心強いお言葉を・・・  投稿者: 親分  投稿日: 6月13日(月)19時03分3秒
「ツマにビール」に匹敵するとは、天下無敵のすごいことですね!心強いお言葉ありがとうございます。これからはPSEをメインに頑張ります。
ちなみに私のPSEはNOVAのカスタムバージョンでカタログには載っていないタイプです。

おめでとうございます!  投稿者: PON  投稿日: 6月13日(月)17時12分17秒
やりましたね、親分!!
351点か〜。女子と10点も差が付いてしまったなぁ〜。
新しい弓とも相性がよさそうですねぇ。鬼に金棒、親分にPSE、ツマにビール・・・。他の選手たちは恐れおののいていることでしょう。
全日でお会い出来るのを楽しみにしています♪

間違いの訂正  投稿者: 親分  投稿日: 6月13日(月)16時22分26秒
先ほどPESのNew弓と書きましたが、「PSE」の間違いでした。訂正願います。

351!  投稿者: ツマ  投稿日: 6月13日(月)10時58分25秒
親分様!日本記録更新おめでとうございます。70m351点!お見事でございます・・・(そんな点数30mでも出したことが無いゴン太でやんす)
自分の記録を更新するのは気持ちが良いでしょうね!
お疲れ様でございました。

日本記録更新!  投稿者: 親分  投稿日: 6月13日(月)07時12分14秒
6/12岐阜県のFITAシングル記録会で、70m351点出し、自分の持つ348点を3点更新しました。ちなみに弓はPESのNew弓でした。(57-58-59-60-58-59 T351)シングルとしては(90-323 70-351 50-344 30-358 T1376)
旭川に参戦できていれば結果は変わっていたと、自己満足しています。

疲れました!。  投稿者: 札幌通信社  投稿日: 6月 8日(水)18時39分8秒
でもオット様のUPした「札幌アーチェリー協会HP」や「オッサンアーチェリーHP」でいい思い出を思い出しています。来年度のフェニックス札幌大会、再来年度の全日室内札幌大会お待ちしています。

う〜んと楽しみ♪  投稿者: ち〜  投稿日: 6月 8日(水)18時22分0秒
どもども〜!
ゴン太さん、もう来年が楽しみで楽しみで・・・

ナニナニ??
海の幸?ジンギスカン?味噌ラーメン?全部?
もちろん、アイスや甘いものもあり??

きゃ〜、どうしよう!
1度で全部食べ尽くせるかなァ?
だって、ビールも飲まなきゃいけないじゃん!!(^O^)
夜の部、2日がかりくらいにして欲しいわ〜←オイオイ

あ、私ったら、試合しに行くんだった・・・←これ忘れそうです。

ゴン太さんのお陰で、夢は広がります。(爆)

明日  投稿者: お父ちゃん  投稿日: 6月 8日(水)11時23分48秒
 やほ〜
明日うちのフェレ子達の健康診断で外に連れて行くのでその時に遊びに行くね〜

疲れました(笑)  投稿者: ツマ  投稿日: 6月 7日(火)15時01分56秒
親分様、今回はお会い出来ずに本当に残念でした。親分様がいらっしゃったらきっと、収拾がつかないくらい盛り上がったに違いありません。もちろん「試合」です。夜の部じゃなくて!(私の活躍はもっぱら夜の部)
またいつかお会いできるように、精進いたしまする・・・。

ち〜さん、まいどっ!ち〜さんをネタに盛り上がってしまったのよん。
来年の夜の部、予約承りました(もはやっ!)。
やっぱり海の幸?ジンギスカン?味噌ラーメン?全部?もちろん、アイスや甘いものもありね。・・・すごいフルコースだ。
S水さんによろしくね〜〜!

お疲れ様でした!  投稿者: ち〜  投稿日: 6月 6日(月)18時27分40秒
どもども〜!I区のK谷C〜です。(笑)
ゴン太さんの日記に、しかも全日社会人の宴会シーンに
ちゃっかり出演出来てルンルンですわ!

オリンピックラウンド、お疲れ様でした。
でも宴会、じゃなくて夜の部はエンジョイ出来たようで
何よりです!

来年の札幌での試合の時も、ぜひぜひ夜の部作って下さい!
・・・って図々しすぎのお願いです。(^^ゞ

ちなみに、私は昨日の試合でオットさんと同姓同名の
CPアーチャーさんにご挨拶したのですが、その事に
気づいたのは帰宅してからでした。
う〜〜ん、残念!
あの時気づいていたら、もっとベラベラおしゃべりしたのに〜!(笑)
8月にはG馬県(この伏字に意味はあるのか??)での試合に
エントリーする気マンマン。
そこで、改めてご挨拶出来たらな〜と思います。楽しみ・・・!

報告見ました。  投稿者: 親分  投稿日: 6月 6日(月)16時47分9秒
オットさんの社会人Tの報告を見させていただきました。地元大活躍でしたね。今回は東海勢が総崩れのようで、岐阜県勢が参戦してならもっと違った展開になっていたのではないかと思い残念です。(←勝手に思っている)
とにもかくにも、地元大活躍での大会の無事終了、おめでとうございます&ご苦労様でした。
旭山のペンギン君にもよろしくお伝えください。

いよいよです  投稿者: Massy  投稿日: 6月 2日(木)09時23分40秒
cp_hiroさん こん○○は 今回旭川欠席ですね。
また、いつでも元気な声、羨ましい限りです。
皆さんとお会いすると驚きがいっぱいあります。
○野式チューニングには正直言って驚きました。(○野さんから丁寧に、目的や効果を教えていただいたのでこう呼んでいます)考えたことはあるけど実際やりませんでした。
 いつも常識に縛られていた私の考えを、根底から覆すような驚きがありました。ここまでやっちゃっていいの?とさえ思いました。私が常識で行動することは、ある意味楽だからです。自分で判断する必要が無く、リスクも取らないで済むからです。
 シングルを射って、得点差がほとんどない状況下では、一射一射では僅かだけど確実に効果があるのでしょう。
さらにcp_hiro  さんも同じチューニングをしていましたね。う〜ん、非常識な人がここにもいた。
現在挑戦中ですが、まだ研究不足で結果につながりません。チョット苦労している今日この頃です。今回は、ノーマルの弓(決してもう一本の弓がアブノーマルではありませんが)を旭川へ持っていきます。またcp_hiroさんとお会いできることを楽しみにしています。

いよいよですね  投稿者: cp_hiro  投稿日: 6月 1日(水)22時36分0秒
みなさん、いよいよですね。
どんな宴会、いや、ドラマが待っているか(^_-)
地元で親分様の弦を作りながら一つアト゛ハ゛イスを!
CP弓具検査はコツがあるみたいです。
インドアで引っかかった当方は、つま恋で見てしまったのです。
ゲージを・・・・・
詳しくは弓具検査のプロである○○氏(恐らく全員認知では?)に!
なるほど〜と勉強になりましたよ(^_^;)
ま、さておき、みなさんベストを尽くせる様に頑張ってくださいね(^o^)丿

まずは予選・・・(ツマのみ?)  投稿者: ツマ  投稿日: 6月 1日(水)15時44分31秒
盛り盛り盛り上がっていますね♪私も楽しみです!ぐふぇぐふぇ
が、私の場合、まずは恥ずかしくない点数を予選で射ちたいな、と。(存在そのものが恥ずかしい)今頃になってリリーサーに小細工したり、無駄にあがいている今日この頃です。
さっき、女王様の電話してみました。「ご飯中とかじゃなかったですか?」「フルドローだった」ごめんなさいっ 皆、練習してるんだ・・・。(当たり前か)
とりあえず・・・祈る!

X-DAY 間近!!  投稿者: Massy  投稿日: 6月 1日(水)14時42分28秒
ついにX-DAYが間近に、体調は普通、とても緊張しています。試合より緊張するメンバーがそろいそうです。
 決勝はすでにここから始まっている。私は嗜む程度なので、体力には自信がありませんのでお手柔らかにお願いします。美味しい物大好きです。楽しみだ〜
X-DAYの優勝者は、すでにPONさまで決まりですね。
すでに会場入りして、練習している人たちがいるなんて、信じられません。
私たちは、当日旭川入です。ぶっつけ本番・・・後は神のみぞ知るところですね。

体調を整えて・・・  投稿者: PON  投稿日: 6月 1日(水)00時41分15秒
はい、いよいよその日が近付いて参りました。
M下氏グループは既に今日から旭川入りして射場で練習してました。
で、X-DAYは土曜日です。午後6時30分スタートを予定しています。
ホッケやら、ニシンやら、ツブ貝、ホッキ貝、いまはアスパラも外せません。
お待ちしています〜

もう直ぐ大宴会?(社会人T)  投稿者: kamy  投稿日: 5月31日(火)23時58分42秒
っと題名を書くと、どっちがメインか分からなくなってしまいますね。

さて本題ですが、東海おじさんCP連中は金曜日に旭川入り、月曜日
に帰路に着く(私は日曜日に旭川を離れてしまいますが)予定なので
すが、宴会っていつにセッティングされたのでしょう?
>PONさま

BB命様!  投稿者: ツマ  投稿日: 5月30日(月)11時25分50秒
一気に読破!でしたか、BB命様!
実は、私も一気に読んじゃいました(笑)
私は、高校大学と、そんなにすごい記録をお持ちだとは存じ上げなくて(すいません)オリンピックでどんどん成績が下がって、エントリーさえ出来なかったときもあって、どんなに辛いことだっただろうと勝手に思っていました。素人はオリンピックにしか目が行きませんし、言いたいこと言いますし。
だから、本の内容はとても興味深かったです。私もがんばらなきゃなぁって思いましたよ!

せっかくだから、本にサインをいただこうと思ったのですが・・・
よれよれ(しかも緑色)・・・

本、GETS!!  投稿者: BB命  投稿日: 5月28日(土)19時30分27秒
本日、朝レンジに登る前に阪急・六甲駅のBooK○へ立ち寄り”取り置き”して戴いていた本をGETSしました。
 レンジで30mを少々射ってから小休止・・・
 やおら本を開き一気に読破!

 私が知らざるMr.Yが何箇所か記述されていました。
 
 LOS五輪では、最終エンドで自滅しなければ既に”銀”だったのですね・・・

 ”内助の功”&”ジュニア”&”生徒達・・・etc"Powerが取らせた”銀”を実感!
 私も”結果よりプロセス”を大切にしながら精進の日々を積み重ねて行きたいと思います。
 北京も見えてきそうな超越した”Archery”を感じました。
 ”頑張れ中年の星!!”

 この本で励まされる同年代諸氏がおられればArchery関係者としても嬉しい限りです。

1日100人か・・・  投稿者: オット  投稿日: 5月27日(金)16時27分57秒
バオ美君、異国の地でも頑張ってください。
また札幌に里帰りした時は顔でも出してくださいね。

BB命さんあの本を書店の棚で見つけた時は衝撃的でしたよ、
下に書き込んでくれているバオ美君が先日事務所に着たときに話をして判明したのですが、
バオ美君も書店で本を見つけたらしく、その本の話で盛り上りまして、

一番衝撃的だったのは、その見ていた本棚と言うのが同じ場所だった事が判明!
場所は浜松町にある本屋で、
自分は全日フィールドからすごすご帰る途中、
バオ美君は東京での部屋探しに北海道から出てきて地図を買いに入ったところであの本を発見、

北海道から出てきた2人が同じ本屋で同じ本棚を眺めていたなんて・・・・

ほんと、世間って狭いですね。

ようこそようこそ  投稿者: ツマ  投稿日: 5月27日(金)15時41分29秒
フェレのお父ちゃんさま!ちょっぴりでもあえて嬉しかったです。オットの事務所はある意味オットの夢空間。是非見に来てやって下さい。が、土曜日はちょっといないかも。来週大きな大会があるんだよ。スマン。でも、まだ機会はありそうだから、期待しておりまっす!手ぶらでいいからフェレ見せて〜♪

BB命様!私も失礼ながら、本の存在は存じ上げませんでした。自伝っぽい本ですが、読みやすくて面白かったです。背表紙などにも的の絵が書いてあるので、本屋で見つけたら条件反射的に手に取ることウケアイです(笑)オットいわく「あれは買っちゃうって」
また、感想などをお聞かせ願えれば幸いです〜。

本名勝負で来ましたね!清水薫様!(笑)今はもう北の大地で寒さに震えていることとご推察申し上げます。東日本大会、行きたいです〜。夢の対面果たしたい!(何が夢だ)せっかくですから、北海道のおいしいもの、食べていってくださいね!(←自分が食べたいと言う噂も)

薄影さま、こんにちは〜「友達100人出来るかな」って曲ありましたっけ。100人のうち、60人は管理人とそのツマと思われます、ハイ。

ヒットねらい  投稿者: 薄影  投稿日: 5月27日(金)11時42分31秒
ここ十日間で、アクセス数が1000以上、一日大体100人ちょい。
70000アクセスにはあと3ヶ月くらい、100000アクセスには一年くらいか。

遠いヽ(ー_ー )ノ  いや、毎日100人見てるっていうのは結構すごいゾ

今日は  投稿者: 清水薫  投稿日: 5月27日(金)02時31分28秒
ツマ同名Archer改め、もう本名でいきます!(笑)
本日9時台の便で北海道に飛び、学生東日本大会運営(選手で行きたかった…)のため野幌に向かいます。恐ろしいくらいに寝坊が得意なため、寝過ごさないよう徹夜です。
オットさんのお話ではまだ桜が咲いているとのことでしたので楽しみにしていきます。

ここでちょっと宣伝を。。
土日は学生東日本大会です。北海道在住の皆様、お暇でしたら野幌運動公園ホッケー場においでください(自分は土曜までしかおりませんが。。)。

7月1日は学生・OB/OG対抗戦です!来年からはつま恋での開催となり、駒沢での対抗戦は最後となりますのでこの機会に是非ご参加ください!お待ちしております。

では、失礼します。。

http://www.student-archery.jp


本屋に慌てて行ってみました!  投稿者: BB命  投稿日: 5月26日(木)21時17分39秒
ツマさまの日記を読んで夕方慌てて本屋に立寄りました。
ざっと新刊平積みには見当たらず、店員の兄ちゃんに探してもらう・・・

”お客様、当店では売り切れました!””エーッ!もうないの・・・!”版元にも少々在庫があるとのこと・・・

 土曜日レンジに行く、最寄駅 阪急・六甲駅内のチェーン店に在庫ありと聞き、大阪・梅田店からお取り置きの予約!が出来ました。

 どんな本か判りませんが・・・とりあえずArchery関係者として読んではおきたい!

 ”知名度が高い人”になられましたからね・・・どこかで新刊紹介でもしたのでしょうね。

どもども  投稿者: フェレのお父ちゃん  投稿日: 5月26日(木)20時17分8秒
 今日はご挨拶だけでおつでした(⌒▽⌒)
土曜日とか夫と妻様はいます?
土曜くらいにお菓子でも買って遊びに行こうかと・・・・
その時にはうちの可愛いフェレ子達のデータをお見せしますですよw

おおっ!  投稿者: ツマ  投稿日: 5月26日(木)09時05分42秒
パオ美さま!先日は何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした。また遊びに来て下さいね!絶対ですよ!お待ちしています。
・・・東京のおいしいお店、期待しております(笑)

フェレのお父ちゃんさま!まじっすか??寄ってくださいよ〜!昼休みにでも是非!(どうせ二人でぼーっとご飯食べてますから)コーヒー飲みにでも、是非。
横の横ってどっちだろう?北か南か?ロッテじゃないだろうし。
木曜日は駐車スペースが増えますので、ねらい目です。

よろしく  投稿者: フェレのお父ちゃん  投稿日: 5月26日(木)00時58分2秒
 え〜突然ですが、事務所の横の横のマンションにしばらく仕事で通うこととなりました。
見かけましたらよろしく〜。
(今日現地調査で事務所前をちょろちょろしてましたw)

昨日はお邪魔しました。  投稿者: パオ美  投稿日: 5月25日(水)17時18分41秒
お急がしい中、お邪魔させてもらいまして、本当にありがとうございました。

興味深いお話もいっぱい聞けましたし、札幌に帰ってきたときの楽しみが、これでひとつ増えた感じですねw

お仕事も(主に)アーチェリーも頑張って下さい。東京の美味しいお店、探しておきますズェ。イヒヒー! 頂きました餞別は、本当に有効に使わせていただきます。現在の第一候補は掃除機です。紙パックのいらないタイプを狙ってます。サイクロン式ですよっ!

本当にありがとうございました☆
ではでは東京いってきまーす!

http://dragom.blogtribe.org/?bid=dragom


Massyさん  投稿者: オット  投稿日: 5月25日(水)08時33分6秒
何時も書き込みありがとう御座います。

今回は全然ダメでした。
試合の組立が全く出来ていませんでした。
全日Fは4回目の挑戦でしたが内容的には一番悪かった気がします。


もうすぐ社会人ターゲットですね。
そろそろ宴会、いや試合の準備をしないと・・・・

お疲れさま  投稿者: Massy  投稿日: 5月23日(月)11時20分21秒
オットは惜しかったですね。また学連でツマと同じ名前・・・オットと同じなのCPとか色々ややこしい・・・
韓国より旭川へCPアーチャーが参入
旭川が活性化しますね。もうすぐ社会人ターゲットはあるし・・・
話題が多いですね。私もネタづくり、ではなくアーチェリーに励みます。
女王様は夜遊びなどしません。最近早起きになっただけでしょう?   ←危険な発言

豪華書き込み、ありがとうございます  投稿者: ツマ  投稿日: 5月23日(月)10時00分18秒
わあっすごい書き込み!感謝感激です。

清水薫様!(笑)はじめまして。迷惑でしょうが、何か縁を感じてしまいます。オットからも伺いました。「北海道から来たと言っただけで『清水さんですね』って言われた」
私も、もっと紛らわしい事態を引き起こすべく、もっと精進しなければいけませんね。
そう、私は点数と認知度が反比例・・・とほほ。

ハップン様!お噂はお聞きしておりますよ〜〜!旭川はいい街です!お会いできるのを楽しみにしております♪

で、女王様、夜遊び中の書き込み・・・ですか?

歓迎!  投稿者: PON  投稿日: 5月23日(月)03時24分50秒
おっ! 同名さん、はじめまして!
そうです、あなたは既にここいらじゃ有名人です。これからも益々活躍して、話題を提供して下さい。
Y島君といい、学生CPアーチャーが増えるのは喜ばしいことです。
北海道では他協会のアーチャーでもエントリー料さえ払えば試合参加が可能です。今年の夏休みあたり、乗り込んで来るってのはいかが?

あっ! ハップンさん!!
お元気そうですね。奥様の上達具合はいかがですか? 名監督のもと、めきめきと実力が増しているのでしょうね。
ハップンさんも夏には一度日本へ来るのでしょう? お会い出来るのを楽しみにしています。
近いうちに旭川の射場などの写真を送ります。ただいまカメラ操作の練習中。もう少しお待ち下さい。

始めまして  投稿者: ハッrプン  投稿日: 5月23日(月)02時04分20秒
みなさん
はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜私は韓国に住んでいる李〜と申します。私も趣味でCOMPOUND BOW してます。弓はHOYT(ULTRA ELITE XT 3000)つかっています。 うちの妻は日本人です。来年ひっこしします(旭川)妻の故郷です。来年引っ越し行ったらよろしくお願いします。わたしは韓国の年で38です(1968.06.28)又、遊びに来ます

こういうものです⇒  投稿者: ツマ同名Archer  投稿日: 5月23日(月)01時58分48秒
こんにちは上記投稿者名のものです。
このホームページの存在は前々から知っていたのですが・・掲示板に自分(たち)ネタが!しかも一月も前から!!
このヒートアップを続けていた会話にリアルタイムに参加できなかったことが残念で残念で。。。ちなみに他の清水のうちのもう一人とも同じようなネタを・・・。
オットさん、大会お疲れ様でした。ツーショット写真の元はこんなところにあったんですね^^。うまくとれていたでしょうか??
今大会は会場行きの電車から同じ便と、なんとも奇縁(?)のある大会でしたね。

BB命さん、自分の結果ですが・・一つ間違いないのは清水中最下位です^^。

ツマさんはじめまして。同姓同名Archerです。さすがに性別は変えられませんが、さらなる紛らわしさを追求するため(?)実は2003年冬より年数回コンパウンドの試合にも出場しています。f^^雑誌アーチェリーの記録をチェックする際の紛らわしさは半端なく面倒なものにしてしまい申し訳ないところです。2004年5月号など特に。。

修正  投稿者: オット  投稿日: 5月22日(日)10時17分31秒
予選の記録ですが、
11位の間違いでした。
遠藤君も293点で13位の間違いです。失礼しました。
イリミネーションラウンド終了。
6位通過した唯一の清水。同志社大学の清水洋兵君は1点足りず5位で終了。清水全滅です。
前倒しで決勝を行うことになったので最後迄観戦できそうです。

ツマパzワー!!  投稿者: PON  投稿日: 5月21日(土)20時44分30秒
やはりツマは勝利の女神だった! ツマの存在なくしてオットの予選通過無し!
オット、認識を新たにしたでしょ?

お疲れさまでした!  投稿者: BB命  投稿日: 5月21日(土)18時44分39秒
新弓のTuning&サイト合せに充分時間を取れぬままの木島平への遠征お疲れ様でした!
その中での12位!(11位も立派!)北国Archerに敬意を表します!

 明日のAMの観戦記をお待ちしております。

 ツマ同名Archerはどうなった?

予選落ち  投稿者: オット  投稿日: 5月21日(土)18時26分38秒
全日本フィールド予選ラウンド
297点12位で予選突破ならず。
カットライン301点
因みに旭川出身の遠藤君も298点で試合終了。
明日は午前中観戦した後、羽田経由で帰ります。

予選ラウンド  投稿者: オット  投稿日: 5月21日(土)08時07分58秒
快晴、風も無く絶好のアーチェリー日和となりました。
これから予選ラウンドスタートです。

全日FA選手権の速報をお願いします!  投稿者: BB命  投稿日: 5月20日(金)22時48分28秒
オット殿

 見つけました!
 モバイル・パソコン持参ではないですか・・・

 かいつまんで、試合速報をお願いしまーす!

 ご健闘を祈ります!(イリミネーション・ラウンドまで残る!!)

全日本フィールド  投稿者: オット  投稿日: 5月20日(金)11時11分30秒
木島平に向け移動中。
札幌から会場迄の移動時間は、7時間くらいかかりそうです。
今日は公式練習と開会式。弓のセッティングをギリギリまでいじっていたのでサイトは現地で取る予定。
まずは予選通過を目指します。

ありzゃ  投稿者: ツマ  投稿日: 5月18日(水)12時45分10秒
Massy様!玉砕でしたか。・・・玉砕してよかったと思える、お勧めの店を考えておきますね。詳細はおってっご連絡します。
オッツマの予定は全然決まっていません。旭川前泊の可能性もあると思うのですが、オットいわく「全日Fが終わるまで考えられない」のだそうです。さもありなん。
まあ、私たち二人なら、どうにでもなります。キャンプとか野宿とか・・・

玉砕  投稿者: Massy  投稿日: 5月17日(火)17時29分11秒
全日本社会人ターゲットは結局、旭川直行便は玉砕しました。
よって前日は札幌で前泊する事になりました。
安くて美味しい札幌のお店を沢山知っているツマ様。
夕食でツマ様のお薦めのお店をご紹介ください。

ああっ!ありがとうございます!  投稿者: ツマ  投稿日: 5月16日(月)16時17分45秒
札幌通信社様、書き込みありがとうございます!
・・・全然知りませんでした。半分以上は管理人及びそのツマがアクセスしていると思いますが、とりあえず嬉しい限りです。
こんなHPなのに、皆さんが集ってくれて、本当にありがたいことです。
これからもがんばります。

Massy様〜、まじっすか?(←生意気なタメ口調)千歳からJRだと2時間くらいで旭川ですよ。(札幌乗換えだともう少しかかるかな?)
北の大地でお待ち申し上げております。

60,000アクセス祝い !  投稿者: 札幌通信社  投稿日: 5月16日(月)16時09分13秒
狙っていたのですが昨日の夜 -20の余裕が今日の4:00には +73になっていました。長野F大会頑張って。

大変だ〜  投稿者: Massy  投稿日: 5月16日(月)14時31分51秒
先週末より旭川行きのパックチケットを探しているのだが、すべて満席満杯と言うことでチケットが取れませんでした。その他2名分も頼まれている。こりゃー大変だ〜

大宴会!  投稿者: ツマ  投稿日: 5月16日(月)10時23分53秒
cp_hiro様、書き込みありがとうございます!
呼びかけに答えていただいて、女王様の登場ですね!せっかくの万博、雨で残念。お疲れ様でした。大変でしたね・・・こんなとき、民宿オッツマがあればいいのですが。閉店中です(おいおい)
民宿M木亭・・・惹かれるなぁ。

kamy様!こりゃまた大宴会になりそうですね〜♪25名なんて最近無い規模です。ってか、オッツマは強制参加ですね。当たり前か。点数低いくせに大きな顔するのが得意なツマです。(点数と態度が反比例)←さいて〜
あ、私、まだ今年、一度もシングル射っていない・・・。ブルペン以前の問題です。

飲む・射つ・食う  投稿者: PON  投稿日: 5月15日(日)22時56分18秒
点数より宴会を心配する皆様に敬意を表します。
東京で8名、愛知で10名、オッツマほかで、25名ぐらいかな〜?
どっか、居酒屋の席を押さえておきます。
馴染みの薄い人? そりゃ、お互い様、だからこその宴会ってことで・・・。
お待ちしています〜

気を取り直して  投稿者: kamy  投稿日: 5月15日(日)19時03分4秒
結局岐阜の親分たちは参加できなくなってしまいましたが、
愛知県からは合計15人の選手が参加することになりました。
そのうちリカーブの若人集と綺麗処6人を除いた、選りすぐりのおじさんた
ち9人+うちの細君の合計10名が御一行様となりますが、当初予定して宴
会どうしましょうか。>PON様

メンバーが愛知県中心で、しかも中にはなじみの薄い人もいらっしゃるので、
宴会の手配等諸々お願いするのは心苦しいので、オススメでも紹介してくだ
さいましたらこちらで手配等しようかなと思っています。
他府県の方でご一緒くださいます方はご一報ください。

余談。
本日愛知県はターゲット大会。
先日つま恋でマドリード行きを決めたT本選手は70m331点でした。
どうやら今月分の70mの10点数をつま恋で使い切ってしまったようです。
しかしトータルスコアは1350点UPの1位でした。
さすがです。
えっ俺?ただいまブルペンで肩温め中です。

その手があったか!  投稿者: PON  投稿日: 5月15日(日)11時00分36秒
次回路頭に迷った時には、ゼヒ!! お願いします!