うどん  投稿者: オット  投稿日:11月21日(月)08時48分9秒
親分さんはシードだったんですね。
CP男子のうどんが何処まで値下がりするんでしょう?
今年は札幌のCP男子からも一人参戦の可能性が出てきた仲間?がいます。
去年のボーダーはクリアしているのですが決して裕福では無いようで、
値段次第と言うところみたいです。(←人の心配している場合か!)

本場のうどんですが、以前地元の人に連れていってもらった山の中にあった、
「釜揚げうどん」が、最高でした。
結構、あちこちに手軽に食べられるうどん屋があって、値段もリーズナブルでしたよ。
(故に外食産業が栄えないらしい・・・)

過去の記録は見直してみると面白いですよね。
種目を転向している人がいたり、
女王様が普通の人だった頃の成績があったり・・・
今のところUPしているのは自分が出た試合のみなので、
見に来ている人にはつまらないものかもしれなませんが、
それでも発見があったりするものなんですね。

何の気なしに  投稿者: ようすけ  投稿日:11月21日(月)04時12分0秒
最近頻繁に更新されているのを見て、一番新しく更新されてるインカレの記録を見てみたら、
なんと!! 男子は錚々たるメンバーではないですか!!!
オリンピック代表に始まり、後の全日チャンピオンや、フィールドチャンピオン、高校記録保持者、1300点アーチャー、世界選手権4位の方までと凄くハイレベルな世代だったんですね!!
ざっと10人近くは面識のある方達がいたのにもビックリしました。

うどん決定  投稿者: 親分  投稿日:11月18日(金)16時29分47秒
私も今回はシード権があるので「うどん」決定です。岐阜からは5-6名でうどん食べに行く予定です。CP男子はうどん1杯570円(点)あれば確実に食べれますが、後はどれだけ安くなるかですね。CP女子はうどん1杯560円(点)を少し下回るくらいでしょうか・・・・・本場の「うどん」は、値段がけっこう高いですね。

ありがとうございます  投稿者: ツマ  投稿日:11月15日(火)10時45分26秒
ベンソン君様、暖かいお言葉ありがとうございます。胸に染み入りました。「努力せず」だけには自信があります。今、めっちゃ立ち止まっているかもしれません。立ち止まっていてもいいことないですよね。根が生えているかもしれませんがこれからぼちぼち頑張りますね。

Robin様!長い書き込みありがとうございます。おかげさまで大変助かりました。
名古屋のゴン太は本当に何も食べないんですねぇ。夜中、頭の後ろにある大きな口が開いてどかんどかん食べているとか?(妖怪かよ)あ、札幌のゴン太は始終食べています。ほら、そろそろ冬眠しないといけないから、と、オットに言い訳して怒られています。

Kamy様、書き込みありがとうございました!静岡、いいなぁ〜。行ってみたいなあ。そのためにも修行しないとね!

社会人のスポーツ  投稿者: ベンソン君  投稿日:11月14日(月)20時14分58秒
ゴン太さんは絶不調のようで大変ですねぇ・・・
オットさんも気になってチョッカイ出して◎◎◎スパイラル!?・・な状況が(-_-;)

社会人のスポーツ選手のモットー(私だけ?)です。
「焦らず、弛まず、努力せず!」

・焦らず・・・・今、出来る事に集中する
・弛まず・・・・怠け心に負けない
・努力せず・・・無理強いしなければならないような事(計画/行動)はしない

で、立ち止まらずに動き続けていれば何とか成るもんです♪

全日本T結果  投稿者: Robin  投稿日:11月12日(土)06時58分37秒
ゴン太さま
又名古屋に仕事で行ってゴン太に会って来ました。2日間ずっとそばで見ていましたが餌を食べるシーンには出くわしませんでした。でも元気です。

全日TG成績(ダイジェスト)

最終結果
RC男子
@天野良太/近畿大
A脇野智和/自体校
B前田貴史/日体大
C真島冨矢/自体校
D瀬尾聡裕/広島国際大
E湯脇英夫/倉敷芸科大職員
F末口広宣/滝野町役場
G守屋龍一/近畿大
H濱野裕二/デオデオ
I宮原雅/名城大
J塩田浩一/兎道高校教諭
K古橋照司/ヤマハファインテック
L松井孝夫/日立キャピタル
M菊地英樹/近畿大


RC女子
@柚木千春/日体大
A榎本静香/山形県体協
B瀬川ゆかり/甲南女子大
C馬場可那子/日体大
D浅野真弓/佐電工
E松下紗耶未/三起商工
F河ア由香里/デオデオ
F吉丸まき子/近畿大
H北畠紗代子/ミキハウス
I大塚妙子/日体大


O桜沢明代/清瀬病院

CP男子
@種部浩司/渋谷A
A佐々木昭一/神奈川県
B塚本恭司/デンソウエーブ
C山田彰/トーカイ


CP女子
@宮本正子/東京都
A渡邊ゆかり/東京都

予選結果
RC男子
@脇野智和/自体校 296+331+335+351=1313
A守屋龍一/近畿大 301+324+327+352=1304
B天野良太/近畿大 312+322+322+344=1300
C宮原雅/名城大  302+333+317+345=1297
D塩田浩一/兎道高 302+315+330+348=1295
E松下和幹/自体校 299+325+321+349=1294
F福田圭宏/奈良学園高 294+321+319+350=1284
G古川高晴/近畿大 297+313+326+347=1283

45二戸慶和/明星大 281+311+314+334=1240

RC女子
@浅野真弓/佐電工 325+328+319+348=1320
A柚木千春/日体大 325+318+329+345=1317
B馬場可那子/日体大313+321+326+347=1307
C瀬川ゆかり/甲南女大324+330+306+343=1303
D藤田梓/兎道高  321+320+314+338=1293
E大塚妙子/日体大 304+310+323+345=1282
F北畠紗代子/ミキハウス 308+319+310+339=1276
G寺田春菜/日体大 300+322+315+338=1275

M桜沢明代/清瀬病院303+314+308+332=1257

31阿部真紀子/国学院大279+310+296+323=1208

CP男子
@種部浩司/渋谷A 335+341+338+355=1369
A山田彰/トーカイ 324+334+338+357=1353
B佐々木昭一/神奈川321+338+342+349=1350
C塚本恭司/デンソーウエーブ321+330+340+357=1348
D加賀美護/山梨  328+330+333+348=1339
E石田潤/ニッコートランスポート310+335+336+356=1337
F佐藤正八/新日鉄 313+331+337+354=1335

I鈴木雄一/山梨  322+333+323+354=1332
J増島善秋/東京都 309+333+334+354=1330

M大野寿明/東京都 296+325+329+350=1300
N渡邊博文/キャノン販売305+315+327+345=1292
CP女子
@宮本正子/東京都 327+339+334+353=1353
A渡邊ゆかり/東京都333+333+330+353=1349
B住吉ユウ子/田崎真珠336+333+324+354=1347
C井尻律子/フクトクダイヤ328+341+323+351=1343
D秋山なるみ/東京都328+330+327+356=1341(H:144)
E本田由美子/北海道332+338+327+344=1341(H:143)

(無題)  投稿者: kamyです  投稿日:11月11日(金)22時34分10秒
下記の静岡県民の正体は実は私でした。
是非!静岡へ来る機会がありましたら、我が家を旅館代わり使ってください。
春の苺狩りの時期にお待ちしております。
では。

寒いですー  投稿者: ツマ  投稿日:11月10日(木)16時02分18秒
BB命様!毎度ありがとうございます♪
ひ〜!ニュースになっていましたか。先週と今週では気温が20度近く違うので体調を崩す人続出です。もちろん私は元気です。
FA三昧ですと??うらやましい!こちらでは山に入ると遭難するか熊に会うかどちらかでしょう(笑)こちらはインドア三昧で対抗します(この対抗に意味があるのか?)
全日Tの結果は私もまだ詳しく知りません。誰か知っていたら教えてくださいませ〜。

静岡県民様!オッツマ掲示板ならいつでも書き込んでくださいな。どんどんご利用くださいませ♪
静岡県っていいですよね〜。お茶にミカンに・・・ビタミンCが一杯だ!

札幌は雪!  投稿者: BB命  投稿日:11月10日(木)00時37分13秒
TVのニュースで見ました。(降っていましたねー!)
今週末は徳島&淡路島へのFAツアーを三昧しようとしているのに・・・
北の国は雪の世界!(Archery環境にこれ程の差があるとは・・・)

Indoorシーズン到来とのこと、また新たなArchery環境にて長い冬のシーズンを精進下さい!
つま恋の全日T選手権の結果は何処にUPされているのでしょう?(捜索中!)

Massyさんごめんね  投稿者: 静岡県民  投稿日:11月 9日(水)23時57分11秒
Massyさんの下の書き込み見てオッツマ掲示板お借りして申し訳ないと思いつつ、書き込みしてしました。まったく関係ないと思いつつ少し責任感じて反省しています。
またお会いしましょう。PON様も、ね。

あれ?  投稿者: オット  投稿日:11月 8日(火)18時23分56秒
変更のお願いをしたつもりになっていたようです。
ご指摘ありがとう御座います。

また何か気がついた点等あれば教えてください。

アーチェリーも本格的に始動したようですね。
最初は苦しいかと思いますが、
体を壊さない程度にビシビシ頑張ってください。

10年ぶり。  投稿者: 11期ぶちょ。  投稿日:11月 8日(火)17時28分9秒
弓を買って1ヶ月。先週土曜日に、やっと射場復帰を果たしました!
矢を番えて射ったのはそのときが初だったので、サイト合わせもチューニングもままならない状態で射ちましたが、30mだったのでそこはかとなく当たりました(^^;
36本射ち終わったころにはバテバテでしたが><。
次の目標はとりあえず、ローカルな大会に出てグリーンバッヂ戴こうと思います。

ところで、旧URLからの移行って、けっこーめんどいんですよね・・・(^^;
矢ッホーイJAPA~Nで御サイトの旧URLを参照してましたのでご報告しておきます。
(もう修正の申請出されているかもしれませんが・・・。)

お疲れ様でした!  投稿者: ツマ  投稿日:11月 7日(月)15時57分37秒
Massy様!ご無沙汰しております。Massy様も切り上げちゃったんですか?残念〜。
今年の北海道は残念な一年だったかもしれません。(自分のことは棚に上げ)
今朝の朝日新聞に一位だけ出ていました。北海道新聞は「ア」の字もでてなかった。
それにしても、アクシデントでしたか・・・週末、ゆっくり聞いてみます。
夫婦で全日・・・うっとり。
その日を夢見て夫婦で宴会・・・げんなり。

全日終了!!  投稿者: Massy  投稿日:11月 7日(月)15時31分20秒
全日本ターゲット終了。
予定より一日早く切り上げました。
女王様もつきあい宜しく終了。
 実はアクシデントが・・・詳しくは女王様よりお聞きください。
今回女子コンパウンドは、新人が健闘しました。なんとご夫婦で全日出場している。
今回女子コンパウンド参加者で最年少、女王様より一つ年下です。
ツマもいつかはオットと一緒に全日へ参加してください。

名古屋と言えば  投稿者: オット  投稿日:11月 3日(木)14時59分35秒
味噌カツ、ひつまぶし、きしめん、味噌煮込みうどん、尾倉トースト・・・?

今日の夜と明日、明後日、明々後日の3食づつ計10食分、
女王様なら夜食もありで13食分?・・・・(←足りない?)

何を食べるべきなのか、超難題ですね。


って、そうじゃなくて・・・

女王様の若者達も全日頑張ってくださいね。

めざせ! アレとソレとコレと・・・  投稿者: PON  投稿日:11月 2日(水)23時43分57秒
取りあえず私は前泊のため明日エゾ地を出ます。
ワカモノたちは当日入りらしい。当日入りはねぇ・・・この年になるとねぇ、疲れがねぇ・・・。

それはさておき、まずは明日の夕食は名古屋で何を食べるべきか。
公開練習日のお昼ご飯はどこで食べよう。
予選ラウンドの日は雨の予報だし、終わったらあったかい物でも食べて・・・。

悔いなき遠征になるように、イロイロと悩み中です。
(↑スコアの心配しろよ)

全日  投稿者: 千歳事務局  投稿日:11月 1日(火)21時13分35秒
今週末は全日です。北海道から出場される皆さん、楽しんできてください。

お帰りなさ〜い!  投稿者: ツマ  投稿日:10月27日(木)10時21分22秒
北海道選手団の皆様、お疲れ様でした。自慢話をお聞きしたいです♪

BB命様!会場にいらしていたんですね!私も小心者なので、BB命様の行動が判る気がします。
それにしても、うらやましいのは海の幸・・・(そこかい!)

国体報告10  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月26日(水)18時35分45秒
選手団帰道しました。寒い…。
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
悔いが残らないとは言いがたい内容の試合でしたが、次には必ず繋げていけるでしょう。
来年に向けて、各自健闘を誓い、選手団解散と相成りました。

選手団の皆様本当にお疲れ様でした。それぞれ収穫があったことと思います。全日・インドア・受験と、それぞれの頑張りに期待します。また試合で会った時には、思い出話に花咲かせましょうね。

あっ、ツマさん、国体には美味しい物がたくさん有りますよ!リカーブ転向本気でどうですか?楽しかった国体期間のこと、後日自慢話のほどをさせてくださいね!!

TEAM HOKKAIDOご一行さま!  投稿者: BB命  投稿日:10月25日(火)21時08分27秒
岡山国体お疲れ様でした!
フルエントリーの黒いユニフォーム軍団が眼を引きました。
審判業務視察の身であり、どなたも知合いが居られないので、休憩所のテント内でも遠目に皆さんを見ておりました。(小心者でして・・・)

我がTEAM HYOGOも成年女子のみの出場であり、少年、成年男子TEAMが応援&視察に来ていました。(隣県ですので!)
 応援の甲斐あり、優勝と相成りました。(一部では”五月蝿い応援”との声あり!)

 選手団のリポートにあるとおり、私もHINASEの”海の幸”を戴いて参りました。

 来年のTAKINOでまたお会いしましょう!


国体報告9  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月25日(火)19時30分13秒
あっそうそう、「TEAM YAKEZAKE」臨時集会を開いたことは言うまでもありません。
帰道したら北海道でも報告会したいなと思っております。ということで、旭川のインドア、H間さんのところで…。よろしくお願いします(^-^)/

国体報告8  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月25日(火)19時17分19秒
今日は兵庫県は播州赤穂に宿泊。そう忠臣蔵!!
今回の国体は何もかもが最高です。(←試合結果は?)詳細は後ほど…。

成男優勝は広島県、準優勝は静岡県、3位は香川県。風のせいもあるでしょうが、全体的に点数は低めだったように思います。でも団体は230以上は必要でした。賞状無し!かなり辛いです。毎日愚痴ってしまいます。
リベンジを誓って、金色のガソリンを補給することにしました。
北海道は雪が…現実が待ってるのね。社会復帰はかなり先になりそうです。とりあえず太りました…。だって美味しいんだもん…。
来年も国体行きたぁ〜い!

旭川で雪降りました。  投稿者: ツマ  投稿日:10月25日(火)10時57分49秒
親分様!パーフェクト!!素晴らしい!!!すっごい・・・。
オットは「ツマにビール工場」クラスだと申してました。工場ってなんだよ。タンクでいいよ。
さて、熱燗もいい季節になりました♪実はこちらの屋内は異常に暖かく、冬でも冷たいものを飲むのが普通です(地球に厳しい過ごし方)オットが日本酒を好まないため(←ツマラン)一年中ビールです。最近、休肝日を儲けているのですが、ビール解禁日に倍以上飲んでしまうことが判明。空き缶が減りません。熱燗・・・いいですねぇ(うっとり)

北海道選手団の皆様!岡山満喫していることでしょう♪ミカン狩り・飯蛸釣り・・・経験ないっす。
シャコ!牡蠣!ワタリガ二!  シャーーーーーっ(注 こうもりじゃないよ)
チクショー!ツマの分まで食べてこい〜〜!(やけ)
今朝、I島監督の家の前にタクシーが止まるのを目撃しました。「もしや、ぐれて一人で帰ってきちゃったとか?!」・・・違いました。
明日は気をつけて帰って来て下さいね!

国体報告7  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月25日(火)10時40分42秒
今日は朝からのんびり…。はっ!おかしい決勝日なのに…。
ということで(←どういうことで?)朝からミカン狩りなんぞに連れていってもらっちゃいました。
昨日の夕方は港で飯蛸釣り!K野監督はボウズでリベンジを誓っていました…。夕飯は、シャコ山盛り!蒸し牡蠣カチ盛り!ワタリガニ激盛り!!!!(←皆結構無言で甲殻類と格闘)頭島良い所だぁ〜!!

おまけの閉会式(←おまけかいっ!)に出るまで、岡山後楽園へ行ってきます。あっ!少女が団体8位で表彰されま〜す。でわまた!

ツマにビール  投稿者: 親分  投稿日:10月24日(月)19時05分37秒
国体、北海道チーム残念でしたね。ところで、定光寺で開催された昨日のフィールドの試合でマーク1ユニット180点(X=28)パーフェクト出しまして、ツマにビール状態でした。そこで質問!最近寒くなりましたが、それでもビールですか?熱燗とかには代わらないのですか?「ツマに熱燗」すごく良い響きですヨ。

お疲れ様でした  投稿者: ツマ  投稿日:10月24日(月)15時14分18秒
今年はいけると思っていたのになあ・・・
勝負は時の運ですね。残念残念!

お疲れ様でした。



で、

ワタリガ二!
がるるるるるるるっ

国体報告6  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月24日(月)13時49分10秒
応援ありがとうございました。結果はご存知の通り…。
全員がっちり凹んでます。反省しております。
スイマセンでした。m(__)m
応援ありがとうございました。また北海道の大会で会った時には、暖かく迎えて下さいね。決して無視しないで下さい。
さっきから、I島監督のため息が止まりません。監督ホントスイマセン(*_*)
負けると悔しい!皆さんも来年の国体に向けて、さぁ練習練習(←えらそう)

選手団は26日帰道します。(明日は表彰式)観光や温泉なんて行きませんからぁ〜!

速報、 その2  投稿者: ツマ  投稿日:10月24日(月)12時11分20秒
少女も負けました
北海道全滅

お疲れ様でした

速報  投稿者: ツマ  投稿日:10月24日(月)11時10分1秒
成男、負けました。
残念!

国体報告5  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月24日(月)07時30分52秒
おはようございます。
今は船の上です。
いよいよ決勝ラウンド日、成男、少女ともに愛知県との対戦です。
頑張っていきまっ〜しょい!!
応援よろしく(^-^)/

お疲れ!  投稿者: オット  投稿日:10月23日(日)17時45分9秒
成男・少女予選突破おめでとう。
N川さん、Y本さん入賞おめでとう!
それにしても成男は試合楽しみ過ぎですね。
胃が痛くなるのは成男の監督の宿命みたいなので、我慢してもらうしかありませんが一緒に来ている応援団まで苦しめるのは如何なものかと・・・
いずれにしても明日が本番。今日より楽しんでくださいな。

国体報告4  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月23日(日)17時19分10秒
予選ラウンド終了!
結果はネットの通りです。風が一日中舞った予選、成女、少男残念〜(:_;)
成男、少女ともに明日は愛知との対戦です。少女は個人でN川3位、Y本6位!!!!やったね(^o^)v

さて、成男です。予選ラウンド1エンド目、ダッシュ効かせてなんと3位スタート!!!!
しかし、これで終わらないのが成男!
3&4エンド目、魔物が!M原なんとM!本人いわく「ヒラマがさした」そうです。遠DはMってないのに39点!13位まで急降下。その後もI島監督の胃を「これでもかっ!」と痛め付けつつ、最終的に9位で予選通過です。

今日の感想
M原:Mと3点無ければ入賞だったのに…、ヒラマがさすとわ…。608点16位
遠D:しんどかった〜。591点36位
F原:遠Dに負けるとわ…(-.-;)フラストレーションたまる一日だった。583点46位

でわ、北海道選手団ファンの皆様、また明日!!!
明日が本番だもんね!!

国体報告3  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月23日(日)10時32分29秒
いよいよ予選ラウンドです。間もなく成女と少女が出陣です。応援よろしく(^-^)/風は昨日よりはおさまりましたが、微妙な風が…。
ちなみに少男は練習場へ行きました。成男はスタンドで応援です(体力温存とも言う(^^ゞ)
弁当なにかな?

なんだとぉ〜  投稿者: PON  投稿日:10月22日(土)18時57分10秒
ずいぶんとグルメな話だなぁ。
食べ物で闘争心を削いで、敵を減らそうという岡山県民の深い狙いがあるかも。
話だけを聞くと、闘争心を煽られて敵を増やしている可能性あり。
特にツマ。

開会式、テレビで見ましたが、入場行進曲が『桃太郎』。
イメージ的には幼稚園の運動会だなぁ。
ここはひとつ、美味しい物に見合った頑張りを見せて下さい。

国体報告2  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月22日(土)15時48分20秒
昨日の晩御飯はワタリガニ!蒸し牡蠣!一周40分の頭島最高!民宿鯛丸は当たりです!
今日は公開練習日。
激風でした…(゜▽゜)
きちんと射ってもダークサイドから御呼びがかかります。
今日の感想
M原:風が強くてやんなっちゃう。バラバラですが、明日は何とかします。
遠D:風の割に当たりました、明日が楽しみです。
F原:風強っ!でも55、56出るなぁ…、明日はどうなるの?
明日は予選ラウンドです。各種別気合い充分!頑張るぞぉ〜(^O^)/
ちなみに私の携帯、島では圏外…、本土じゃないとレポート送れません。北海道選手団ファンの皆様、また明日をお楽しみに!
さぁ今日の晩御飯なんだろなぁ(>_<)

いってらっしゃ〜〜い!  投稿者: ツマ  投稿日:10月21日(金)11時27分27秒
北海道選手団の皆様、ご健闘をお祈りいたしております。
オットと色々オヤクソクをしているそうですが(?)、ツマ的には家計に影響がないようにほどほどにお願いします(笑)
楽しんできてくださいね!

いいなぁ、ポケモンジェット←うらやましいのはそこかい!

国体報告1  投稿者: 北海道選手団  投稿日:10月21日(金)11時22分35秒
これから出発です。
伊丹経由で岡山入りです。飛行機はポケモンジェット!
伊丹からはレンタカー移動!頑張ってきま〜す。

違う違う  投稿者: オット  投稿日:10月19日(水)13時34分18秒
2つ下のコメントは偽者で、
名前は「ナゼだろう」君。(な、訳ないか・・・)

次の人が書き込んでしまったら管理人モードでこっそり消せなくなってしまうではないか。
まぁ仕方ないか。

オットよ・・・  投稿者: ツマ  投稿日:10月19日(水)13時10分43秒
題名と投稿者が逆だよ。
疲れているんだね・・・。
早く帰って寝てくれ。

オット  投稿者: ナゼだろう  投稿日:10月18日(火)18時33分18秒
講習会の題目については、まとまりつつあります。(←実はまだ考え中)

1.遠征でこれだけは外せない「美味しいものリスト」の紹介。(北海道版)
2.試合中の正しい栄養補給方法。(美味しいもの限定)
3.道外遠征組み必見、機内食の出る便リスト。
4.遠征野宿組みに送る「アウトドアクッキング・ダッチオーブンの正しい使い方」。


こんなところでしょうか。


それにしても何でこんなに来客数多いんだろう?
本来のコンテンツが不十分だというのに一体ナゼ???

ときどきカウンター  投稿者: 薄影  投稿日:10月18日(火)15時59分15秒
10/11 100,000HIT 今日は 10/18、100,000Hit からちょうど1週間。
今、私の見ているカウンタは 103,463 ( ̄~ ̄;) ウーン 1日ほぼ500Hit

今度の講習会の題目に「1日数百人が訪れるHPの作り方」ってのを入れてはどう?

Re: 北大洋弓部様  投稿者: 翔護  投稿日:10月13日(木)11時47分1秒
オット様

こちらからもリンクさせていただきました(札ア含めて)
ので報告までに。

こちらこそ宜しくお願い致します。 m(__)m

祝!100000ヒット  投稿者: 親分  投稿日:10月13日(木)10時48分24秒
100000HITおめでとうございます。すごい早さですね、驚きです。FUGOFUGOシールの書込みをした時、後少で達成だなと思い、昼頃のぞいたときは、惜しくも100002でしたので、Print Screenはしませんでした。これからも、日記を含めた更新を楽しみにしています。

裏オッツマ!  投稿者: ツマ  投稿日:10月13日(木)09時37分44秒
ベンソン君様!ご愛読ありがとうありがとうございます。巡回ですか?(笑)がんばって更新しなくてはなりませんね。イライラされないように精進いたします。

cp_hiro様!こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
裏オッツマ!馬鹿ウケ!見たかったです〜〜写真残念!(笑)今度、皆で「一堂に会す」状態になってみたいですね!そのためには私が一番頑張らないと・・・

北大洋弓部様  投稿者: オット  投稿日:10月13日(木)09時29分15秒
ありがとうございます。

北大洋弓部のHPの良いペースで更新してますね。
来年は北大から学連委員長が出るということもあり、
社会人との連携が上手くとれるようになることを期待しています。

早速ですがリンク先は変更させて頂きました。
リンクの件もOKです。
出来れば札幌アーチェリー協会のHPもリンクしてあげてください。
(↑管理人は一緒なんですけど・・・)
これからも宜しくお願い致します。

100000HITおめどうございます。  投稿者: 翔護  投稿日:10月12日(水)23時30分4秒
始めまして。北大洋弓部HP管理人です。

リンク貼っていただいているのに挨拶もなくスイマセンm(__)m
たまに私も日記読んでいます(^^)/ハイ。100000HIT
おめでとうございます。

ホームページのアドレスがかわりましたのでリンク変更希望で参上しました。
新アドレスは、 http://www.arcusvol.org/ ですのでお手数ですが変更のほど
お願いいたします。

あとこちらかからリンク貼らさせていただいてもよいでしょうか(?-?)
それでは。
http://www.arcusvol.org/

裏オッツマin山梨!?  投稿者: cp_hiro  投稿日:10月12日(水)22時12分35秒
ご無沙汰しております・・
ちょっと楽しい事がありましたので報告です!
先日、社会人Fにも出場せずに山梨に遊びにいってきました。
な、なんと山梨で偶然にも裏オッツマ完成!
RC男子の裏妻に会いました(^o^)丿
その瞬間、最近オッツマみてないな〜・・・と思い今日の書き込みです。
・・・・・・あっ・・・裏オッツマで写真撮るのを忘れた(>_<)

祝!10000ヒット♪  投稿者: ベンソン君  投稿日:10月12日(水)19時32分15秒
私が気づいた時点で既に120番程通過していましたネ!
オッツマは毎日(午前・午後)と巡回しております♪(^o^)丿

・・・だって日記を見逃すとイライラが・・・(爆

祝!啓商ホームページ  投稿者: オット  投稿日:10月12日(水)11時49分21秒
啓北商業のホームページ立ちあがりましたね。
とても立ち上がったばかりのHPをは思えない充実した内容で驚きました。
啓北は現役の競技者だけでなくOB,OGも全国展開して活躍しているので、
コンテンツをまとめるのも大変かと思いますが、これからの発展に期待しいます。

弓届いたんですね。
エアロテックは使ってみたいハンドルの一つです。
感想なんかも教えてください。

HPオープンしました(^▽^)ノ~ 投稿者:上林@11期ぶちょ。 投稿日:10月11日(火)16時53分
まずは100000Hitsおめでとうございます!
オレもよく(仕事中に)見に来てますが、まさかそんなにカウンタが回っていたとは!
アクセス解析とか、付けてみたらいかがですか?忍者ツールズの無料解析オススメです。
毎日の、時間ごとの訪問者数とか分かって楽しいですよ。

ところで、我が母校のアーチェリー部に、ついにHPができました。
そこはかとなくコンテンツ充実してるので、是非遊びに行ってみてください。

あと、今月ついに弓具一式GETしました!!
定価の3割引で手に入るお店があって、つい力量に似合わずエアロテックとX10を購入★
エアロテック重い〜>< でも家で一生懸命素引きしてます(^^;
基礎トレからみっちりやらないと><
折角のいい道具ですから、ポテンシャル出し切れるように実力つけますよっ!http://www18.ocn.ne.jp/~keisyo-a/