB命様、今朝のテレビでサクランボの種飛ばし大会をやっていました。こちらはまだ花も咲いていないのに、もう、実がなっているところがあるんですね。驚き。関西空港でも先週桜が咲いていました。当たり前なのでしょうが、私には衝撃でした(笑)
ハイ、おかげさまでココロも命も洗濯をたくさんしてまいりました。元気になりました。
今年も、アウトドアがんばります!(点数は元気じゃないのですが・・・)

ち〜さん、ご無沙汰してすいませんでした。
オットはバリでのアクティビティで「ひろし」の名でエントリーしていたので
「山本氏と間違えられちゃったりして」と言う私のジョークにマジで怒っていました。
ジェフ君は、オットが出現するまで多分ダントツだったと思います。でも、オットも本気モードだったんで・・・。(笑)あ、ちなみに、そのときの3位は私でした。やるじゃん!

お帰り♪  投稿者: ち〜  投稿日: 4月24日(日)19時23分14秒
どもども〜!オットさん、ツマさん、お帰り〜!!

2人が無事に元気に日本の土を踏む事が出来て良かったわ!
これから、またまた賑やかな日本の国になるのね・・・←大げさ?
オットさんのアーチェリー イン バリ
面白く読みました。
日本人てアーチェリー、凄く上手いんだぜ!
きっとジェフ君は思ったことでしょう・・・

賑やかになってきましたね!  投稿者: BB命  投稿日: 4月23日(土)20時59分34秒
ツマさま
 バリ島リポートありがとうございます!
 あちらにもArcheryがありましたか・・・オット殿も楽しまれたようで!

 ココロの洗濯が充分出来たのでは推察申し上げます。

 札幌の桜ももう少しでしょうね?
 函館でFAですか・・・健闘を祈ります!(この時間は↓で居酒屋モードでしょうが?)
 また当掲示板も、バージョンアップして賑やかにコミュニケーヨンしましょう!
 BB命掲示板にもおいで下さい!!

お腹  投稿者: オット  投稿日: 4月23日(土)20時29分47秒
kamy様
初めての書き込み有り難う御座います。

バリではお腹は壊れるものだと思います。
フルーツやジュースに使われている氷、
辛目のメニュー、
そこいらじゅうにお腹の壊れる要因があります。

お腹が調子悪いだけなら良いのですが、
問題はトイレ!
何が問題って知りたい人は御自分で調べて見て下さい。

まぁ地元の人は普通に生活している訳で、
免疫がないのと、鍛え方が足りないのと、
そういうものだと思わないと楽しめないところですね。

初めての書き込みでなんですが...  投稿者: kamy  投稿日: 4月23日(土)20時07分2秒
はじめまして。Kamyと申します。
子分さま同様何度となくHPに訪問させていただいておりましたが、書き込みは初めてです。今後ともよろしくお願いいたします。

で、バリ島。
私の知り合いに、バリ島に行ってお腹の調子を悪くした人を知っています。
大丈夫でしたか?ねー子分さん?

子分様!女王様!  投稿者: ツマ  投稿日: 4月23日(土)12時47分28秒
子分様!ご無沙汰いたしております。書き込みありがとうございます!
子分様もバリ島旅行の経験があるんですね!いいところでしたよね〜。私も又行きたいです!
バリがインドネシアだなんて、私も最近知りました(恥)
ところで、弓のページの更新はオットの仕事なので、もっと言ってやって下さい。(ひとごと)
またのお越しをお待ちしております。

女王様、旭川の射場はもうオープンしているんですか?さすがですね!しっかし、寒いですね。今日もこちらは雪が降っております。外で射つ気失せます。
最近、旭山動物園関連の話題、多いですね。本が出版されたり、記事になっていたり。
難しいことはよくわかりませんが、単純にあの動物園が好きです。また、今年も一緒に行きましょう!(ここだけの話、GWには、例のあの人も帰札するらしい)

で、オットよ、この書き込みは誰に対する、なんのアピールなの?
I泉さん?

ただいまです  投稿者: おっと  投稿日: 4月23日(土)12時33分30秒
無事帰国しました。

札幌の射場開きは明日の予定です。

清水家はこれから函館で、
明日はアウトドアの1戦目函館F公認に参加します。

フォームもバラバラまともに射てるとは思いませんが、
アウトドアに間に合わせる為に無理してでも試合に参加することにしました。
サイトも去年もままで、距離が合うかどうかも定かでありません。
おそらく明日は距離の解るアンマークになることでしょう(サイトがアンマーク)

今晩は函館市役所の近くの
焼き鳥屋の「かしらや」(だったかな?)に出没する予定です。

では。

おっかえり〜  投稿者: PON  投稿日: 4月22日(金)19時43分31秒
無事なご帰国、おめでとう〜 沖縄に不時着することもなく充分楽しめたようで良かった良かった♪

旭川では先日から射場がオープンしましたが、寒いやら雪が降るやらで練習になりません。くぅ〜! 
旭川では先日から旭山動物縁の今年の年間パスポートが発売になりました。これはやっぱり押さえておくべきだな。ひっひっひッ♪ 欲しい人がいたら代行買いしますので連絡して下さい。

子分殿、そちらはガシガシお外で射てるんだろうな〜 何はともあれ、夕食会のメニュー考、よろしくね。

失敗・・。  投稿者: 子分  投稿日: 4月22日(金)13時51分57秒
バリ島は国ではありません・・・赤っ恥(^ ^;)

バリ島の話  投稿者: 子分  投稿日: 4月22日(金)11時36分7秒
こんにちは。岐阜:美濃クラブ管理人の子分です。
度々、HPは拝見させて頂いていたのですが、書き込みは初めてです。
何度か輪(書き込み)に飛び込むチャレンジを試みましたが、
タイミング悪くどうも不発でした。
バリ島は私も去年行って来まして、とても良かった記憶があります。
機会があったらもう一回行きたい国です。
宿泊先のホテルには「人面石?の口から水が出る蛇口」がありました。
個人的には旅のページも好きですが、弓のページの更新も楽しみにしています。
これからも頑張ってください。


いってきまっさっさ〜  投稿者: ツマ  投稿日: 4月13日(水)06時56分8秒
ご無沙汰しております、女王様!今週末は札幌なんですか?ううむ、残念。
で、お問い合わせの件なのですが、実は、どたばたの間に皆天に召されまして・・・。寿命短すぎですよねぇ。我が家はハムにとって「地獄」なのかもしれません。

いってらっさっさ〜  投稿者: PON  投稿日: 4月12日(火)21時46分19秒
そうか、今週末は道ア連の総会の為札幌まで行くのだが清水家は居ないのか。ちぇっ。
いいねぇ、南方旅行・・・。
はっ!? するとゴー、ロク、シチの3匹はその間何処へ?
トランクごと密航?

女王様  投稿者: オット  投稿日: 4月 4日(月)16時38分13秒
全日インドア優勝おめでとう御座います。(遅くなりましたが)

I山君も凄いですね。
勿論、まだまだ負けてはいられないので、
自分のやるべき事をもう一度見直して、
ここらで仕切り直ししたいと思います。

さて・・・  投稿者: PON  投稿日: 4月 4日(月)15時54分33秒
久しぶりの更新ですね。5万人読者の一人として待ちかねてました。

『実録:石坂家の人々』の数々の伝説の大元となるおばあちゃんも、とうとう旅立たれましたか。ご冥福をお祈りします。
が、かのおばあちゃんのこと、あちらの世界で『新作:石坂霊の面々』を立ち上げている気もします。きっと元気に死んでることでしょう。

全日インドア、高校選抜と、旭川北高のI山君が2大会続けて4位に入賞しました。
全国4位! やるな、若造!
・・・オット、ここらで一つ、オトナの実力を見せ付けてやって下さい。頼んだよ!

優勝おめでとう  投稿者: Massy  投稿日: 3月20日(日)18時39分10秒
女王様全日インドア優勝おめでとうございます。
どうしてそんなに強いのでしょうか。
是非ご伝授ください。
男子は、大学生のヨッシー君が健闘しましたが、年寄りに花を持たせて山田さんが優勝。
次は世界ターゲット選考会ですね。北海道はアウトドアにはまだ早いとおもいますが、スペイン目指して頑張ってください。

北海道新聞見ました  投稿者: てんてん  投稿日: 3月16日(水)13時58分33秒
奥様のお父さまのお母様、おくやみ見ました。
享年99歳。

心よりお悔やみ申し上げます。

早く元気になってね  投稿者: 風華  投稿日: 3月16日(水)05時57分15秒
総会のお知らせも届き、(う〜ん、30日か。期末でテンぱってるな)と
思い、そういえば、清水さんち順調かしら?と来たら、びっくりしました。

雅子さまと同じ「稽留流産」だったのですね。
(死産は臨月迎えて、という意味なので。)

しばらくはつらい気持が解消する、なんて考えられないとは
思います。早く立ち直って下さいね。
女性の体は3回生理が来たら、ホルモンバランスが元に戻ります。
連れて歩くのはもうちょっと先かな?>旦那さん

残念でしたね  投稿者: akinorihirama  投稿日: 3月15日(火)13時56分39秒
残念でしたね。
慰める言葉もありません。
ただただ、お二人が早く元気になることをお祈りするばかりです。

ご心配をおかけしております  投稿者: ツマ  投稿日: 3月14日(月)13時02分14秒
申し訳ありません。
だいぶ落ち着きました。
今回の事件は、神様が見せてくれた「予告編」だったのかもしれません。
本編に向けてまたゆっくりのんびりがんばります。

書き込みのみならず、励ましのメールを下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

ちび天使のウインク  投稿者: PON  投稿日: 3月13日(日)20時59分45秒
ここしばらく更新がされていなかったり先週の試合にも欠席だったりで、気にはなっていたのですが・・・。とても残念です。
人生には努力や根性では解決できないことが多々ありますが、対抗策は『時間』と『愛情』。のんびり構えて、オットに甘えて、元気になる日を待ってます。

また今度改めて・・・♪  投稿者: ベンソン君  投稿日: 3月13日(日)20時38分17秒
ちょっと清水家に来るのが早すぎたんですね!
・・・改めて出直してくるだけです♪(^o^)丿

べガス情報  投稿者: PON  投稿日: 3月 4日(金)23時48分53秒
引き続きべガスルールのお話。
ターゲットマット1枚につき選手が4名入りますが、トライアングル的ですので、的の貼り方としてはFITAルールでマルチ的を貼るのと同じです。
しかし的紙の位置をを測ったりはしません。マット自体が低めに置かれているのですが、その中であれば高めが好きな人は高めに、低めが好みの人はどんなに低く貼ってもかまいません。おかまい無しです。
さて行射が下的が先攻なのは報告したとおりですが、時間は3本につき2分30秒。かなりゆっくり。スコアリングはアウターテンで、Xも記入します。ラインを跨いでいる矢は高い方の得点。お陰でトップ選手はパーフェクトをドカドカ射ちます。今年の男子CPでは900点満点が6人ぐらいはいたはず。
さてそうなると、シュートオフが始まります。
べガスでのシュートオフは1本勝負ではありません。3本射って、その合計点を競います。そしてこの場面では、ラインを跨いだ矢は低い得点で計算されます。・・・これは厳しい。・・性格も人相も悪くなるんじゃなかろうか。
試合会場はホテルの中のそれはそれはだだっ広いバンケットルームです。部屋の真ん中を境に背中合わせで射ちます。他に隣接する展示場(ここもばかっ広い)の半分も使います。残りの半分を使って各メーカーのブースが並びます。
体育館ではないので絨毯が敷かれていて足裏に優しいのですが、照明が大広間照明ですので全体的に暗く、ライトとライトの間の的番号にあたるとかなり苦労するはめに。
試合期間とその前日には練習場が作られます。希望者は練習できますが、練習用の的紙を5ドルで購入させられます。うひゃ〜 お金取るのか〜
不思議なシステム、慣れないルールですが、楽しくて面白い大会です。来年以降の参加を考えている方は参考にして下さい。

お帰りなさいませ!  投稿者: ツマ  投稿日: 3月 2日(水)10時36分34秒
あっ、女王様だ!
べガスシュート、お疲れ様でございました。
3日間で90射もするんですねぇ。(いや、90射しか?)やはり点数も英語でカウントするのでしょうね(当たり前か)それにしても、幻の20点、残念でした!そんなワナがあろうとは!平間さんのせいだ!(・・・違うと思う)
今週末は、べガスで一回り大きくなった(?)女王様にお会いできるのを楽しみにしております。

で、「全国うまいもの大会」?「江戸下町賑わい大市」?どちらでリベンジします?
(・・・しないって)

日本の皆さんこんにちは  投稿者: PON  投稿日: 3月 1日(火)20時29分31秒
一週間ぶりに日本に戻ってまいりました。楽しく、慌ただしく、おろおろした一週間でした。異国にはなかなか馴染めません。
ベガスでは3日間かけて90射します。いろいろな部門に分かれているので、毎日出場時間が変わります。1日目と2日目は同じメンバーで射ち、3日目は60射の合計点を元にメンバーが入れ替わります。
的は懐かしいトライアングル的の4枚貼り。各人の固定的ですが、先攻は常に下の的の持ち主です。30射のうち15射が終わったところで上下の的を入れ替えます。
私は1日目の終わり間際に気持ちよく集中して「X」を2本射ったところ、[ヒラマッテ]おりました。が〜ん!!
上下的の入れ替えなんて久しぶりだったしなぁ〜・・・ 返せ〜、戻せ〜、幻の20点〜
やはり私には日本があってるみたいです。今週末の札幌でリベンジだ〜!!