2004年1月19日
ここ数ヶ月仕事一筋の生活を送ってしまい、
アーチェリーは頭の片隅に追いやられてしまっていた、
仕事一筋といっても、良い仕事をしていた訳ではない、
ただただ忙しかった・・・・そんな数ヶ月だった。



昨日は北海道室内選手権だったが、
その前に弓のケースを開けたのは確か去年の札幌の試合・・・・・・
もちろん試合になんかならず、
あまりにもお粗末な内容だった。

まぁ練習もしていないのに結果がついてくるわけもないので、
結果は当然の内容でしかない。

独り言の更新もあまりに久々過ぎて、
何を書いたら良いものか・・・・・・
あれこれ書きたいことや書かねばならないこともあるのだが、
今日は、とっても重くなったツマの独り言と、
独り言のメニューのページを整理して、
後はスケジュール表と、
同じく全く更新されていなかった、
「札幌アーチェリー協会」のHPを、
ちょこっとだけ更新して終わりかな?


ツマへ業務連絡、
独り言の03年10月〜04年1月分のオットとツマの独り言をサーバーからダウンロードしておく事。